2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

またここに来ちゃった♪


お台場の次の日、奴隷はここにいました。
ここはお気に入りの場所の一つです。
ホテルはいつも変えてるけど、ここにはよく来ます。
東京と違い、少し落ち着いた空気と夜景が少し私の住んでる所に似ている。
御主人様もここが大好きです。

夜は中華街にでて食べてから、雨が降っていたのでゲームセンターで一休み。
クレーンゲームしたり、対戦ゲームしたり遊んでいました。
「これ、するか」
御主人様が奴隷の手を引いて、その中に入ります。
わあ~い♪プリクラだ~♪
奴隷は嬉しくてたまりません。
普段、奴隷は御主人様との写真は撮りません。
一緒の写真は本当に少ないと思います。
御主人様は写真撮られるの好きじゃないような気がして、言い出せなかった。
「お前はもっと自分の気持ちを出さなきゃダメだぞ。ガマンするな」
この旅行でも御主人様に言われました。

「いいんですか?」 思わず御主人様に確認しちゃった。
「おう!」  奴隷を引き寄せ、カメラの前に立つ。
パシャ!パシャ!パシャ!
照れていた奴隷は、あまりの速さにポーズも何もできず、どんどんシャッターが切られていきます。
「キャ~!間に合わない。いや~ん」
あっと言う間に撮影終了。
どんな顔になっていたか全然分からなかった。
3枚選んで二人で落書きタイム。
真ん中のは御主人様が書きました。
そして出来上がり。
それがこれです。
a10130002.jpg

御主人様ができあがった写真を見て「あれ?他の写真はないのか?」
「だって御主人様がこの3枚をえらんだじゃないですか」
「そうなのか。てっきり撮ったやつ全部くるのかと思ったんだがな。だから適当に選んじまった。もっといいのあったのにな~」
うふふ。
これで十分ですよ。 本当に嬉しかったから。
奴隷はこれを宝物にしますね。
「初めてプリクラ撮ったからな。やり方が分かんなくて焦ったぞ」
「え!?今まで一回もプリクラ撮った事ないんですか?」 奴隷は驚いた。
「ああ。一回もねえ」
奴隷はますます嬉しくなった。

10100041.jpg

ホテルに戻って最上階のラウンジで飲みなおす。
奴隷のカクテルについてたストロー2本で、お互い顔見合わせながらチューチュー吸ってくれた。
あう~ん♪ ラブラブのカップルみたいだ~。
生演奏を聞きながら楽しんだ。
そして部屋に戻って、また交わりあう。
真夜中なので声を抑えるのに大変でした。
二人でシャワーを浴びて夜景を見ながら色んな話をした。
もう2時を過ぎている。
昨日も3時くらいまで犯されていたので、奴隷は御主人様の話を聞いてるのに、目が閉じてしまいそうになる。
それでも必死に目をあけていようとした。
「フハハハ。普段早寝だから眠いだろ。よし寝るか」
奴隷に合わせて御主人様も一緒に寝てくれた。
ベットに横になると奴隷はあっと言う間に、眠りの世界へ落ちていったのでした。
幸せな一日でした。
明日は車でお出掛けします。

2008/10/13 21:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全裸奴隷「温泉だ~ヤッホ~♪」 | ホーム | 奴隷カレンはここに来てます。>>
コメント
やっぱり夜景は上から見るのがイイよね♪
デートならこれでイチコロさ(^^)

でもほんと外で食べるお肉は高いよね~。
大きな口でガブリじゃなくて、モグモグ味わって食べなきゃ。
足りないよ~!シゲオお兄ちゃん(^^)
【2008/10/14 12:02】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お嬢さんが優しく奪ってやったのか^^
ご主人様・・・痛がってなかったか?
ちゃんと『痛くなかった?痛かったら泣いていいんだよ^^』って聞いてやったか(笑)

横浜だな・・・そこ。。。
神戸と横浜は夜景で有名だからな。。。

家の上の方に行けばすぐ新神戸駅だから夜景の美しさに・・・あまり気付かない。。。
当然のように見てるからだろうなきっと。。。
やっぱり夜景は山の方から見るのが綺麗なのだろうか?

お嬢さんの美しさも見慣れると当然のように思ってしまうのかね(笑)
いや・・・違うな。。。
いつまでもその美しさに・・・心を奪われて・・・毎日恋焦がれるのだろうな^0^イヒヒ♪

それよりも・・・何故あんなに肉料理は高いんじゃ?
1人平気で1万以上するじゃん。。。肉100gチョイで・・・考えられん!

家で買って焼けばたらふく食えると言う値段で何故チョビッなのだろうか。。。

明日もお出かけなのかね・・・イイネェ~^^
良い待遇だねぇ~お嬢さんは^0^

明日のためにも今日も早寝か?
お帰りを・・・心から待ってますわ♪

妹離れが出来ない・・・優しきエロ兄より^^
【2008/10/13 22:15】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/30-70c47051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |