2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷人生3年目になりました

a10100030.jpg

ずっと奴隷として御主人様の側にいさせて頂きました。
いつのまにかもう3年目なんですね。
月日が経つのは本当に早いものです。 
まだ3年目だっけ。 でももう何年も一緒にいるような気がする。
こんなに毎日一緒にいるなんて不思議だな。
いつも側に置いていただける環境を御主人様が作ってくれた。
私は何もかも捨てて家を飛び出し、御主人様の胸に飛び込みました。
誰も私がこんな事をするとは思っていなかった。
みんなビックリしてました。
家族には心配かけました。
奴隷になった私は毎日泣いてばかりでした。
御主人様は毎日夜中まで奴隷の側にいてくれて抱きしめてくれた。
奴隷としても未熟だった。
何もかも初めてだった調教。
そんな私を育ててくれた御主人様。
最初の頃はあまりの調教の辛さで部屋を飛び出した事もあります。
なぜこんな仕打ちを受けるのかとベットルームに逃げ込んで布団をかぶった時もありました。
布団をかぶりながら怖くて怖くて震えていた。
調教を逃げてしまったので、どんなお仕置きをされるのかと怖くて、息もできないくらいプルプル震えてた。
御主人様が奴隷を探しにベットルームに来た時は殺されると思っていました。
未経験な私にはそれぐらい鬼のような調教だったのです。
ベットの中で奴隷は泣き崩れていました。
逃げた私は殴ったり蹴ったりされるのだと思っていました。
御主人様は怒りませんでした。
怖がり泣きじゃくる私を抱きしめ、ベットの上で犯していったのです。
その時のことは今でも鮮明に覚えています。
ただ暴力を振るいたいだけではない、これがこの人の愛し方だと分かりました。



今日も奴隷は御主人様の車に乗せられお出掛けしてきました。
二人が出会った頃の話や、私が奴隷となった日の話をたくさんしました。
「お前あの時こうだったよな~ガハハハ♪」 「御主人様だってこうだったじゃないですか~ウフフ♪」
思い出して、ケラケラ笑ってばかりでした。
「お前は三年目になっても変わらず、初々しいな。可愛いぞ、このやろう」

今日の車は奴隷を弄るのにピッタリの車です。
というか奴隷を弄るために買った車です。
この車はもう一年経ちました。
3台ある車の全部に奴隷のメス汁がついています。
本皮シートだと拭取りやすいのですが、布地だと乾くとなかなか落ちない。
でも結局、どの車にも奴隷の匂いが染みこんでいます。
最近また新車を買いました。 これで4台目です。
アホですね。そんなにいらないでしょ、奴隷はそう言いました。
「だよな~」 御主人様も笑ってそう言いました。
この車は本当に奴隷を弄りやすい。
「ベンチシートはいいな~。間に邪魔なもんがない」
奴隷はひざまずいて、運転する御主人様にご奉仕していました。
自分がやりたくなるとパーキングに止め、奴隷を上に乗せて犯していった。
ユサユサ車が揺れるのを大勢の人が見ていました。
二人の吐く息で、車の窓が曇ってきました。
熱気で見えなくなると御主人様は奴隷の服を脱がせ、上にまたがせ胸を揉んだり、噛み付いたりしてる。
いくら見えなくなったとしても奴隷の大きな喘ぎ声は聞こえているのかも知れません。
恥ずかしいのに、それを止めることが私にはできなかった。
御主人様の気が済むとまた車を走らせる。
車の中でもずっと奴隷はオメコを弄られていました。
御主人様の方に身体を向けて、オメコを指でかき回されていた。
メス汁や潮を吹かされ、シートをまたビショビショにする。
助手席のシートを倒して奴隷はうつぶせでシートを抱えていた。
奴隷のお尻がちょうど叩きやすいイイ位置にくる。
バシッッ!バシッ!バシッ!バシッ!
一時間くらい奴隷はオメコやお尻を叩かれ続けていた。
叩かれるたびに 「あうっつ!あううっ!あうううっつ!」 奴隷は声を上げる。
真っ赤になったお尻を見て御主人様は気持ちよさそうに笑っていた。
奴隷はその御主人様の顔を見て、「もっと叩いてください」 とお願いする。
運転している間、奴隷は御主人様のものにしゃぶりついているか、自分のオメコを弄られているかのどっちかだった。
一時たりとも離れていない。
「お前は一生俺にこうされ続けるんだ。グハハハ」
「御主人様、私は変態メス豚です。いやらしいオメコ奴隷です」
そう言わされながらオメコを責められていた。
また車を止めて、奴隷を犯していく。
あまりの気持ちよさにメス汁が垂れ流れてお尻に伝わる。
またシートを汚してしまった。
潮を吹かされ、御主人様の手もビショビショに濡らす。
自分のメス汁で汚れた指を舐めさせられていた。
御主人様の指先がシワシワにふやけている。
お風呂に長く入っているのと同じ状態だ。
奴隷のオメコに浸かりすぎてシワシワになっているのだ。
二人で笑ってしまった。
奴隷は笑いながら、その指を舐めていた。
そしてまた犯されていく。
激しく交わり合い、御主人様のものを喉奥で受け止め、ゴクンと飲み干した。
久しぶりに喉で味わいました。
いつもオメコに放出される事が多いのですが、飲み込むのも大好き。
御主人様のものが私の体内に入っていると最高の幸せを感じます。
今日も幸せにしていただいて、ありがとうございました。

10200009.jpg

3年目に入った奴隷人生。
御主人様、皆様、これからもよろしくお願いいたします。
御主人様に育てられ立派な奴隷になれるように頑張っていきたいと思っています。
悩んだり泣いたり笑ったりしながら、これからも御主人様と共に生きていきます。
どんな奴隷人生を歩んでいくのか、ここにずっと綴っていきます。
奴隷カレン「あなたに捧げた人生です」
私の奴隷人生を見ていてください。


2008/10/27 21:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<奴隷、露出ヌードモデルに変身 | ホーム | もうヌルヌルでガマンできないの>>
コメント
お祝いありがとうございます(^^)
すごく嬉しいです♪
いつもターミさんを身近に感じるんです。
ターミさんをずっと見ていたい、そう思える人です。
不思議な縁ですよね。
これかもどうぞよろしくお願いします。
私もターミさんをずっと応援しています(^^)
【2008/10/29 13:35】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^^) 3年目も応援していてください。
ケンさんはずっと応援してくれていましたよね。
すごく頼もしい親衛隊隊長で、私はいつも元気をもらっています♪
私もケンさんを応援しようかな。
フレーフレー♪ケンさん♪
【2008/10/29 13:29】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
御主人様はやっぱり絶倫ですよね。
私も前からそう思ってました。
あの年齢で毎日してる人なんているのかな。
それに加えて変態なんてね、すごいです(^^)
立川さんも頑張ってくださいね♪
毎日することで身体も鍛えられますよ。
【2008/10/29 13:20】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お兄ちゃん、ただいま(^^)
変態の妹ですがこれかもよろしくお願いします。
でもここに来てたらシゲオさんも変態になっちゃたりして~♪
そしたら変態兄妹になるのかな。
ムフフ(^^)
【2008/10/29 13:14】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
私は、カレンさんを初めのころからずっと知っている気がします。

ターミがへなちょこ新米奴隷のときも、
泣いていじけるターミにエールを送ってくれましたね。

いろいろブログのお引越しはありましたが、やっぱりこうして
あなたと繋がっているターミ・・・・ターミは女性ですが
あなたのそのお優しい気持ちや、真の強さ
弱い心もすべて、大好きでいますよ。

男性のファンが多い中、女性ターミが
あなたのファンであることを忘れないでね^^


3年目、おめでとう^^
またこれからも続く奴隷人生、お幸せにね!
【2008/10/27 23:46】 URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集] | page top↑
オレもずっと見てきました。なんかオレもすげえ嬉しいっすよ♪
今もこれからも、オレはずっとずっとカレンさんを応援してます!
親衛隊隊長っすからね(*^*^*)/
何があっても守ります!
I LOVE カレン♪♪
【2008/10/27 23:14】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
3年目を迎えても文章から初々しいさが、とてもいいですね。日々のブログを拝見していますが、殆んど毎日のように主はカレンさんを犯しているようですね。

精力絶倫なのか、変態なのか・・・どちらにしても凄いですね。

私も頑張ろう。ゼェゼェ








【2008/10/27 23:04】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
そうか・・・それが長いのか短いのか・・・どっちでもあるのかな?

まぁ~まだまだコレからの方が長いのだから楽しみだな^^

その花は・・・お祝いか♪
バスローブもいつもとは違う色で・・・可愛いじゃないか妹よ(笑)

笑顔も少しだけ見れて・・・お得だな今日は(^0^)

車4台とは・・・裕福ですなぁ~(^^)

また凹むような事もあるだろうが・・・そん時はここで書いて元気出せよ♪

笑顔が・・・一番^^
これからも・・・兄は見てるからな♪
【2008/10/27 22:15】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/43-59371b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |