2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷のオールヌード


部屋から見える景色です。 空が近く感じます。
青空と奴隷。 イイ感じでしょ♪
窓辺でこんなポーズしてます。
見えますか~? でも見ちゃイヤン。
大きな声で叫んでみる。
「カレンはここにいますよ~!御主人様の変態奴隷で~す!」
誰に向って言ってるんだか。 近所迷惑ですわね(^^)
でも気持ちいいな~♪これがありのままの私なんだ。

10100021.jpg

最近、御主人様に犯されている時、奴隷は御主人様の名前を呼ぶ。
今までは「御主人様」 と呼んでいた。
今は「○○○○様」 と名前で呼ぶように言われる。
犯されている時、狂ったような声で「○○○○様~」と言っている。
その時は我を忘れているので言えるが、普段なら言えない。

昔から、奴隷は付き合ってきた人の名前をそのまま言う事はなかった。
「△△△△」 なんて名前を呼び捨てにする事もなかった。
学生の頃は、付き合っている人の名前を呼ぶ時 「△△君」 とか「△△ちゃん」 と言っていた。
大人になってからも、付き合った人を呼び捨てにできなかった。
たいがい、相手の袖を軽く引っ張ったり、指でツンツン突いて「ねえねえ♪」 と呼んでいた。
相手は私を呼び捨てにするのにね。
そういえば男の人を呼び捨てにするのって無かったかも。
なんかね、恥ずかしかったの。
ウブでした(^^) 今もですけど。
だから御主人様に「お前の御主人様は誰だ」と犯されながら聞かれた時、ドキドキしながら「○○○○様」 と名前を口にしました。
「あ~ん、恥ずかしいです~」 手で顔を隠す奴隷を笑う。
まだ慣れません。 やっぱり恥ずかしいです。
「御主人様」 なら言えるのにな。
でも名前を言ったあと、ああ...その人のものなんだという幸せがジンワリ沸いてきます。
名前を言ったくらいで幸せになるなんてバカみたいだなって思うんだけど、やっぱり嬉しいんです。

10100023.jpg

今日は御主人様は朝からご機嫌でした。
「あいつ、お前の事、キレイだキレイだと言ってたぞ。あいつお前を狙ってるな。ガハハハ」
その人は私が御主人様の奴隷だと知りません。
御主人様は他人から奴隷を誉められるのをすごく喜びます。
私もやっぱり女ですから誉められたら嬉しいです。
御主人様が奴隷のところにやってきました。
仁王立ちでいる御主人様の足元にふざまづくと、御主人様のスボンが立っています。
「アン♪...」
テントが立っているのを見ると、嬉しくてたまりません。
自分の身体から熱いものが溢れてくるのが分かります。
早く欲しくて堪らなくなり、御主人様のズボンを脱がしてしゃぶりつきました。
ジュポジュポいやらしい音をさせながら、しゃぶる奴隷を見下ろしています。
「う~ん、またやりたくなっちまった。今日はたっぷり可愛がってやるかな。嬉しいか?」
「はい、嬉しいです....もうこんなになってしまいました」
奴隷のワレメから、ねっとりした蜜が溢れている。
身動きできなくして責めてやると言われました。
....ああ....楽しみです....もっと溢れてしまいそう....
またご報告いたします。
狂った私をご覧くださいませ。



2008/10/17 10:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<淫乱ダルマにされて悶え狂う | ホーム | 奴隷の仕事姿をお見せします>>
コメント
ありがとうございます(^^)
私もいつも見に行ってますよ。ターミさんのブログを見るのが楽しみなんです♪
私も青空が大好きです。
天気がイイだけでなんかウキウキしてきちゃいますよね♪
ターミさんの写真のキレイさにいつもすごいなって思っています。
これからもどんどんキレイな写真を撮ってくださいね。楽しみにしています(^^)
【2008/10/19 11:04】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
東京の立川です。さん、私もそう思います。
金融情勢の混乱、市場の低迷、株価の不安定。
実態の無いものの価値というのは、あまりにもあいまいで、不透明です。
でも実際はその目に見えないものによって日本や世界の経済は成り立っています。
今回の混乱が引き起こした代償はあまりにも大きく、金融、経済、政治、企業、私達の生活にもダメージを与えています。
実態の無いものによって生み出された価値が実際の価値と違う事に気付かなければなりません。
難しい話はこれくらいにしておきましょう。
立川さんの言うとおり、私カレンは実在します。
この心と身体全てを御主人様に捧げて生きています。
嘘のない本当の奴隷カレンをこれからも見ていてください。
【2008/10/19 10:55】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
今日もお仕事ですか~(^^)
昨日は久しぶりにゆっくりできました。
御主人様からもらったビデオ4本も観ちゃった。
ダイハード4、 HERO、 エバン・オールマイティ、 四角い恋愛関係 の四本です。
こんなに映画みたの久しぶり♪
あとは、お掃除してました。
窓拭きして、床にワックスかけて、お洗濯いっぱいして。
ほんと楽しかった♪
夕方に御主人様が来たのでブログ更新できなかったです。
今日もイイ天気ですね(^^)
お休みでのんびりしてますか?

 
【2008/10/19 10:30】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
素敵なお写真ですね。
晴れた日の窓ごしの陰影写真は
綺麗で、素敵ですね。ターミも好きで
よく撮影しています。

細身のボディ、主様の好きな理想の体系なんですよね^^
【2008/10/19 08:53】 URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集] | page top↑
前回、カレンさんの仕事が英語を要することがわかりましたので、
ご挨拶を兼ねて最近の状況を私成りに考えてみました。

Karen. You are always beautiful.
I do finance-related work.
The present finance situation is past; of the experience cause the confusion of the market so that there is not it. The global bubble which began with the trust compensation of the subprime loan right hits not only the money market but also the substance economy directly now. In addition, plural many financial instruments are piled up, and I was far apart from the actual situation, and the complexity of derivative articles such as CDS gives each company damage.
What I managed as financial instruments became the big miscalculation without a financial institution was a market, and leaving over the fund which I collected. The whole world does a tendency to finance economy and thinks that I have made the factor of the world financial panic with what I have misunderstood with a method becoming richer at this time. A body and the heart of Karen are the actual situation.
【2008/10/17 22:10】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
それほど仕事熱心なのか?
いや・・・違うな。。。仕事から逃げようとしてるな?
万が一やつれたら・・・ラーメン&チャーハンに餃子も付けた3点セットを・・・おごってやる^^

やつれるほど・・・仕事をしたらな^^

プータローになっても・・・ご主人様・・・いるじゃん?
気にすることは無いだろう^^
『プータローになりました♪エヘヘ^^』って甘えていけば^^

そうか・・・名前であんまり呼ばないんだね?
ウブじゃのぉ~^0^
ウイウイしいのぉ~^0^
でも・・・そういう子・・・大好き♪
一歩後ろを歩く感じだよね?
ウン♪いい子じゃ^^さすが我が妹^^

後はその変態癖を・・・治すだけじゃ(笑)

俺は〇〇ちゃんとか言ってたな・・・親しい子にはね。
高校のとき年上のマネージャーにもチャン付けで読んでたら同級生の中学から一緒の女の子に『年上にチャンは・・・あかんやろ?』っと真顔で忠告されたけど・・・本人が言いというので・・・ずっとチャン付けだったね^^

まぁ~二枚目から言われて・・・悪い気はしなかったんだろう(笑)

また身動きできない状態での調教か?
頑張れ~頑張れ~カレンちゃん♪応援するから・・・仕事手伝ってぇ~><!!
【2008/10/17 11:36】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/34-3ea29b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |