2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

淫乱ダルマにされて悶え狂う

10160001.jpg
10160009.jpg
ダルマにされました。
淫乱ダルマ。
御主人様のオモチャです。
手足を一緒にしてラップでグルグル巻きにされた後、奴隷が暴れても横に倒れないように棒に固定され天井の梁に吊るされる。
こんな姿になりました。 
奴隷はもう身動きできません。
御主人様が楽しそうな顔をしています。
「....御主人様....なんだか怖い....でも楽しみでドキドキします....」
「グハハハ、そうか楽しみか。たのしませてやるぞ。狂うほどな」
御主人様が高らかに笑います。
そして丸見えになったオメコをスパンキングしていきました。
淫乱ダルマ責めの始まりです。



「あひっっ!痛いっ!御主人様、痛いっ!あうっつ!」
パシンパシンッ! むき出しのオメコを叩かれ奴隷がうめき声を上げます。
こんな姿の淫乱ダルマを目の前にして、何もしないほうがおかしいのでしょう。
ぱっくり開かれたオメコがヒクヒク動き、弄って欲しいと言っている。
声が漏れないようにテープで口をふさがれます。
「フググググ....ウウウウウ....ググウウウウウ....」
指でオメコを広げたり、ヨダレを垂らしたりアナルがヒクヒク動く様を間近で覗き込まれ「きたねえケツだな。グハハハハ」蔑まれます。
奴隷は羞恥で身をよじろうとしますが、まったく身体が動きません。
かろうじて足と手の指だけをモゾモゾさせるだけです。
電マを取り出して、奴隷のクリトリスに当てます。
「ふぐぐぐっぐっ!」  奴隷の声が大きくなり手足の指だけで、やめてっ!とお願いします。
強烈な刺激で、自分の意思とは別に強制的にイカされ続けました。
「ひぎゃあああっつ!やめてっ!」  声にはなりませんでしたが奴隷はそう叫んでいました。
「フハハハ。オメコから汁が垂れてきたぞ。うへぇぇぇ、すげえな。どんどん出てきやがる」
クリトリスを責められてるだけで、どうしようもなくメス汁が溢れてきます。
身動きできないまま、手足の指をピクピク痙攣させながら、奴隷はイッテいます。
「ひいいいっつ!いくうううっ!やめて~っ!いやあああ!」
メス汁がお尻まで垂れています。 オメコはヒクヒクしっぱなしです。
御主人様はヒクヒクするオメコには触らず、その下にある恥ずかしそうにすぼまっているアナルを弄りだしました。
指を突っ込んでゆっくり出し入れし、まだ固いアナルをほぐします。
「んあああ.....そこは....あああひいいい....」
入れては出し、入れては出して、怖がっているアナルに挿入を慣れさせます。
そして十分ほぐれてきたところで、アナルにヨダレを垂らし、ピンクのバイブを埋め込んでいくのでした。
「フガガガッ!イタイッ!イタイッ!グウアアアア!」

10160012.jpg

逃げたくても逃げれません。
御主人様にされるがままです。
ねじ込まれて痛がる奴隷に電マをクリトリスに密着されて快感を与えます。
「うひいいいっ!いくううううっ!いくううう~」
お尻の穴にバイブを突っ込まれ、電マでクリトリスを責められ、奴隷の身体はもうおかしくなりそうです。
「おお~!ケツ汁も出てきたな。気持ちいいか。もっともっと気持ちよくさせてやるぞ。俺を楽しませるんだ」
そう言って、真ん中でヒクヒク動きっぱなしのオメコに指をゆっくり入れていきました。
「あうおおおおっつ!いっくううううう~!」
奴隷は狂気の声で喘ぎます。
快感の波が襲ってきます。 津波のように大きな波が次から次へと襲ってきて奴隷に覆いかぶさります。
「いくううう!いくううう~!いくうううううう~!ああああっ!いっくううう~~~!」
狂ったようにイキ続ける奴隷を眺め、御主人様は満足気な顔で見下ろしている。
ムチで叩こうが、乳首を捻り潰そうが、ディープキスで唾液を絡ませようが、何をされても奴隷はずっとイキっぱなしです。
身体のどこを触られていてもオメコのように感じるのです。
全身がオメコとなっていたのです。
どんなに悶え狂っても手足の先をピクピクさせるしかできないのです。
これがダルマです。
私は淫乱ダルマになりました。
オメコを指で掻き回されると、大量の潮を飛び散らします。
噴水のようにバシャバシャ潮を吹き、それを止めることができません。
壊れた蛇口のように、掻き回されるだけでピュピュッ!飛び散り、ベットはビショビショです。
御主人様は面白がって何度も何度も飽きずに、悶え狂ってイキながら潮を吹くオモチャで遊びます。
そして淫乱ダルマを犯していくのです。
アナルも犯されました。
オメコも犯されました。
全てを犯し尽くすと、またダルマにされ狂わされます。
狂いました。 叫び続けました。 イキ続けました。
そして何度も何度も犯されました。
あの快感、忘れられません。
自分が自分じゃなくなる程、悶え狂い、身体全部がオメコと化し何をされてもイキ続け狂喜の声をあげる。
何も抵抗できず、御主人様に好きなようにされる快感と幸せ。
....ああ....幸せです....御主人様....私はあなたのものなのですね....。
全身全霊で感じる幸せ。
これも愛。
愛してます、御主人様。


2008/10/19 10:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シャワー姿の奴隷カレンです | ホーム | 奴隷のオールヌード>>
コメント
カレンダルマ二個目のご予約ありがとうございます(^^)
立川さんも淫乱メス豚ダルマが欲しいんですね♪
でも良かったですよ~。 どうにもならない感じがまたイイ。
ぜひ、立川さんの奴隷さんにもしてみてください。
立川さんのブログを見に行きました。
更新楽しみに待ってます(^^)
【2008/10/20 13:08】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
オホホ。 阪神も王手ですね~♪
楽しみだよね(^^)

私の叫び声すごいよ~。
喘ぎ声もすごいから、きっと近所の人達聞こえてると思う。
ごめんなさ~いご近所の方々m(ーー)m 申し訳ありません。
だってガマンできないんだもん。
「いくいく、いっくう~!」 なんて声が聞こえてたらシゲオさんだったらどうします?
【2008/10/20 13:01】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ご予約ありがとうございます(^^)
普通のダルマはイイ事あったら筆で目を入れるけど、カレンダルマは色んなところを弄ってみてくださいね。
ダルマでもいい声で鳴きますよ♪
【2008/10/20 12:53】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさんの性処理奴隷のだるま欲しいです。私も予約2番目でお願いします。
Lechery, metamorphosis, Dharma of the pretty slave of the female pig want me, too

ラップ巻は美容にも良さそうですね。
身動き一つ出来ない状態は楽しそう。
【2008/10/19 17:26】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
寵愛を受けておられたのね^^
映画4本も見たのか・・・眠いだろ?
俺もよくDVDは見るよ・・・ほぼ毎日のように♪

その後にこの調教か^^
さぞかし良いリフレッシュな休日になったでしょうね(^^)
ダルマさんはどれだけお汁が出るんでしょうね^^
ダルマさんはどれだけ叫ぶんでしょうかね^^

またしっかり食べないとねぇ~体力勝負じゃな^^

ダルマさんと遊ぶよりもお兄さんは・・・ちゃんと服着たお嬢さんと・・・デートしたいわ(笑)

今日日曜日は休みました
少し眠って阪神の試合でも見ますわ^^

※テープばかり張られていると・・・お肌荒れちゃうぞ^0^
【2008/10/19 16:38】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
オレもそのダルマが欲しいっす♪
幸運がありそうだから部屋にずっと置いておきたいな♪
毎日眺めて可愛がりたいっす。
オレも欲しいな!カレンダルマ予約お願いします♪
【2008/10/19 16:19】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/36-03dc6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |