2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷大走査線「キタ~!」

温泉の帰り道、海老名インターに寄った。
ここは美味しいメロンパンが有名です。
御主人様と一緒に買いました。
メロンパンだけじゃなくて、いっぱい買ってしまった。
全部で10個。 うふふ。買いすぎちゃった。
いくらなんでも全部は食べませんでしたよ(^^)
それから屋台で売ってる牛肉串刺しを奴隷が食べて、御主人様はイカゲソ焼きを食べてた。
あ、あとチャンピョンの肉まんも食べた。
でも中華街で食べた方が美味しく感じたな。 やっぱり雰囲気もあるもんね。
また車を走らせる。


10110026.jpg
10110027.jpg
大黒インターでイベントをやっていた。
もう夕方だったのでイベントガールはいなかった。 ホントに居たのか分かりません(^^)
奴隷が代わりに車の横に行き、イベントガールの真似をする。
レオタード姿よ。ウッフン、こんなポーズはいかが?
な~んてね、恥ずかしがりの奴隷にそんな事出来る訳ありませんよね。

エコカーの展示会でした。
黒のレスサスのハイブリッドもあった。 高級エコもいいもんだね~♪
奴隷は特別にエコ活動はしていない。
ただ、食事を残さず食べてるだけだ。
これも立派なエコなのだ(^^) うんうん。

10110025.jpg
10110023.jpg

レインボーブリッジを走る。
夕焼けがとてもキレイです。
踊る大走査線の真似してみた。
「キタ~!」  これは違った。目薬ささないとね。
うふふ。楽しいな~♪

駅近くのオープンカフェでブレイクタイム。
通りを歩く人達を眺めていた。
「お!アレいいんじゃないか?」 OLのお姉さんたちが通る。
「え?どれどれ?お~!いいんじゃないですか♪」
奴隷もキレイなお姉さんが好きだ。可愛い人も大好き。
「あ!あの人も可愛い♪私の好みです」
「アレがか~。いまいちだな」 「え~可愛いですよ~」
30分くらいそこで眺めていただろうか。
「アレは太い」 だの 「顔がダメ」 だの、「脱いだらデブだ」 御主人様は厳しい。
200人に一人位、やっと合格点70点くらい出す。
駅に近いだけあって人通りもある。
30分で男女合わせて5000人以上はここを通ったであろう。
それなのにイイと思う人は10人くらいしか居なかった。
「いねえな~。それに見た目だけじゃねえしな。身体の相性もある」
恐るべし御主人様(T0T) 厳しいな~。
辛口評論家のピーコも、あなたには負けますよ。
「お!95点がいた」
「どれどれ?」  珍しく高得点なので奴隷も身を乗り出し、辺りを見回す。
「ここにいる。ガハハハ」  奴隷を指して笑った。
アホや~アホです~。でも嬉しい。
100点じゃなくて良かった。
だってもっともっと良くなれるって事でしょ。
それに今の私が100点満点なんてイヤだもん。
もっとイイ奴隷になりたいもの。 よし、頑張るぞ~♪
奴隷も負けじと言う。
「私も100点満点がいましたわ。ここにね♪」
オホホホ♪ アホカップルの出来上がりです。
御主人様は100点満点にしました。
だって御主人様は何も変わらなくていいんだもの。 そのままでいいんです。
奴隷が御主人様についていくだけだから。

そんなこんなでもうチェックインの時間過ぎてました。
それでは皆様、また明日。
うっふん。

2008/10/15 10:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奴隷の仕事姿をお見せします | ホーム | 全裸奴隷「温泉だ~ヤッホ~♪」>>
コメント
すごいですね~よく知ってますね♪
そうとう遊んでたんですね~(^^)
でもこれだけ色んな情報聞けるなら、行く前に教えてもらえば良かった。
今度行くときに、前もってイイ情報教えてくださいね♪
【2008/10/16 09:57】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いやや~それこそ盗撮だ~。
捕まるぞ(TT) 御用だ御用だ。
キレイなお姉さんばかり狙う変態女だと思われちゃう。

帰ってきたら、めちゃ仕事忙しいよ~。
シゲオさんと一緒だ(^^)
働くぞ~! さあ御一緒に♪
【2008/10/16 09:34】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
続き・・・3980円では段ボール宿泊ですか?
カレンさんと一緒なら楽しそうです。ワクワク♪

おっっ!大黒埠頭Pですな。
以前は毎週土曜日の夕方から日曜日まで首都圏のカスタム改造車のオーナー達が自慢の車を持ち寄りお披露目していましたよ。

フロントに電動式ダンパーを装着して「どんだけ~」高くジャンプできるか、大型スピーカーを車中に埋め込み爆音を競ったり、

0-400のモンスターマシンに似せたホットロッドスタイルの鮮やかなカラーリングの車達、ありとあらゆる改造車が品評会を開催し、

その車を観る為に集まる人だかりで賑っていましたが、飛行・暴力事件等もあり、未成年者育成条例などが整備され、観光地横浜未来都市として相応しくないと排除された。

また現在では企業の簡単なイベンドが時々開催され、Pに立ち止まる人にアピールの場として広く利用されている。(車関係が殆ど)

ベイブリッジは開通始めの頃は皆が橋の途中に車を止めて、そこからの絶景を眺めていましたね。直にパトカーに追い出されたけどね。イタチごっこのように♪

夜になるとカップルの男女が、自然と集まり横浜のデートスポットとなった。

横浜高速本牧出口近くにビリヤートを楽しみながらのショットバーがあり人気がありました。
倉庫を改造した店の一方には、確かカリブというライブ&ディスコもあり、外国人(7割黒人)と日本人女性が互いに夜を楽しむ為に集まっていました。夜の黒人は目だけ光に反射して異常に怖かったな~。

山下公園近くにサーカスというディスコは店内は暗く、足元がほとんど見えない。しかも異質な独特の臭いが蔓延していた。中央で派手に踊っている人達、周囲では国際的交流を深めていた。
キスは当然、モミモミも当然、立ちバックは、まぁまぁ、いくら暗いからといっても中には殆んど全裸になった女性を男性が前後で挟むようにして、楽しんでいたことを思い出します。

古き良き時代でした。





【2008/10/15 19:08】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
さりげな~くタオルにカメラを隠して動画で撮影しないんだ><!
『お兄ちゃんにお土産撮らなきゃ^^』って・・・頑張れヨォ~(泣)
間違っても・・・次のオバハンを撮るなよ!
お兄ちゃん・・・見た瞬間に・・・フリーズしてこの世を去ってしまうか(笑)

メロンパン全部食ってはいないみたいだが・・・他のを食べてるから・・・充分大食いだな(笑)

イベントガールはいなかったのか。。。残念だな。。。
そこではお台場みたいに・・・アレを咥えなかったの^^

車よりも人気が出るだろうな~^0^
『私のエネルギーはご主人様のザーメンです♪たまに小便も頂いて・・・節水エコに努めてます!さぁ~皆さんもご一緒に・・・節水エコしましょう~♪』って演説しなきゃ(^0^)

ご主人様は100点か・・・構ってくれない日が続いたら・・・減点していくのか?

んでお嬢さんは95点・・・甘い採点だな(笑)
90点ぐらいにしとかんと・・・生意気になりよるで^^

早く帰ってきて・・・仕事しなさい95点のお嬢さん^^
【2008/10/15 11:37】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/32-a218c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |