2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

シャワー姿の奴隷カレンです



朝のシャワーです。
フンフンフン♪気持ちいいな~♪
今日もキレイにしておきましょ。
御主人様にいつでも弄ってもらえるように。
イタタ....ダルマ調教のときの体勢で筋肉痛になっちゃた。
股関節が痛くて、変な歩き方になりそう。
でも、気持ちよかったな♪ 思い出しても濡れちゃう。
御主人様は前から奴隷を動けないようにして責めるのが好きだった。
吊ったり、麻縄で縛ったり、大の字に固定されたり、椅子にグルグル巻きにされたり、色んな方法で奴隷を拘束していました。
でも、強烈な刺激や痛みを与えられ、奴隷は悲鳴を上げてメチャクチャ暴れます。
全身汗ビッショリになり、縄が食い込んで、うっ血で紫色になっても暴れる。
縄でこすれ過ぎて、内出血でアザや肌にカサブタのような痕が残る。
今も奴隷の足首には縄で擦れた痕が残っています。
ヒモ状の形をしたアザなので、見る人が見たら分かりますよね。
昨日、素足にスカートだったので、目立っちゃった。
今回のダルマ調教は暴れたくても全然動けなくて、本当に淫乱ダルマになってしまいました。
逃れられない責めで何もかも快感になり私を狂わせて行く。
調教が終わって御主人様に寄り添い抱かれている時、奴隷はウフッと笑った。
「なんだ、どうした」
「だって、すごく幸せなんだもん。ずっとこうされていたい」
「当たり前だ。お前は俺のもんなんだからな。一生俺のオモチャだ。ここに住んどけ」
そう言って奴隷の顔を股間に持っていく。
「ああん、本当にここに住む~。パクッ」 
そう言いながら、出し終えてフニャフニャのものを口に咥えた。
頬ずりしたり、キスしたり、愛おしそうに御主人様のものをしゃぶる。
はう~落ち着く。ここが一番落ち着く。
ゴロニャ~ンと猫のようにタマタマを転がして遊んでいる。
御主人様が奴隷の頭をガシガシ撫でた。
「お前はここにいるのが当たり前だ」 という顔で奴隷を見ている。
それがまた奴隷を嬉しくさせる。

a10100042.jpg

御主人様が帰ってきました。
奴隷はコーヒーを入れてカウンターでしばし談笑(^^)
「お前に消えない印をつけたいな」
「はい。」
「何がいいかな」
「う~ん、やっぱり刺青ですか?焼印とか?」
「一目で俺のものだと分かるものがいいな。やっぱり刺青か」
「どんなのですか?」
二人で一緒にデザインを考えた。
世界でたった一つだけの奴隷の印を考えています。
それを御主人様が彫るのです。
「他人にやらせてどうする。俺のものだから俺がやる。他の奴に俺のオメコは見せねえ」
意外と御主人様は絵心もあるのでデザインには問題ないでしょう。
パパッと描いた下絵もカッコイイものでした。
まだすぐ刺青をする訳ではありません。
いつになるか分かりません。
御主人様の奴隷として分かる印。
痛いだろうし、怖いだろうし、温泉に行けなくなるかなとか、不安がない訳ではありません。
でも御主人様の手によってつけて頂ける印は奴隷として最高級に幸せな印になるでしょう。

昔、御主人様はメス豚さんを飼っていました。
もう二十年近くも前の話です。
御主人様も若くてやんちゃだったので、そのメス豚さんに刺青を入れようとしました。
でも人生の先輩に言われたそうです。
「刺青を入れるってのは覚悟がいるんだぞ。男にも責任がある。そいつを一生連れて行く気がお前にあるのか?」
「ないです」 そう答え、刺青をやめたそうです。

その御主人様が私に印をいれたいと言ってくれました。
「俺の印をつけたまま朽ちていくんだぞ」
私は微笑みながら受け入れるでしょう。
この人がしたいと言う事を全て受け入れたい。
この人が私を壊したいならそうすればいい。
この人が私を殺したいならそうすればいい。
この人が私を犯したい、狂わせたい、自分のものにしたい。
ムチを振るい、性奴隷として仕え、好きな時に使いたい。
その欲求が私を生かしているのです。
全てを捧げ、誰かのために生きる人生を私に教えてくれました。
それがどんなに幸せな事なのか私は知りました。
御主人様がいるから私は幸せになれるのです。
毎日が本当に幸せです。


2008/10/20 12:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<犯されないと生きていけない | ホーム | 淫乱ダルマにされて悶え狂う>>
コメント
きゃ~見学なんてダメですよ(^^)
でも、お水の補給はお願いします。
悲鳴と喘ぎ声で喉がカラカラになるので。
インタビューには答える余裕がないので、私の悲鳴と喘ぎ声を聞いて、何を言っているのか翻訳してください。
ぎゃ~!とか、あおおおおっ!とかだけどね♪
よろしくです通訳のシゲオさん(^^)

あと、御主人様は40オーバーどころではありませんよ。
もっともっとで、そうですね~赤い服を着たらしいです(^^)
長生きしてもらわないとですよね。
【2008/10/22 11:20】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はい♪御主人様は私の人生そのものです(^^)
きっと立川さんの奴隷さんも同じ気持ちだと思いますよ。
このfc2で色んな奴隷さんをみてますが、どの方も御主人様が大好きで、一生懸命なんですよね。
奴隷は御主人様が大~好きなんですよ。
【2008/10/22 11:05】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん
ご主人様は貴女のこれからの人生なのですね。羨ましい限りです。

私の奴隷はどうなんでしょう?

カレンさんのような想いがあればいいですね。

今度聞いてみます。

多分、オホホホー・・とか言うのでは!
【2008/10/20 23:05】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
とりあえず・・・『どこ行くの?俺も連れてって』なんて事は言いませんが・・・『人生の勉強の為に・・・見学していいですか?』って聞くね^^

喉が渇いていたらお水を差し出しますわ^0^
時々インタビューもしますので・・・アンサーしてね(笑)

妹がお兄ちゃんの教科書になる♪
『人生って・・・奥深いね』って本だろうね^^

刺青か・・・しちゃうんだ。。。
そんなことしなくても・・・充分ご主人様の物だろ?
何か不安でも・・・あるのかね?

ご主人様20年も前って書いてあるけど・・・年齢40オーバーか?
まぁ~どうでもいいがね^^

朝晩冷え込んできたから・・・裸族にはキツイ季節になってくるけど・・・体調管理気をつけてね♪

昨日は暑かったけどな。。。
んじゃまた^^
阪神勝つように・・・祈っててマイハニー(笑)
【2008/10/20 13:15】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/37-1b9a0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |