2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷カレンはここに来てます。

081009_1613~01
奴隷カレンはここにいます。
テレビでおなじみの場所ですね。
窓際に全裸の奴隷がいるのが見えますか?

10100019.jpg

夜は二人で散歩に出掛けました。
自由の女神を写真に撮ってる人達がたくさんいます。
カップルもたくさんいました。
ベンチに座ってるカップルの隣のベンチに私達も座ります。
御主人様が命令します。
奴隷は道にひざまずきご奉仕を始めます。
ジュプジュプ、美味しそうにしゃぶっています。
周りの人達が見ています。
御主人様は気にせず、乳首を引っ張ったり、胸をぐいぐい揉んでいます。
そして奴隷を上に乗せて、公衆の面前で奴隷を犯していきます。
声を抑えようと必死にガマンしますが、喘ぎ声が漏れて周りの人達に気づかれてしまいます。
奴隷が一回絶頂を迎えると、いったん引き抜き、またご奉仕させます。
そしてまた上に乗せて犯していく。 それを何度も繰り返されました。

御主人様のパソコンなのであまり長く書けませんが、また書きたいと思います。
もし、奴隷カレンを見つけたら、ニッコリ笑いながら温かい目で見て欲しいと思います。
どんな姿でいるのか分かりませんが、このコは変態奴隷なんだと許して頂けませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
奴隷カレンより

10100016.jpg
2008/10/10 10:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<またここに来ちゃった♪ | ホーム | 「奴隷またまた連れ去られる」の巻き>>
コメント
おやや?ケンさんも近かったのかな(^^)
仕事を頑張ってたんですね。 本当にお疲れ様でした♪
なんか不思議ですね。
どんどん身近に感じられます♪
ドキドキしてくれるのも嬉しいな。
また行くときは予告してみようかな(^^)


【2008/10/13 21:47】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
さすが東京の立川さんですね。
フムフム、なるほど。AVでも使われていたところなんですね。
間違えられちゃったかな。
でもどこにもカメラがないから、すぐただの変態だと分かってしまうでしょうね(^^)
昔はそんな場所だったんですね。今は雰囲気が全く変わっていますよね。
またそちらに行くかも知れません。
楽しみにしていてくださいね。
【2008/10/13 21:42】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
危なかった~♪
あの時、すぐユッケさんが来てたら、恥ずかしい姿を見られていたところでした。
いやん、見ちゃダメです~。
そんな姿のまま連行しちゃいやですよ(^^)
【2008/10/13 21:36】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お!神戸でデートですか(^^)
このこの、やるう~♪
神戸は大好きな街だから、どこ行っても楽しいよね。
異人館めぐりしたり、無料で衣装着れて写真撮るとこあるよね~。私もやりました(^^)
ハーバーランドも大好き~。ポートアイランドの夜景もきれいだしね。
南京町で買い物したり食べ歩いたりして、メインはやっぱりお肉かな♪
肉♪肉♪肉♪大好き~。



【2008/10/13 21:33】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさんが都内にいるなんて思わなかったっす。
仕事じゃなかったら探しに行ってましたよ♪
お台場から、どこ遊びに行きましたか?
カレンさんが近くにいたってだけで、すっげえドキドキでした♪
更新楽しみに待ってますよ(*^-')b
【2008/10/13 10:40】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
おっっ!カレンさん
ご近所ではありませんか?

お台場のゆりかもめ駅から東京湾に向かう遊歩道は暗闇の中に少しの街灯があり、露出には最適な場所ですよ。

但し、日航ホテルの宿泊者からも丸見えですよ。AV撮影にもよく使われるナイトスポットです。今度カレンさんが出没する前には事前告知をお願いします。追っかけします。

それと夜景は天気さえ良ければレインボーブリッジから東京タワー、高層ビル群が一望でき遥かかなたの川崎・横浜までが目の前に広がり、凄く素敵な場所です。女性が口説かれたい場所でベスト3に入る程の絶景です。

昔は13号地という名称の埋立地だったはずです。当時は現在のような状況は全く考えられず、劣悪な悪臭とあらゆる場所から煙なのかガスなのかが噴出していたことを覚えています。



【2008/10/12 17:54】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
すぐにお台場へ行き逮捕しなければ!
連行するのはカレンさんだけですけどね。
【2008/10/10 17:16】 URL | ユッケ #l5a/1L12[ 編集] | page top↑
そんな場所で披露するなんて!
お兄ちゃんはそんな妹に育てた覚えは・・・御座いませんわ^^

しかも・・・人様のパソコンを拝借して更新なんて・・・コレは良いけどね(笑)
メタボのお腹の上での・・・更新か^^

お台場か。。。
『奴隷は会議室で犯されてるんじゃない!ベンチで公衆に見られながら犯されてるんだ!』
っか^^

東京人が心が広いかどうかは定かでないが・・・通報されて捕まるなよ^0^
AVのゲリラ撮影と勘違いされてるかも???

朝はタクサン食べないといけないんだから・・・お嬢さんは気にせず食べなさい♪

食べれるときに食べとかないとね^^

質問なんだけどね・・・お嬢さん旅行たくさん行くだろ?
少し聞きたいのだが・・・神戸ならどこに行きたい?
来月メル友が来るんでね。。。
お兄さん仕事人だからあまり遊びが上手じゃないので・・・助けてくれないか?
どこか良い場所・・・ホテル以外で・・・教えて頂戴(笑)
夜景とかもね^^

黄金伝説途中までか?面白かったぞ♪
最後はね・・・徳井が・・・なんと・・・
では^0^
【2008/10/10 11:22】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/29-8786a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |