2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

調教 「ロウソク責めで狂い咲き」

a10030025.jpg

ロウソクの火がユラユラ揺れる。
....ああ....大好きなロウ....嬉しい....御主人様....嬉しい....。
御主人様がロウをたっぷり溜めてくれている。
奴隷がロウソクを好きなのを知っているからだ。
ドロドロになった赤いロウソク。
....ああ....ゾクゾクする....。 
奴隷の目が妖しく光る。
乳首を狙って御主人様がポタリとロウソクを垂らした。
「はうううっ!」  奴隷は歓喜の声を上げる。
ウットリしていた。 なんて気持ちいいのだろう。
肌に刺さるこの刺激、ドロドロしたこの熱さ、奴隷は恍惚の表情を浮かべながらロウを垂らされている。
「御主人様....もっと....もっと....ロウを下さい....感じる....すごく感じるの....」
電マ責めと交わり、奴隷の身体を熱く溶かしていく。
さっきまでの狂喜の声と明らかに違う。
とろけるような甘い声で、アアンアアンと鳴いていた。
「御主人様....オメコが気持ちいい....オメコがヒクヒクしていっちゃう....ああっ....いっちゃうよおおっ!」
オメコがヨダレを垂らして喜んでいた。
まるで御主人様のものが突っ込まれているかのようにオメコがヒクヒクしている。
「あああ....またイク....イク....気持ちよくてまたイクゥゥゥゥ....ああ....イクゥゥゥ!」

10030024.jpg

御主人様が奴隷を踏みつける。
奴隷の身体の幅ほどある大きな足に踏まれても奴隷は恍惚の表情を浮かべたままだ。
真っ赤に染まる奴隷の身体。
ロウが重なり固まると、また剥がしてロウを垂らして刺激を与えてくれる。
ポタリポタリとロウが流れ落ちていく。
肩や首筋、奴隷の顔まで真っ赤に染まっていく。
「いい....いいのお....御主人様....もっともっと....」
うわごとのように奴隷はロウが欲しいと口にする。
「フハハハハ。変態め。そんなに気持ちいいか。お前はどうしようもねえ変態だな。それでこそ俺の奴隷だ、グハハハハ」
奴隷の顔がロウで真っ赤になっていた。
奴隷はロウと電マの快感で、自分が自分でなくなっていくのが分かった。
何も考えられない、頭の中は真っ白になっている。
快楽の中をさ迷っているようだった。
快楽の世界に飲み込まれているとはこの事だろう。
自分ではもう抜け出せない。 どんな痛みも快感に変えてしまう。
....幸せ....。
御主人様に責められるたびに奴隷は歓喜の声で絶頂を迎える。
いつまでもこの快感が続けばいい...そう思っていた。
タバコを押付けられ奴隷の身体がビクンと跳ねる。
火傷で水ぶくれができている。
御主人様が奴隷を犯し始めた。

10030022.jpg

凌辱されつくされた奴隷は脚の縄だけ解かれ、外に連れ出される。
後手に縛られ、ロウソクで真っ赤に染まった奴隷は引きずられるように歩かされていた。
縄を引っ張られ、奴隷はフラフラになりながら歩いていく。
そしてそこに転がされた。
奴隷の目には青空が見える。
空を見上げたまま、しばらくその場で動かず横たわっていた。
....なんてキレイな空......
「あうっ!」
グイッと縄を引かれ、奴隷は無理矢理起こされる。
そしてまた部屋へと引きずられて行った。
奴隷は御主人様に犯され続け、遊ばれていた。
青かった空がいつのまにか真っ暗になっていた。
奴隷は星を見上げていた。
明日もこんなにイイ事ありますようにと星に願っていた。
身体に食い込む縄がより一層、奴隷を幸福にさせる。
私の幸せはここにある。
御主人様が私に教えてくれました。


2008/10/07 09:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たった今撮った写真です | ホーム | 調教 「縛られた奴隷人形」>>
コメント
本当に幸せな顔して調教されているんですよ(^^)
余計、お前は変態だって言われるんですけどね。 うふふ。
ケンさんも温かく見守ってくれているので私も素直に自分を出すことが出来ます。
ありがとうケンさん。
【2008/10/08 16:57】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はい♪今日も幸せな日でした。
毎日が楽しくて仕方ありません。
これも御主人様のおかげですね(^^)
だから私もいっぱいご奉仕して御主人様に喜んで頂いて、毎日元気ですごしてもらいたいと思っています。
疲れたらまた来てください。
こんな私でも少しはユッケさんの疲れをとってあげれたらいいな。
【2008/10/08 16:50】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ロウソクを年の数だけ身体に飾ったらキレイだろうな~♪
でも火事になって丸コゲになりそうですね。
真っ黒にコゲた黒人カレンになっちゃいます。
頭はアフロですけどね(^^)
どうする? それでもいい? ムフフ♪
味はコゲてるから少し苦めです。
【2008/10/08 16:41】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
調教のときのカレンさんの幸せそうな顔が目に浮かびます
真っ赤に染まったカレンさんはまるで人形みたいにキレイっす
神々しさを感じます
抱きしめたいっすマジで
カレンさんを見てると胸が痛くなるときがあります
恋しい、愛しいってこういう感じなんすね
オレはカレンさんが幸せならそれで幸せですから(^ー^)
【2008/10/07 20:02】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
緑、ロウの赤と白肌のコントラストが綺麗です。
カレンさんの胸下に乗せた主の足が、重量感たっぷりでカレンさんの胴の幅とほぼ同じサイズですね。
細さが際立って、すぐに壊れそうな危うさです。
幸せなカレンさんを見ると、心癒されます。
【2008/10/07 19:13】 URL | ユッケ #l5a/1L12[ 編集] | page top↑
そんなこと言わずに・・・
お嬢さんが手作りお弁当持って『お兄さんお昼一緒に食べましょ♪』って可愛く来て頂戴(笑)

一応服と・・・パンツ着用でお願いします♪
パンツは脱いで帰ったら良いからね^^

パンツが10枚たまったら・・・お好きなバイブをプレゼント~♪・・・なら・・・どうする?

しかも!
今ならロウソクもお兄さんの年の数だけサービス中です(笑)
何やら・・・お得な匂いが・・・しませんか^0^

ほんの少しでも興味を持ったのであれば・・・今すぐ・・・アクセス♪
仕事が増えるお兄さんに・・・癒しを・・・与えたまえ(^0^)

※お写真・・・クビレが・・・わかりずらいね^^
【2008/10/07 10:39】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/26-09f01093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |