2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

全裸奴隷「温泉だ~ヤッホ~♪」

熱海温泉

今日は車でお出掛けです。
行き場所は「熱海温泉」です。
奴隷は温泉が大好きです。
でも御主人様と行った事がありません。
奴隷はどちらかというと風情を楽しむのが好きです。
日本らしい景色や建物を見ていると心が穏やかになります。
温泉街を浴衣で散歩するのっていいよね。
それに温泉は気持ちいい。
温泉天国の日本はなんて素晴らしいところなんだろう。
御主人様はストレートな人なので古い建物やしきたりなんか「そんなの関係ねえ」というタイプです。
奴隷にはなかなか、それができない。
周りのことを考えて自分を抑えてしまう奴隷をグイグイ引っ張っていってくれます。
「こんなに自由にしていいんだ」 自分がどんどん開放されていくのが分かります。
でも御主人様に言わせると、まだまだ自分の思った事が言えてないようです。
「ちゃんと自分の気持ちは言わなきゃダメだ。ガマンばかりしてると損するぞ」

熱海夜景

御主人様が奴隷に聞きます。
「もし俺が他に好きな女ができたと言ったらどうするんだ」
「....はい....」 奴隷は俯き、返事をする。
「はい、じゃねえだろ。なんて言うんだ」
「....はい....しか言えないです....」 奴隷は小さな声で答えた。
「なんで、はい、なんだ?それでいいのか」
奴隷は御主人様を見ながら答える。
「御主人様が私にそう言うって事は、本当にその人が好きなんだろうって....本気なんだろうって....だから私には、はい、しか言えない....」
「アホか!そういう時は、私の方がその人より好きだとか私だけが御主人様の奴隷だとか言うもんだ」
「....人の気持ちは変えられないもの....でも悲しくなります....」
「お前はほんとにアホだな!嫌な時は嫌って言うんだ。嫌なんだろ?」
「はい、嫌です.....」
「いいか、自分の気持ちはちゃんと伝えなきゃダメなんだ。いいか?」
「....はい....」
窓際でタバコを吸っていた御主人様がふと奴隷を見る。
奴隷は顔をそむけて下を向いている。
「こらっ!なに泣いてんだ」
「だって....想像したら涙が出てきたんだもん....」
「アホか」 御主人様が奴隷を抱きしめてくれた。
「まったくお前は泣き虫だな。こんなんで泣くな」
「....はい....」
他人の前では泣く事はない、なのに御主人様の前だとダメだ。
それでも必死に隠そうとしているのだけど、目が赤くてすぐバレてしまう。
夢で御主人様が死んじゃったり、いなくなるのを見ると、目を覚ましても泣いている。
泣きながら目を覚ますことはよくある。
「御主人様が死んじゃったんです」 そう言うと 「俺を勝手に殺すんじゃねえ」 怒られる。
本当に世話のやける奴隷である。


a10110018.jpg

ローマ風呂です。
ここは宮崎アニメの「おもひでぽろぽろ」やクレヨンしんちゃん「栄光の焼肉ロード」に出ていたお風呂です。
ちょうど誰もいなくて奴隷はピースしながら写真撮ってました。
さりげなくピースしてるの分かりますか?
一人で写真撮りながら遊んでたら、入浴客が入ってきたので撮影終了。
あとは温泉に入って、満喫してました。
あ~気持ちよかった♪
ローマの人形と一緒にポーズしながら撮ってみました。
銅像っぽいでしょ♪
なんとなく神秘的な気分になれました。
御主人様、もう上がっただろうな。 御主人様は早風呂なんだもん。
お風呂上りにお散歩しに行こう。
アイスでも食べちゃおう。 ペロペロ。
以上、熱海から奴隷カレンが報告いたしました。
また探検してきます。

B10110016.jpg
a10110015.jpg

2008/10/14 11:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奴隷大走査線「キタ~!」 | ホーム | またここに来ちゃった♪>>
コメント
ありがとう(^^)
いつもケンさんの言葉は心強くて、守ってくれてるって感じます。
でも女神はこんなに弱くちゃダメですよね。
泣き虫の女神なんて聞いたことないもん。
でも微笑みなら、任せてください。
ニッコリ笑顔なら誰にも負けません♪
【2008/10/15 11:19】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いいですね~、そのツアー。
楽しそうです♪
でも3980円コースはみんな野宿ですね(^^)
これから冬はちょっとキツイかもしれないけど、みんな付いてきてね♪
なんてね、うふふ。
【2008/10/15 11:16】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
オホホホ。 ちゃんと一人の時しか写真とりませんでしたわ。
捕まったらイヤヤ~。
でも次に入ってきたお姉さんの後姿は良かったな♪
さりげなくチェックしてました(^^)
その次に入ってきたのは、おばあちゃんでした。
残念!すぐ上がりました(^^)
【2008/10/15 11:11】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさんは本当に女神みたいっす♪
やばいくらいキレイすぎます♪
それに純粋で心が真っすぐだから目が離せないよ
主から離れちゃだめだよ。オレは主は信用してる
もし他の奴だったらオレが奪って守ってやるからね
カレンさんが笑ってくれるなら何でもするよ♪

【2008/10/14 22:03】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさんは移動が早いな。
フッフフフ!行動が見えたぞ、

初日は、お台場
2日目は、横浜港みらい21
3日目は、熱海
東京⇒神奈川⇒静岡

いいトコ取りですな。

では次回は
名古屋⇒京都⇒大阪
ですね。
私も連れて行ってください。
出張族の私の場合は自由にいけませんぞ
でも、行きたい。

高級ホテルでの宿泊なし、いつもビジネスだ
優雅な温泉旅行宿泊なし、いつもビジネスだ

奴隷カレンの同行プラン2泊3日の旅
3980円ポッキリをJTB・日本旅行・近畿日本ツーリストなどで企画して頂けないでしょうか?この金額なら私も大丈夫です。

今から予約お願いします。
予約確認の連絡は早めにお願いね。
では、お待ちしてま~す。
【2008/10/14 13:22】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
妹よ・・・盗撮犯と間違われるぞ(笑)
警察に
『確認の為中の画像をチェックさせてもらいます』ってなったら・・・
『ヒョェ~><!』ですぞ^^

何?ご主人様に意地悪な質問されて・・・泣いちゃったの?
可哀想に・・・こんな可愛い妹を泣かすとは・・・もっと泣かしてやれ(^0^)

嘘嘘♪
でも・・・そんなこと言われたら答えられないよね?
嫌だと言っても・・・ただのワガママだし。。。
自分の方が好きだと言っても・・・自分といる時間よりもその人といる時間の方が楽しいし大切だからその人が好きって事だよね?好きな人が出来たって言われたら。。。
ある意味・・・自分から離れていくのも・・・愛だよね。。。

思い出して・・・泣くなよ?お嬢さんの笑顔が大好きなのだから(照)

まぁ~でも大丈夫だろう^^
こんな可愛いボケも突っ込みも出来て・・・異常なほどの食欲&性欲の持ち主は・・・
そういないって(笑)
褒めてるのかどうかは・・・文字のとらえかた次第って事で^0^

自分が開放されていってるのが分かるのか。。。
そうか・・・
でも・・・開放されすぎて・・・服着ないで外に出るなよ^^
開放されたすぐ後に・・・鉄格子の冷たい部屋で寝なきゃならんぞ(^^)

何故あんなに料理は外で食べると高いんだろうね?
1万あったら家で作ればメッチャ食えるよな?
コースで100~150グラムの肉と何やかんやで1万超えるって・・・有り得ん!
お兄ちゃん・・・財布の諭吉は・・・そんなにいませんわ(笑)

長くなったので・・・また今度^^では♪
夜景は上からだな・・・OK♪布引展望台かその近くの神社にでもしますわ^^
※デートじゃございません
【2008/10/14 12:59】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/31-ce0b8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |