2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

オメコ奴隷失格



御主人様は誉め上手だ。 そして泣かせ上手でもある。
「今日もイイ女だな」 そういってキスをし奴隷を抱きしめてくれる。
でもすぐ奴隷を泣かそうとする。
「誰々はこうだ。 お前もできるはずだ」
どの奴隷さんにも負けない奴隷を私に求めているのだろう。
誰と比較しているんだろう。 誰がいいのだろう。
私は成長してないのだろうか。全然足りないのかな。
御主人様に対する気持ちはこんなに強いのに。
犯されながらそんな事を言われ、私は泣きながら腰を振っていた。
その奴隷さんによって感じる場所や感度も違う。
オメコやアナルや乳首の大きさや形だって違う。
全てに一番じゃないとだめなんだろうか。
上に乗っていた奴隷の動きが止まる。 泣くもんかとガマンしていた。
「腰を振らんか」 また御主人様の上で腰を振る。
悲しいのか、悔しいのか、自分に自信がなくなってくる。
それでも犯されている。
犯されている最中は没頭するので考えなくていい。 支配されている間は真っ白でいられる。
一人になると考えてしまう。
私は御主人様が求める奴隷になれるんだろうか。
時々、潰れそうになる。
それでもやっぱり御主人様の求めるものに少しでも近づこうと自分なりにやってみる。
痛くて、顔が歪んでくる。
私が求めるものになれなかったら、他に奴隷をつくるのかな。
どんどん痛くなってきた。 でもまだ頑張る。

10220016.jpg

今日はこんな姿で仕事していました。
カッチーノという大人のオモチャです。
これはオメコの締りをよくするものらしいです。
買ったばかりの頃に何度かやってみました。
玉が二つ繋がっていてその一つをオメコに入れる。
御主人様が二つ入れようとしましたが、先がオメコの奥に当たって痛くて痛くて入りません。
だから一つだけ入れています。
玉を半分だけ出したり引っ込めたりをオメコの力だけでやります。
これは簡単にできます。
オメコを動かすのなんて簡単なことです。
前にオメコでタバコをスパスパ吸わされたりしました。
タバコを一本オメコに咥えさせ、吸ったり吐いたりして、きちんと最後まで吸わされました。
灰が落ちそうになると御主人様が灰皿を持ってきてトントンと落としてくれました。
私はタバコは吸いません。 でもオメコで吸う事はできます。
だからカッチーノの出し入れは簡単な事です。

10220018.jpg

泣かされながら御主人様に犯された後、カッチーノの話になり、また入れてみる事になりました。
大きく脚を開いて抱える奴隷は待ちます。
御主人様がカッチーノを口に含んで唾液で濡らしてくれます。
そしてオメコに埋め込んでいく。
「イタッツ!痛い!先が当って痛いです」
カッチーノの先にほんの少しでっぱってる部分があります。
それが奴隷のオメコの壁にぶつかって痛くて痛くてそれ以上奥に入りません。
一つだけ埋め込んで、その日は生活する事になりました。
ジャンプしてもお尻を激しくふりふりしてもオメコから落ちる事はありません。
最初は良かった。
歩いたり、階段を下りたりする時はコロコロ転がる玉に変な刺激を与えられていました。
車に乗っている時も振動がオメコに伝わってきて気持ち良かった。
イスに座って仕事していると玉は動かないが、オメコをヒクヒクされると気持ち良くて濡れてしまっていた。
あまりに気持ちよさに一人でよがっていました。

でも、時間が経つと奴隷のオメコが悲鳴をあげてきます。
なぜだか分かりませんが奴隷のオメコは長時間、オモチャを入れておくと痛みがでてくるのです。
大きなものはもちろんですが、どんなに小さなものでも、長時間オモチャを入れておくことができません。
これはオモチャに限った事で、御主人様のものなら全然平気なのです。
本物と人工的に作ったものでは、全く違います。
御主人様のものなら、いつまでも入れておいても大丈夫なのに、オモチャだと痛くてたまりません。
そういえば、そうだったなと昔を思い出しました。
アナルプラグを入れてた時も、御主人様にバイブを突っ込まれて長時間入れられていた時も奴隷は痛くて痛くて苦しみました。
粘膜が弱いのかもしれません。
人工的なものは向かないのでしょうか。
無理矢理、粘膜を開かれているとヒリヒリしだし、お腹が痛くて息が苦しくなります。
カッチーノも痛みに耐えながら入れていました。
御主人様が望む奴隷になりたかったから。
でもあまりの痛みに耐え切れず、出してしまいました。

私は結局なんにもできない奴隷なんだなと感じました。
長時間もたない。 身体がこれは違うと拒否反応で痛みを与える。
御主人様のものだけしかダメだなんて、御主人様のオモチャとして失格です。
こんな自分がイヤです。
こんなのが御主人様の奴隷なんて言えないですよね。
みんなはもっとすごい事してるのに....。
もっともっと大きなものだって入れられるのに....。
裂けてしまえば入れられるようになるのだろうか。
どうしたらいいのだろう。
分からなくなりました。

10220013.jpg
2008/10/22 21:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大きな愛情に包まれて | ホーム | 犯されないと生きていけない>>
コメント
元気になりました~♪
心配かけてごめんなさい。
だめだね、どうしてこんなに弱いのだろう。
困ったもんです。

ゾンビもののDVD借りたのか~。
私、そういうの見ちゃうと夜中トイレ行くとき怖くて、あちこち電気明るくしていっちゃう。
シゲオさんも一人でトイレ行けなかったら着いていってあげるからね(^^)
【2008/10/24 10:44】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
今夜は遅くまで起きてるんだな^^
早く寝てスッキリした朝を迎えなさい♪

お兄ちゃんはまだ『スーパーナチュラル』という海外ドラマの最新作をレンタルしたのでそれを見てから寝ます♪

今夜の大阪テレビの『ドーン・オブ・ザ・デッド』も見てたから夜更かしになるわ^^

しかし・・・あんなにゾンビ速く走れたら・・・絶対逃げられんぞ><!

今週・・・お兄さん事なのだがDMMというネットでレンタルの会社でDVDいつもレンタルしてたのだが・・・

佐川が配達場所間違えて大変だった!
エロDVDじゃなくて・・・良かったよ(笑)

明日また会いましょう♪
では・・・お休み^^可愛い妹へ^0^
【2008/10/23 23:44】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
ケンさんの言うとおりでした。
ケンさんに言われて、ハッとしました。
そうだ、そうだった、御主人様が他人の真似なんかさせる訳ないって。
いつもここに書いてるのにね。 御主人様は自分だけの奴隷として選んでくれたのに。
ありがとう(^^) ケンさんの言葉で目が覚めました。
いつもケンさんに助けてもらってばかりですね。
本当にありがとう。 ケンさんがいてくれて嬉しいです。
【2008/10/23 23:24】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
この二年間で私の身体は間違いなく変わりました。
御主人様以外に欲しいものなんて無い。
贅沢なんてなくていい、ただ一緒にいれれば幸せでした。
それなのに御主人様がどう考えていたか分からなかったんです。
バカですよね。
もう大丈夫です。アホだと言いながら抱きしめてくれました。
【2008/10/23 23:18】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
うえ~ん。なんか泣けてきちゃった。
コメント読んでたら、心にジ~ンときてまた泣いちゃった。
いつも心配かけてごめんなさい。
ほんと、弱いなって自分でも思うの。
案の定、御主人様にはお前はアホだアホだと言われました。
でももっと御主人様の望むものになりたっかたんだもん。 できなかった自分が情けなくなっていたの。
シゲオお兄ちゃんの言葉は本当に嬉しかった。
私のほうこそ、いつも元気をもらっていたんだね。
ありがとうシゲオお兄ちゃん。
これからも出来の悪い妹をよろしくお願いします。
【2008/10/23 23:09】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
【2008/10/23 12:50】 URL | エログサーチ #-[ 編集] | page top↑
主はカレンさんに他の人達の真似をしろと言ってるんじゃないと思う
今までカレンさんの親衛隊隊長として二人をみてきたけど、主はいつも何でも自分でしてただろ
他人と同じを嫌がるんじゃないかな
自分だけの奴隷としてカレンさんを選んだんだからね
もしオレが主だったとしても絶対真似なんかさせないよ!
誰でもいい訳じゃない!カレンさんだからいいんだ!!
カレンさんの魅力は他の人には真似できないよ♪
悩むのも主を思っての事だしね
そんな純粋なとこもすげえ好きだよ♪♪♪
【2008/10/23 00:51】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。答えは簡単ですよ。
多分ご主人様はカレンさんの身体を使って、何が出来て何が困難なのか今一度確認し理解しようとしているのでしょう。

他の奴隷さん達を例に話をするのは、可愛いカレンさんを只虐めているだけでしょう。

その中で、カレンさんを生涯オメコ奴隷として使う為に楽しむ事を考えているのではないでしょうか?

私がカレンさんならご主人様に、やっぱり私のオメコはご主人様しか受付けないですぅ~と言うでしょう。

すると、ご主人様はそうか俺のチンポ以外は何人(ナンビト)たりとも入ることが出来なくなったようだな。ガッハハハで、どれどれ早速、俺のオメコにチンポを入れて確認だ~ズボズボ

ついついコメント書きながら勃起しました。
【2008/10/22 23:32】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
お前が凹むと・・・俺も凹む。。。
何故なら・・・似た者同士だから^^

俺達は似た者同士なんだろ?

カレンのご主人様が誰と比べているのか知らないけど・・・
カレンはカレンの良い所があるじゃないか♪

お前ほど人の事を親身に考えて気にかけて優しい気持ちで笑顔にさせてくれる人も最近は滅法少ないぞ?

奴隷と言うのが俺にはどんな事か分からんが・・・気にするな。。。
今のカレンが出来る事をすれば良いんじゃないかな?

好きな人の為に精一杯尽くそうとしているじゃないか。
立派なことだよ^^
人と比べる必要は無いと思うよ?
ご主人様を人としても愛しているのなら・・・体だけで無く心を癒してやれば良いのでは^^

カレンはご主人様が大好きでいつも一緒にいたいと思う気持ちが強いから・・・
少しナイーブになってるんじゃないのかな?

甘えただからねぇ~♪
似た者同士だから・・・その辺は・・・良く分かる(笑)

グッスリ寝て・・・また元気出しなよ♪
愚痴はいつでも吐けば良い^^溜めずに・・・吐き出せ^^聞いてやる♪
良いアドバイスは・・・期待するなよ(^^)
んじゃまた来るから♪

下の口でタバコを吸う不良妹へ(笑)
【2008/10/22 22:52】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/40-d6619ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |