2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

「奴隷またまた連れ去られる」の巻き


昨日は11時頃眠りました。
バスローブ着たまま寝てしまったので暑くなり目を覚ましてしまいました。
寝汗で少し汗ばんでいます。
また眠ろうと思ったのですが、目が冴えちゃったみたいです。
バスローブを脱いでベットルームを出てリビングへ向いました。
喉が渇いたのでお水をゴクゴク飲んでベランダに出た。
真夜中のヒンヤリした空気を吸い込む。
全裸の身体に風が通り抜ける。
汗ばんだ身体がブルッと震えた。
....お部屋に入ろう....
ソファーのある部屋に行き、新しいバスローブを羽織る。
基本的に奴隷は全裸で過ごしていますが寒くなるとバスローブを羽織ります。
秋冬の奴隷の衣装です。
全裸にバスローブで御主人様をお迎えしたりします。
ハラリと脱がされ、奴隷はあっという間に丸裸にされてしまいます。

目を覚ました奴隷は御主人様を思い出していました。
昨日も寝不足だったみたいだけど、ちゃんと早く寝たかな。
お仕事したり本を読んだり映画を観たりで、御主人様はいつも3時くらいまで起きてる。
奴隷はとっくにスヤスヤ夢の中です。
「疲れをとれ」 奴隷に言うとベットで目をつむる。
奴隷はご奉仕しながら足をマッサージしたり、少しでも疲れが取れるように手や口を使って一生懸命舐めたり揉んだりします。
眠って欲しいと思ってるのに、いつもそのまま御主人様に犯されてしまいます。
余計、疲れさせてしまっただろうか。 いつも気になります。
二人でお風呂入っていると気持ちよくてウトウトし始めます。
いっぱい寝て欲しいな。 奴隷がずっとマッサージしてますから。
ゆっくり休んでくださいね。 奴隷はいつも心配してるんですよ。

御主人様を想っていたら身体が熱くなってしまった。
火照ってしまい眠れそうも無い。
手がいけない場所へと伸びる。
昨日もあんなに犯してもらったというのに....
なんていやらしい身体なんだろう。
クチュクチュ湿った音がした。 もう濡れている。
....ああ....御主人様....ああああ....御主人様....
真夜中に一人悶える奴隷がいた。
絶頂を迎え、少しだるさが残る身体でベットに戻った。
明日また御主人様に逢えるのを楽しみにして奴隷は眠りについた。

a10070011.jpg

少し寝不足の奴隷に御主人様が言う。
「ついて来い」 
奴隷はまたどこかに連れて行かれるのだ。
服を二着、クルクル丸めてバックに詰めた。
午後から出掛けます。
どこに行くのか奴隷はまだ知りません。
パソコンは持って行かないので更新できないと思います。
また帰ってきたら報告したいと思います。
でも御主人様、パソコンあるから、できるかもしれないな。
「今、ここにいますよ~」
なんて、リアルタイムに奴隷の居場所が紹介できるかもしれませんね。
どこかで逢ったりしてね。
うふふ。 それもまた楽しいかも。

2008/10/09 10:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奴隷カレンはここに来てます。 | ホーム | たった今撮った写真です>>
コメント
更新しましたよ~(^^)

黄金伝説はワンセグで少し見てました。
チュートリアルがサザエを焼いたり、魚をさばいて刺身を作ったり、煮付け作ったりしてました。
面白くてクスクス笑ってました♪

ホテルの朝のビュッフェ、食べすぎました~。
ついつい全種類食べようとしちゃうんですよね。
周りのカップルの女性達は皆さん少食なのか、たった一皿でけなんですね。
お前だけだな、そんな食うのは、と御主人様に笑われてしまいました(^^)
【2008/10/10 10:09】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
バスローブ・・・気持ち良いんだろうな~^0^
洗い立ては・・・得に良い匂いがして最高だろうな^^

そうか・・・週末はまた世間で言う・・・3連休って奴なんだな。。。
何かカレンダーの月曜日が赤い字だと思ったら。。。
お兄さんには関係無いけどね^^
帰ってきたらまた楽しくも激しい?ご旅行の報告を待ってますわ♪

ポテチ1袋食べたのを・・・秋のせいにするんじゃ・・・無い!
そんな風に育てた覚えは御座いませんわ><!
恐るべし食欲の秋では・・・無い!
恐るべし食い意地のお嬢さんじゃ(笑)

でも・・・一緒に茶菓子探索したいわ^^

今夜の黄金伝説は・・・見れないのか?録画したか?

では・・・またね♪ハニ~^0^
【2008/10/09 11:28】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/27-9e5fbf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |