2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

たった今撮った写真です


御主人様と奴隷です。
今日、奴隷のお部屋で撮りました。
御主人様はさっきお出掛けになりました。
撮ったばかりの新鮮な二人の姿です。 イキが良さそうでしょ。

どうですか、御主人様、大きいでしょう(^^)
奴隷なんて子供みたいに御主人様のお膝にチョコンと乗ってるの。
ヒョイと奴隷の持ち上げて宙に浮かす。
奴隷は落ちないようにしっかり御主人様に掴まっています。
メタボのお腹がぷにょぷにょしてて気持ちいいんですよ。
「うふふ。抱っこだ~♪」
ユラユラゆりかごのように御主人様に寄りかかります。
奴隷だって決して小さくはないんですよ。
奴隷の身長は157センチですから。
御主人様はドデカサイズですね。

10080002.jpg

この場所で奴隷はよく犯されています。
カウンターに手をついてバックから責められたり、床に押し倒され羽交い絞めにされながら犯されたりしています。
こんな風にカウンターチェアに座ったまま挿入される事もあります。
大きな鏡に二人のいやらしい姿が丸見えになっています。
「あ~ん、恥ずかしいです。見ないでください」
「もっと腰を振らんか」 「あううう」
パシンパシン、お尻を叩かれて真っ赤になってしまいました。
お猿のお尻みたいです。 
御主人様にお尻も乳首もガリガリ噛み付かれているので、歯型やアザで奴隷のお尻は人様にお見せできないほどになっています。

今日はすごく潮を吹かされてしまいました。
それも小指一本を入れられただけです。
これでもかと思うほどピュッツピュッツ、潮が飛び散り、周りをビショビショにしてしまいました。
御主人様は面白がって何度も何度も潮を吹かせて遊んでいました。
「ガハハハ、小指だけでこんなに潮ふきやがって。イイ身体してんじゃねえか」
体位を変えさせられて、まんぐり返しで潮を吹かされると、自分の顔にビシャビシャかかってしまいます。
ドロドロになった顔のまま、ご奉仕をしながら乳首を捻り潰されて、奴隷は喘ぎ声をあげて喜びます。
今日は最後にオメコと顔に出してもらいました。
今日もいっぱいいっぱい犯して頂きました。
すごく幸せでした。 うふふ。

10080003.jpg

2008/10/08 16:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「奴隷またまた連れ去られる」の巻き | ホーム | 調教 「ロウソク責めで狂い咲き」>>
コメント
うふふ~♪
オチンポ様が50センチもあったら奴隷は死んじゃいますよ。
そんなに長かったら歩く時、自分で踏んじゃいそうですね(^^)
痛そう~(T0T)

御主人様はその筋の人ではありませんがサングラスすると怖そうなので、子供は近づいてこないと思います(^^)
周りの女の人からは「イケメン」と言われています。
ラーメン つけめん 僕イケメン♪
【2008/10/09 10:47】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
お!ケンさん、すごく逞しい身体つきしてるんですね。
腹筋割れてるなんてすごい~♪
ちょっと触らせて(^^)
私は腹筋3回しかできません。
私も、もっと鍛えて腹筋割れたらカッコイイかも♪
腹筋割れてる奴隷も面白くていいよね(^^)
【2008/10/09 10:33】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうか~シゲオさんはプチメタボなんだ(^^)
でもたくさん食べないとイイお仕事できないもんね♪

秋はほんとに食べ物が美味しい季節です。
甘いものが食べたいな~。
チョコよりも和菓子が大好きなの♪
秋の新作甘味を探しにお店に行ってみよう。
でも昨日はポテチを一袋食べちゃいました。
恐るべし食欲の秋(^^)
【2008/10/09 10:28】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん
そんなに大きなご主人様だったとはカレンさんは、ご主人様のおもちゃだね。

:推測:
: 身長 188cm
: 体重 100kg
:チン長 25~50cm(直径5~8㎝)

すっげーぞ!チンコで串刺し

ひょっとしてパンチパーマ!
うっっっ筋ものでっか、
と、いうことは真珠もアリ、

私がカレンさんを助けに行かなくては・・・


【2008/10/08 19:45】 URL | 東京の立川です。 #QvWOfmwI[ 編集] | page top↑
俺もガタイいいっすからね(*^o^*)
自慢じゃないけど腹筋割れてますよ
カレンさんへの愛の大きさも主と負けないくらい大きいっす
それにしても可愛いな~♪メチャそそります
カレンさん守りてえな~♪ホント、可愛いくて、どんな男でも守りたくなる人なんだよね♪♪
【2008/10/08 19:43】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
ご主人様は185ぐらいあるのか?
プラス・・・メタボ腹だけどな^^

俺もリトルメタボ系だが・・・170ぐらいしか無いので・・・可愛いメタボ系かな(笑)

そこまで腹は・・・出てません^0^

これから帰ります♪
滅茶苦茶早いのですが・・・阪神巨人戦を見ないといけないのでね^^

会社にもケーブルテレビはあるんだけど・・・家のほうが落ち着くしね♪

また帰ったら書くかも知れません。急がねば!

※焦げてアフロのお嬢さんでも・・・問題無しですヨン♪お弁当一緒に食べましょ^^
【2008/10/08 17:12】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/28-44b110a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |