2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

大きな愛情に包まれて


淋しい時、奴隷が必ずする事。
つるつるオメコにするためオケケの処理をする。
自分が何にもできない奴隷だと落ち込んでいた。
オケケの処理をする事は奴隷を安定させる。
オケケをキレイにしながら御主人様を想う。
キレイになったオメコを御主人様に見てもらいたい、御主人様の好きな身体でいたい、そう想いながらしている。
つるつるオメコになりました。
寝る準備をする。
いつもは全裸にバスローブ姿なのだが、今日は御主人様のパジャマを着ていた。
これも淋しい時、奴隷はよくこうする。
身体には御主人様に犯された時の噛み跡がアザとなって残っていた。
奴隷は大きな4Lサイズのパジャマを羽織った。
上着だけで奴隷の身体がすっぽり隠れる。
包まれている。 これだけでも奴隷の心が温まる。
そして御主人様のパンツを穿いて眠った。

10230020.jpg

「お前はアホだな。こんな事で泣きやがって」
「....はい....すいません....」
「ほんとにアホだ。見た目はいつも元気なのにすぐ悩んじまう」
「....だって、こんなのもできないなんて....そう思ったら自分が情けなくて....」
「考えすぎなんだよ、まったく。でもそうやって一生懸命なこともいいんだがな」
「....ごめんなさい....」
奴隷は御主人様に包まれていた。 あったかい。
「もう悲しくねえだろ?」
「はい、御主人様」
奴隷は笑った。
そしてまた御主人様の分身を作り、それをオメコにいれておけるように、シリコンを買うことになった。
「オメコを俺の形にするからな。常に俺を感じてろ。いいか」
「はい」
ご奉仕していた奴隷を押し倒し、犯していく。
部屋のあちこちで犯されました。
ソファーの上や、床の上、カウンターなど、奴隷のメス汁があちこちに着いていく。
....御主人様....気持ちいい....御主人様....感じる....御主人様....ああああ....。
そして御主人様が放出したものを飲み込んでいった。

10230028.jpg

奴隷カレンは幸せ者だなと感じました。
落ち込んでた私は温かいコメントを読んで、泣いてしまいました。
嬉しかった。
ちゃんと私を見ていてくれてる、見守ってくれている。
人間っていいな♪ すごく温かい。
こんな泣き虫奴隷ですが、これからも見守っていてください。
ありがとう(^^)  大好きです♪



2008/10/24 10:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オメコにオシッコを注がれて | ホーム | オメコ奴隷失格>>
コメント
来てくれてありがとう(^^) 嬉しいです。
そうですね。 やっぱり笑顔っていいですよね。
そういえば私が御主人様に惚れたのって「ガハハハ♪」って大きな笑い声でした。
本人は「俺がイケメンだから惚れたんだろう」と言ってますが、違いますね。
「御主人様がイケメンだとは知りませんでした。うふふ」 と反論してます。
御主人様の笑い声ってすごくいいんですよ♪
調教の時の狂喜に満ちた笑い声もゾクゾクしてしまいます。
「私だけが幸せじゃダメです。御主人様にも、もっともっと幸せになって欲しいです。私、御主人様も幸せにしたい。幸せにできる奴隷になりたい」 そう言った事もありました。
自分も笑顔になれて、御主人様も笑顔にできたら最高に幸せだなって思います。
お互い、頑張りましょう♪
【2008/10/25 12:24】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
私は子猫かな?子犬かな?どっちだろう。
でもお腹がすくと必ず飼い主のところに帰ってくると思います。
「お腹すいたよ~!」ってね♪
お散歩のときもあちこち興味を持ってキョロキョロしながら歩いているのかも。
それでよく電柱とかにぶつかって一人で痛がっているのかも知れない(^^)
飼い主の側でゴロゴロ寝転がっているのが一番の幸せで、お腹をさすってもらうの。
シゲオさんはネコかな?犬かな?それともオオカミかな(笑)

【2008/10/25 12:07】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさんのその笑顔が、誰よりも
自分自身(カレンさん)を癒すでしょう。
誰のためでもなく、まずは自分のために笑顔でいることを
考えてみると・・・・そうすると

やっぱりご主人様のが喜ぶ事、楽しめること
ご主人様が笑顔になることを考えている自分がいて
そういうことを考えていると、やっぱり自分も笑顔になれる。

そうやって、やっぱり自分にはご主人様しかいないし
ご主人様もまた、自分がいることで
笑顔になってもらいたいと思うんです。

笑顔の相乗効果、大事ですよね。



ターミはカレンさんの笑顔が大好きです。
【2008/10/24 22:58】 URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集] | page top↑
特に・・・毛づくろい^^
よく俺の愛犬も毛づくろいをしていた^^時々ムセテタ(笑)
綺麗好きの割には・・・風呂は嫌いだったな。。。
でもその後の散歩が好きだから・・・耐えていたようだ(笑)

またご主人様の匂い付きで安心感をもらったのか?
確かに人の温もりを感じれて安心するよね^^
特に・・・好きな人の匂いなら♪(ポッ)

カレンは・・・子猫だな♪それとも・・・子犬か?
子犬なら・・・散歩に連れてってやるぞ♪
上手いぞぉ~育てるの^^
みんな優しく可愛くそして・・・自我を持つようになる♪インコも飼ってた。
そして・・・笑いもボケが出来る(笑)

後・・・長くなったが
『女の子は弱いぐらいで・・・丁度良い♪』よ♪
何も恥ずかしいことではない!大和撫子は・・・そうでなくては^^
構ってあげたいって思える方が・・・お得ですぞ^^

計算して弱い女に見せる輩もいるが・・・そんなの見抜けるからな(エッヘン)
好きな人には包み隠さず自分をさらけ出しなさい^^

いつでも甘えて泣きべそかいて・・・ココに来れば良い♪
そうすれば・・・お兄ちゃんや他の人もいるから^^
ギュゥ~って抱きしめたる♪エ~ンエ~ン♪って泣けば良い^^
そして眠れば良い。。。目覚めれば新しい自分が・・・そこにいるはずだ!

まともな事を書くと人格が疑われるから・・・これくらいにしておく(照)

そして最後に・・・トイレの件だが。。。
着いて来てくれるのか?
小の時は待てるかも知れんが・・・大の時は・・・どうすればいい?
悶絶しながら・・・待つのか。。。指入れて栓しておくのか?
間に合うように・・・来てくれるのか?間に合わずに実弾発射してたら・・・どうする?

ってか・・・どうやって妹に連絡するんじゃ><!

では可愛い妹よ・・・兄は悶絶しながらでも妹が来るのを・・・待つよ(^0^)

※さっき銀行行ったら警官がいて・・・思わず目線をそらしてしまった。。。何やら『振り込め詐欺』の警戒中らしい。。。妹も間違っても・・・全裸で行くなよ(笑)違う意味で・・・危ないぞ(^^)
【2008/10/24 12:27】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/41-366f45b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |