2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

もうヌルヌルでガマンできないの

071005_003810_ed_ed_ed.jpg

はうううっ....あはあああ....もうダメ...あひいいい....食い込む....はあああん....。
行ったり来たり、奴隷はオメコにロープを食い込ませながら歩いている。
クリトリスはめくれ上がり、オメコのビラビラもいびつな形になっていた。
熱い....身体が熱い....身体の芯から熱いものが滲み出る。
それは、ねっとり透明な汁である。
最初、擦れて痛かったのに、そのメス汁がロープに絡みつくようになると、それが潤滑油になって奴隷の身体を火照らせる。
....あふううう....こんなにヌルヌル....ワレメが擦れて....感じるぅぅ....。
いやらしい身体、いやらしい私。 そっとワレメに手をやると、ヌチョっといやらしい音がした。
そのヌルヌルをクリトリスにこすりつけ、またロープを行ったり来たりする。



どうしてこんなに、いやらしくなったのだろう。
自分でも止められない。
御主人様が少しお出掛けしてる間も奴隷は一人でイタズラしている。
イスに座って、自分の敏感なところを弄っている。
「....あ....いい....いっちゃうぅ....」
一回イクと落ち着く。
少し時間が経つと冷静になる。
....いやん....オマタがヌルヌルして気持ち悪い....キレイに洗ってこよう。
奴隷はトイレに行って、ウォシュレットで洗い流した。
まだクリトリスは敏感なままだったので、水が当ると感じてしまう。
....あん、いや~ん。また変な気持ちになっちゃた。ああん。
キレイにしたばかりのワレメにまた指を這わせる。
その場でもう一回、軽くイッテしまった。 
またキレイに洗った。

戻ってきてイスに座ろうとした。
奴隷が自分のイスを見つめる。
イスに濡れたような染みがついている。
これはまぎれもなくメス汁の染みである。
やだ、こんなの見られたら、絶対メス汁だって分かっちゃうよ。
奴隷はタオルを濡らして絞り、その染みをとっていた。
布地のイスだったので、メス汁がしみこんでいて、ゴシゴシ擦らないとキレイにならない。
その時、「ガチャ!」 ドアの開く音がした。
御主人様が帰ってきたのだ。
奴隷は慌てて隠れようとするが、もう遅かった。
「ただいま」  御主人様が奴隷に言う。
「あ、おかえりなさい」  奴隷は床にひざまづきながら言う。
「ん?どうした?何やってんだ」
「....あ....その...いや....ちょっとキレイにしてました....」 奴隷はしどろもどろに答えた。
御主人様が近づいて奴隷の様子を見に来た。
濡れたタオルを持って奴隷がイスの座面を拭いている。
「こら!またやってたな。このやろう!」
「あ~ん、ごめんなさい。だって....だって....」
「この変態メス豚め。こっちこんかっ!」
変態めと罵られながら奴隷はお尻をベシベシ叩かれていました。
それがまたすごく気持ちいいんです。
「ああ~御主人様、気持ちいいです~。ああ~いい~」
まったく変態とはこの事ですね。
こんな、いやらしいメス豚を御主人様は飼っています。
毎日、犯されないと生きていけない身体になってしまいました。
でも、一人でイタズラするのはクリトリスだけです。
オメコは一切弄りません。
御主人様だけを受け入れるオメコになっています。
御主人様専属性処理奴隷として私はここで生きています。
こんな、いやらしい身体にしたのは、御主人様、あなたのせいですよ。
だから奴隷のイタズラも許してくださいね。
この身体が欲しがって仕方ないのです。
うふん。 また欲しくなってきちゃった。
御主人様、奴隷は発情したメス豚になってしまいました。
お帰りになりましたら、玄関先でもいいの、どうか早く奴隷を犯していただけませんか。
発情したメス豚が濡れた体を開いて待っております。
欲しくて欲しくてたまらなくなっています。
お帰りを心よりお待ち申しております。
御主人様の変態メス豚奴隷より。


2008/10/26 09:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奴隷人生3年目になりました | ホーム | オメコにオシッコを注がれて>>
コメント
ご飯おかわりいいよね~♪ 分厚い肉が美味しい♪ やっぱり肉だよね~。
いつも大盛り無料のお店では必ず二人で大盛りを頼みます(^^)
この間、女の人とカレーライス食べたんだけど、普通の量だったので足りなかった。
2時間後にはお腹グーグー鳴ってました♪
女の人は、みんなこんなに少食なのかと改めて感じました。

今日、帰りに御主人様が私のおやつにと、パン屋さんで7個も買ってくれました。
美味しいパンだったけど、ご飯食べた後だったので、今日は2個でやめときました。
明日また食べようっと♪
【2008/10/27 22:13】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そんなに綺麗な目でトイレで見つめられたら・・・
出ないじゃないか^^
ムクムクッと血が通って大きくなるし。。。

ようやく出終わったと思ったら兄のチンチンすかさずパクッて・・・するつもりなの?

ご主人様に怒られるから・・・内緒にしないとな♪

また縄で遊んでたのか。。。

今度お兄ちゃんの黄金の左腕を貸してやるから・・・
思う存分擦り付けなさい(笑)
指先に行けばクリちゃんつまんでやるし^^
顔の方に来れば・・・潤滑油を舐めて綺麗にしてやる^^

これもご主人様には内緒にしないとなイヒヒ♪

しかし・・・朝からこんな事書いてるバカ兄妹・・・日本は平和だな(笑)

朝風呂も入ってスッキリしたから遅い朝飯買ってきます♪
今日は・・・休み~^^

※いつかご飯食べような♪トンカツの『武蔵』で食べようか^^ご飯おかわり出来るぞ♪
【2008/10/26 10:40】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/18-6f44c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |