2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

犯されないと生きていけない



いやん、やだ。脱がしちゃダメです。
こんな明るいのに....あ~ん....恥ずかしい....
御主人様がバスタオルを取ろうとします。
ここはベランダです。 囲いはありますが外なので大きな声をだすと聞こえてしまうでしょう。
今日はイイお天気だったので、一度犯されてから、お風呂に入り、湯上りにベランダでビールを飲みながら風を感じています。
ひなたぼっこです。 太陽が気持ちいいな。
向い側に座っている御主人様が奴隷に、ちょっかいを出し始めました。
御主人様、もう酔ってる。 顔真っ赤だ。
「おらおら脱げ。脱がんか。じっくり見せてみろ」
「あ~ん、恥ずかしいです。あ!引っ張っちゃイヤ~」
必死にバスタオルで隠そうとしますが、所詮、御主人様の力に敵うわけありません。
「脚開け!おてんと様にお前のいやらしいオメコを見てもらえ」
「うわ~ん。ヤです~」
こんな明るいところでオメコを凝視されたらと思うと、羞恥で逃げたくなります。
奴隷がギュッとタオルを掴んでオメコを隠しているので、御主人様がイジワルを始めました。
「俺のオメコはどこだ。ここか?ここかな?フハハハ、ほら見つけたぞ」
足の親指をぐりぐりオメコの中に突っ込み、奴隷を狼狽させます。
「あ....いやん....見つけちゃダメ....そこは...ああん....ぐりぐり....ダメ....」
グハハハ。 御主人様は笑いながらもっと奥まで捻じ込んでいきます。
「さっきあんなに使ったのに、また湿ってきてるぞ。どうしようもねえオメコだな」
「うううっ....だって....あうううっ....」
「お前はいつでも濡らしとかないかん。いつでも俺が使えるようにな。ガハハハ」
ああん....お汁が垂れてきちゃいます...恥ずかしいよ...でも気持ちいいの...。

b10030008.jpg

乳首を足の指で挟んだり、奴隷に足を咥えさせたり、お尻をスパンキングして真っ赤にさせたり、奴隷をオモチャにして遊んでいました。
その場でひざまづかせて、ご奉仕させながら奴隷の急所を責めてきます。
「あうううっ!あはぁぁぁぁん...いいの....御主人様...いい....」
そしてまた引きずられるようにして奴隷はベットに連れて行かれるのでした。
こうして一日に何度も奴隷は犯されています。

奴隷はこんな風にされるのが好きです。
いつでも御主人様に弄ってもらいたくて身体を疼つかせています。
一緒に買い物行くときも、すぐお尻を触ったりキスしたり、エレベーターの中ではお尻をパンパン叩いたりされます。
奴隷は御主人様に弄られるたびに幸せを感じています。
「犯されないメス豚はただの豚だ」
私はオメコ奴隷です。
入ってるだけで気持ちよくて、動かなくてもイッテしまいます。
恥ずかしいほど淫らに乱れ、御主人様の上で腰を振って踊ります。
ベットの鏡に映る奴隷は、卑猥でいやらしい顔をして快感を貪っています。
結合部を見ながらユサユサ動かすと、どうしようもないくらい感じてしまう。
....ああ....御主人様....いくう~....いくううう~....
どうしてこんなに、いやらしい女になったんだろう。
今では犯されていないと、身体が苦しくなってしまいます。
離れられない....御主人様から...もう....離れては生きていけない....お願い...私を犯してください....。



2008/10/22 10:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オメコ奴隷失格 | ホーム | シャワー姿の奴隷カレンです>>
コメント
カレン干しか^^
干からびてないか?

まだまだ日中は暑いの~こちら関西は。。。
ご主人様のが入ってるだけでも良いんだな^^
二人羽織で仕事してもらいなさい♪
カレンは小さいからご主人様の大きい服に隠れてれば・・・邪魔にならんだろ?
いつでも入れっぱなし^^人間湯たんぽ^^

『きゃ~見学なんてダメですよ(^^)
でも、お水の補給はお願いします。』
って・・・・見たら駄目なのに・・・どうやって補給するのだ?

隣の部屋で待機して獣の叫び声で判断しろと?
流しそうめんのように・・・水を流せと・・・おっしゃるのか?
それとも・・・ドリフの志村のように一回口に含んでカレンの顔に・・・バァ~っと吐くのか^^

アイスですか?ホットですか?
ホットは・・・危ないよね?
ダチョウ倶楽部の上島みたいなリアクション期待してしまうけど・・・お嬢さんできます?

やはりここは水分&食料補給は大事だから・・・
確実性も含めて・・・口移ししかないな。。。(ポッ)

翻訳するのも見学しないと・・・間違いそうだしな~^0^

『もっと違う責めができんのか!毎日単調じゃぞ!』
とか勝手に考えて報告するぞ(笑)
その後の責めの凄さには・・・一切責任持ちませんわ♪

どういう補給の仕方が良いのか・・・教えてくれ^^
可愛い妹よ~♪
【2008/10/22 12:39】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/38-25ef3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |