2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、露出ヌードモデルに変身

10280056.jpg

御主人様とドライブに行きました。
車で一時間半くらい走って、山奥に来ました。 もっと走ったかな。
いつもと見ている景色と違い、自然がいっぱい。
街の景色や灯りも好きだけど、こういう自然もいいよね。
釣りたての魚でも食べようか、そんな一言から始まり、こんなところまで来ました。
車の中ではもちろん弄られっぱなしで、またシートにメス汁がついちゃった。
途中のパーキングでもまた車の中で上に乗せられ、ユサユサ腰を振る。
あ~ん、クルマが近くに停まってる。観光バスの人達がゾロゾロ降りてきてます~見られちゃいます~ああ~でもいい~。
そんな奴隷の戯言を聞かぬふりして御主人様は下からズコズコ突いていた。
通り過ぎる人達がこちらを怪訝な顔で見ている。
ごめんなさい皆様、でも仕方ないの、私は犯されないと生きていけない女なんです。ああ....見ないで....。

10280054.jpg

ずっとオメコを弄られ、アヘアヘ言いながらきたので奴隷はここがどこなのか分からない。
車を降りて空気を吸いに出る。
う~ん、美味しい空気♪それに秋晴れで気持ちいい。
優しい日差しが二人に降り注ぐ。
「せっかくこんなとこまで来たんだから、写真でも撮ってやろうか」
「はい♪御主人様」  奴隷はニッコリ微笑む。
「よし、脱げ!」  「え!?」  奴隷はもう一度聞きなおした。
「撮影会だ。全部脱げ!」
「え~ん....はい....分かりました」
奴隷は車の中で服を脱ぎ、恥ずかしそうに外に出た。
「よし!そこに立て」  ケイタイで奴隷を撮っている。
最初は恥ずかしくて身体を伸ばせなかった。
それでもどんどん撮られるうちに、身体に風を感じて楽しくなったきた。
御主人様も奴隷をのせるのが上手いので奴隷は笑いながら写真を撮られている。
「いいね~♪いいよ~♪キレイだぞ」
うふふ。 御主人様ったらまるでアダルト写真家ですね、似合ってますよ(^^)
でも誰もいなくて良かった~。
じゃなきゃこんな事できません。
開放的な気分になれて楽しかった。
またしましょうね♪御主人様。
でも人がいないところでお願いします。
ああん、クセになったらどうしよう~(^^) いや~ん。

10280053.jpg

10280052.jpg



2008/10/29 13:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<奴隷の願いはたった一つ | ホーム | 奴隷人生3年目になりました>>
コメント
ありがとうございます(^^)
褒めていただいて嬉しいです。
相互リンクは今のところしていません。
自由でのびのびやっていこうと思っています。
また遊びに来てくださいね。
待ってます♪
【2008/11/03 20:58】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
うふふ。 ほんとケンさんは楽しいですね♪
でも好きだ~!って叫ばれたら女は心がグラグラすると思います。
ケンさんの男らしいところに女性はイチコロですよ(^^)
【2008/11/03 20:55】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お人形さんのようですか(^^) ありがとうございます。
可憐なお人形なのか、それとも破廉恥なお人形なのか、恥ずかしいです。
でも御主人様と二人だけの撮影会だったのでのびのび楽しめました。
安心できる人だからこそ恥ずかしい自分も見せれるのですね。
【2008/11/03 20:51】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ただいま~(^^)
御主人様と出掛けてから、またすぐ実家に帰っていました♪
今年は紅葉も長く楽しめそうですね。
これからが楽しみです♪
キレイな景色が撮れたらまたブログに載せますね。
パソコンなかったから返事できなくてごめんなさい。
連休はゆっくり休めましたか?
【2008/11/03 20:44】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

またの更新を楽しみにしています。
【2008/10/31 08:02】 URL | ナンパ師・近藤聡 #-[ 編集] | page top↑
マジでやばいっす!カレンさん思うと心臓がバクバクする!
キレイすぎてオレもうだめだ(≧*≦) 爆発しそうっす!
可愛くて美人でエロくて純粋で優しくて、さらにこの完璧な裸体♪ やっぱりカレンさんは女神に違いないな♪♪
うおお~~!!好きだと叫びてえ~!!!
【2008/10/29 23:44】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
スレンダーな裸体が素敵です。

俯いた髪の間からカレンさんの素顔が垣間見られますが、お人形さんのような顔立ちで、やはり凄く美しい女性ですね。

自然と裸体もっと見たいです。

【2008/10/29 18:20】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
どうしましょうか^^

まぁ~それはそれで・・・どうにかなるでしょう♪

相変わらずまた見られてたのね。。。

兄は・・・見たこと無いと言うのに><!

ここに来てたら兄も変態になるかも?
大丈夫・・・兄はいつまでも平常心で妹の変態っぷりを心行くまで堪能させてもらうよ(笑)

いつかベットの横で真面目な顔をしながら乱れる妹を見てみたいですわ^^
見られる顔を見ながら・・・兄のいけないお手手は・・・どこか触ると思うけど・・・
それは・・・兄妹の・・・スキンシップって事で・・・大目に見てね(^^)

※今度・・・かくれんぼしよっか^^モチロン妹は・・・全裸だよ♪
【2008/10/29 15:47】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/44-82935526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |