2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷の仕事姿をお見せします

081008_1324~02
旅行から帰ってきました。
ただいまです♪
のんびりゆったりできた旅行が終わるともう戦場のようです。
キャ~!仕事たまってる~!うわ~!あきゃ~!
奴隷部屋で御主人様といる時も仕事の電話が掛かってきます。
「Thank you for making time for me........」
奴隷が忙しそうに電話をしてるところを御主人様が写真に撮っていた。
もう~バカ。こんなの撮っちゃイヤン。
「お前の横顔もいいな。鼻がすっとしてるから横顔もキレイだぞ。お前、凹凸あるな~」
なんですか、それ(笑) 鼻ぐらい誰でも通ってるでしょ。
電話している奴隷を撮りながら御主人様が変な褒め方をしてくれます。
もともと御主人様は外人みたいな顔が好きですもんね。
でも奴隷は生粋の日本人ですよ。
御主人様が奴隷にイタズラを始めた。
「....nn....ann....yes....unnn....」 何とか会話をする。
電話しながらオメコを弄られ、平静を装うのが大変です。
グチュグチュ濡れてるオメコの音が聞こえないかとヒヤヒヤしてます。

081008_1325~01

御主人様が仕事の電話してる時、奴隷はたいがいご奉仕しています。
奴隷にしゃぶらせながら御主人様は仕事をしているのです。
会話の内容が重要なものだったり長くかかったりすると、御主人様のものが柔らかくなってしまいます。
その間も奴隷はずっと、しゃぶっているのですが電話を切ったとたん怒られます。
「ちゃんと立たせておかんか!お前の役目だろっ」
髪を掴まれてガシガシ揺さぶられたり、叩かれたりします。
「ううっ....すみません....」
奴隷は謝りながら、必死で御主人様のものを大きくしようとします。
「もっと俺を楽しませんかっ」
奴隷はお尻を振って淫乱なメス犬のように、御主人様に自分の淫らな姿を見てもらいます。
後ろにある鏡に、しゃぶっている自分のオメコが丸見えのはずです。
自分の指でワレメを開いて、中のヒダヒダまで御主人様にお見せしたりします。
奴隷が淫乱になればなるほど御主人様も喜んでくださいます。
奴隷はご奉仕しながら必ずイクように教育されています。
でも時間がかかったりすると痛みを与えられ奴隷は悲鳴を上げながら、しゃぶっているのです。
しゃぶっていると、ジワジワ感度が上がってきます。 すごく気持ちいいの。
クネクネお尻を振りながら快感の中で楽しんでいると御主人様に痛みを与えられてしまう。
ああ....もう少しでイケそうだったのに....ああん...。
不思議なことに痛みを与えられていても感度は上がるのです。
ご奉仕しながら乳首を捻り潰されると電気が走ったかのように一気に絶頂を迎えてしまう。
乳首が壊れてしまうくらいの痛みに一瞬悲鳴を上げるのですが、すぐに快感の波が襲ってきます。
痛みの壁を越えた時です。
ずっと捻り潰されているのに奴隷の声が甘くなってしまうのです。
「あはぁぁぁ~いい~!」
目を白黒させながら絶頂を迎えイッテしまいます。
何度も何度もご奉仕で奴隷をイカせてから、ようやく上に乗る事を許してくれます。
「ああ~御主人様~いくう~」
飢えたケモノのように奴隷は腰を振って快感を貪ってしまう。
自分でももう止めることはできないのです。
「フハハハ。オナニーマシンのようだな」
御主人様に嘲笑われても、快感には勝てず、何度もイキ続ける。
あまりにも激しく動き、呼吸をせず酸欠になることも、しょっちゅうです。
それでも止められない。
私はこんなに淫乱な女になってしまったんです。
メス豚として生きているという幸せをいつも感じます。
また今日も幸せにしていただきました。
「お前が壊れるまで使ってやる。壊れてもお前は一生これだけをしゃぶるんだ」
....幸せ....。
愛の言葉です。
愛があるから私は生きていける。
愛がなければ私は生きていけない。



2008/10/16 09:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<奴隷のオールヌード | ホーム | 奴隷大走査線「キタ~!」>>
コメント
ありがとう(^^)
ケンさんからも、たくさん愛をもらっていますね。
ここでも愛がある。
私は幸せな奴隷です。ありがとう♪
【2008/10/17 10:49】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ついつい、地がでてきてしまう(^^)
もっとクールな大人の女を目指すつもりが、やっぱりお笑いになってしまう。
アカンね♪ 

仕事やらなきゃプータロー奴隷になってしまうから、頑張ってます♪
でも毎日犯してもらうぞ~(^^)
いつまでも輝いているために仕事は必要だよね。
でも仕事疲れでやつれたら、どうしよ~(T0T)
【2008/10/17 10:45】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ちゃんとコメント消したようだな^^
ランキングが上がるとああいうのも増えてくるんだろうね。。。
美しくないコメントでも無い書き込み・・・削除だな^^
もうすぐ・・・更新かな?
行儀良く・・・正座して待ってよ(^^)
【2008/10/17 09:50】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
もし主の愛が失くなっても、オレがいるよ
だから何があっても大丈夫だからね
カレンさんはそのままでいてほしい
オレは愛を大事にするカレンさんが好きっすから
【2008/10/16 22:07】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
イヤヤ~って・・・関西弁丸出しは美しくないやんけ^^
最近チョクチョク出てきてますなぁ~♪お尻と一緒で^^
胸は・・・出てると言えば出てる・・・のか?

後は・・・笑顔だけやな。。。
もう・・・出してまう?出す?もうすぐ蟹漁も解禁やから・・・出しちゃうか^^
『アホォ~><!無理や!無茶言うなや!』
やろな。。。
でも・・・可愛いから許す(ポッ)

関西弁は文章ではあんまり見栄え良くないよね~
関東の人は聞き慣れんイントネーションで結構好きらしい。。。

あの手のお姉さんは盗撮されるのも仕事のうちだから・・・捕まらんかもよ?
常連さんに『新入りです』って仲間に入れてもらって守られながら・・・『お兄ちゃんの為に!』って・・・頑張れ^^

ついでに盗撮されなさい(笑)
キャンギャルを盗撮する女を盗撮する盗撮師・・・これぞましく・・・エロは地球を救うでは(笑)
無駄なく・・・エコ♪

そんなことより・・・お前ハン・・・何電話で外来語しゃべってるの?
仕事って・・・何か密輸のオペレーターか?
一瞬・・・『凄い・・・』って思う俺は・・・アホなのか?

『帰ってきたら、めちゃ仕事忙しいよ~。
シゲオさんと一緒だ(^^)
働くぞ~! さあ御一緒に♪』
嬉しいこと言うじゃねぇ~か^^

そりゃ~たまるでしょ。。。あんなけ休めば。。。
だがな・・・俺は全裸で仕事はせんぞ!
『シゲオさんと一緒だ(^^)』ある意味誤解を招く。。。
俺は・・・全裸じゃな~い!
ここだけは・・・強調しておく!

裸で仕事って・・・そのままお弁当と携帯持ってこっちきて手伝いしてぇ~><!
お給料は・・・面白トークで支払います^^
金銭は・・・無理!HELP ME~!

仕事・・・頑張れ^^疲れたら・・・肩ぐらい揉んでやる♪
【2008/10/16 12:46】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/33-e0b3337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |