2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

オメコにオシッコを注がれて

10240008.jpg

おはようございます。
今日は土曜日です。
お休みなのでのんびり9時近くまで寝ていました。
起きてすぐ歯を磨いて顔を洗って、のんびりしてます。
朝食はサンドイッチを作りました。
パンにバター塗ってハムとスライスチーズ、ゆで卵スライスをのせてマヨネーズで模様描いて、もう一枚のパンで挟む。
もう一つはバターにイチゴジャム塗って、ジャムバタサンドです。
牛乳飲んで、デザートに柿とゴールデンキウィを食べました。
大食い奴隷なので朝からモリモリ食べます。
御主人様は朝はほとんど食べません。
いつもコーヒーぐらいです。
奴隷はコーヒーばかり飲んでると胃がもたれてしまいます。
だから薄めにして飲んでいます。
今はココアを飲んでいます。
こくみる♪こくみる♪コクがおいしいミルクココアに牛乳入れて飲むのが好きです。



休日はお洗濯したりお掃除したり奴隷部屋を磨いています。
奴隷はキレイ好きなのでいつも奴隷部屋はスッキリしています。
御主人様と奴隷のお部屋だから、いつもキレイにしておきたいもんね。
御主人様も意外とキレイ好きです。
「お前はいつもキレイにしてるな。よしよしイイコだぞ」
「だって御主人様に気持ちよく使って欲しいからです」
奴隷は褒められてエヘヘと笑います。

奴隷は時々、不思議に思うときがあります。
キレイ好きな御主人様だけど、汚くするのが好きなんです。
汗びっしょりかいてメス汁やらアナル汁やら奴隷の潮吹きでビショビショに濡れ、ご奉仕でヨダレまみれになりベトベトになります。
生理の時だって犯されるので、血だらけです。
アナルを弄られたりする時、御主人様の指に奴隷の汚いものが着いてしまう事もあります。
「きったねえクソつけやがったな。この豚が!ガハハハ」
御主人様に罵られながら奴隷は責められているのです。
キレイ好きなのに奴隷を汚す事は大好きなんですね。
不思議だな。 そういうものなのでしょうか。
昨日はオシッコでこんな遊びをしました。

10240010.jpg

その日2度目の犯されている時、御主人様が奴隷を突くのを止めて言いました。
「お!ションベンしたくなった」
すかさず奴隷が言います。
「御主人様、奴隷の中に出してください。オメコの中で出して欲しいの」
「おお、そうだな」
これは前にも挑戦した事があるのですが、その時は変に身構えすぎてオシッコが引っ込んでしまい出ませんでした。
奴隷は前々から興味を持っていました。
オメコの中でオシッコされるのはどんな感じなんだろう、気持ちいいかなどうかな、やってみたいな。
御主人様の前で大きく脚を開いて手で抱えます。
御主人様は目の前でぱっくり開かれたオメコにオチンポ様を入れていきます。
そして集中してます。
「いいか、動かすんじゃねえぞ。今出すぞ」
「はい、じっとしてます」
その時がきました。
ジョボジョボ、奴隷のオメコにオシッコが注がれていきます。
「あ....あ....ああ....」
奴隷のオメコがいっぱいになっていきました。
それでもまだ御主人様のオシッコはどんどん注がれていきます。
,,,,うう....気持ちいい....オメコがいっぱいで気持ちいい....ああん....
膣全体が圧迫されて、なんともいえない気持ちよさで奴隷は無意識にオメコをヒクつかせてしまいます。
「締めるんじゃねえ。出なくなるだろ」
奴隷のオメコがキュッキュッと締まるたびにオシッコが止まってしまいます。
「ああん....だって気持ちいいんだもの....はい....オメコの力を抜きます」
またドクドクとオシッコが注がれていきました。
....あったかい....なにこの感覚....変なの....でも気持ちいい....ああん
またオメコが勝手にキュッと締まってしまいます。
また御主人様に怒られました。 そしてまた力を抜きます。
オメコの中がいっぱいになり、だらだら溢れています。
あたたかいオシッコが奴隷の股全体を濡らしていきます。
「すごい....気持ちいい....御主人様のオシッコが気持ちいいのぉぉ...」
そして御主人様は出し終わり、奴隷の中から抜きました。
だらだら溢れているオメコに奴隷が力を入れます。
すると、ピュウ~ップシュ~ッ!まるで奴隷がオシッコをしているかのように勢いよくオメコから飛び出していきました。
奴隷は面白くてオメコをキュッとしぼめ、力を入れて出してみました。
「おお~!すげえ!噴水みてえだ。面白れえな」
奴隷はオメコの中のものを全部出し終えると、御主人様のものにしゃぶりつき、舐めまわしていた。
いつも飲んでる御主人様のオシッコと味が違う。
「オシッコの味がしません」 そう言うと
「そうかしねえか。メス汁が混ざったからな。どうだ美味いか」
「はい、美味しいです」
奴隷の口は御主人様のオシッコと自分のメス汁でべったり汚れている。
御主人様はその口を貪るようにキスをし、さらに唾液を絡ませていく。
いろんなものが混ざった味がする。
二人の匂いが混ざった美味しい味だった。
そしてまた奴隷を犯していった。
奴隷のオメコに精子をぶちまけ、子宮の奥に注ぎ込む。

二人でお風呂に入りました。
いつも御主人様は精子を出したあと、オシッコがしたくなります。
今日もお風呂でオシッコをみせてくれました。
奴隷は飲んだり、舐めたりして、堪能している。
「さっき、全部出なかったからな。でもさっきのでも500mlはあったな。ガハハハ」
「そうですね、すごい量でしたね。シーツに水たまりができてましたよ。うふふ」

不思議だ。
男はオシッコと精子が出るところは一つしかない。
オシッコを途中で終えて、精子を出し、またオシッコをする。
男の身体はどうなっているのだろう。
女はオシッコの穴とオメコで別れているので、その感覚が分からない。
人間の身体って不思議。
男と女って神秘的だなって改めて思いました。
でも楽しかったです。 またやりたいな♪



2008/10/25 11:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もうヌルヌルでガマンできないの | ホーム | 大きな愛情に包まれて>>
コメント
ありがとうございます(^^)
毎日あった出来事や私の気持ちをこうしてここに書けるのは、とても楽しいです。
日記だからこそ書けることってありますよね。
それに一人じゃないって感じられる。
私にとっても、すごく大切なブログです。
【2008/10/27 22:19】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/10/26 22:31】 URL | モバゲー男 #-[ 編集] | page top↑
ゼイゼイ!全力で走ってきたよ!
トイレ間に合った? さあ、いっぱいしてくださいな(^^)
意外と近くにいたから走ってきました。
膀胱炎にならなかったかな♪
いつも御主人様にしているように私はトイレの前で正座して、オシッコが出てるのをみていますね。
出し終わると、キャンキャン♪犬のように飛びついて、舐めてキレイにしています。
シゲオお兄ちゃんはジ~ッと見られてても平気かな(^^) 出なくなっちゃうかな。

【2008/10/26 09:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
冬はココアだよな^^
俺も好きだ~><!
ヴァンホーテンのココアが大好きだ~><!

自分でコネコネして作る作業も好きなんだけどね♪子供の頃から大好きです^^
今はスティックでも売っているけど・・・いつも砂糖とミルクを足している。。。

これだけ書き忘れてましたわ^^んじゃね♪
【2008/10/25 17:14】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
子犬でも子猫でもない・・・侍です(笑)

迷える人を助け・・・自分の事は放置です^^
色んな人を助けております♪
自殺願望を持った小学校2年生の為に阪神の試合のチケットを取ってあげたり色々とね♪

男の体は不思議か?
女の体も十分不思議だぞ^^
何故3つも穴がある?信号機か?
青はオシッコ出る穴で黄はアソコ♪赤は危ないアナルってことか?

んであの豊満なオッパイは・・・貯水タンク?
妹のは・・・これ以上は・・・察しろ^^書けん!

でもその大きさが好きだけどね♪あんまりフォローになってないか。。。

まぁ~元気になって良かったねぇ~♪

妹は・・・室内犬かな^^

俺の愛犬は柴犬だったのだが・・・自力で室内犬に昇格した^^
妹のコメントで思い出したが・・・散歩の時奴は一度花壇に思いっきりぶつかっていた!
そのままフリーズして・・・俺の顔と繋いである紐を交互に見て
『何の為の紐やねん?こっちは散歩に夢中やねんから・・・ぶつかりそうなら引っ張ってくれる?それくらい・・・出来るやろ?』
ってな顔で見られましたわ(笑)
その後・・・ため息をついてから・・・散歩再開♪

奴は散歩中はかなり無防備^^
自分の周りに他の犬が来ても・・・気付かない!散歩に集中♪

桜の花びらが舞い散る季節には花びらで鼻を塞ぐミラクルまで起こせるツワモノだった(笑)

妹は・・・そんなミラクル・・・出来るかね^^

それより・・・お兄ちゃん・・・トイレに行きたいんだけど。。。
付いて来てくれる?
【2008/10/25 12:30】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/42-279fd42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |