2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

調教 「縛られた奴隷人形」

10030016.jpg

調教の日、奴隷は御主人様が迎えに来てくれるのを待っていた。
ドキドキしている。 期待して、すでに身体は充分に潤っている。
御主人様が来た時はメス汁がオメコから溢れ、ストッキングを伝い、お尻全体を濡らしていた。
いやらしい身体。 この身体を今から御主人様に使ってもらうのだ。
メス汁を垂らしながら待っていた淫乱な奴隷を見て御主人様は嘲笑った。
そして車を走らせ、調教場所へと向った。

.....ググググウ.....痛い.....きつくて痛い......動けない....。
麻縄できつく縛られた奴隷が芋虫のようにベットに転がっている。
バシッツ! バシッツ! バシーンッ!
御主人様のムチが飛ぶ。
パックリ開かれたオメコを狙っている。
「あううううっつ!うあっっあ!」 オメコにムチが当る度に奴隷は叫び声をあげる。
逃げたくても逃げれない。 身体中にムチが振るわれる。
うつ伏せで叩きづらいのか今度は仰向けに転がされた。
「きたねえオメコが丸見えだな。グハハハハ」
そう言いながら奴隷にムチを振るう。
「はうううっつ!ああああっつ!痛いっつ!ううっつ!」
奴隷の乳首にクリップを挟み、叩き落とす。
「ぎゃああああっつ!」
奴隷は叫び続けた。



隠す事もできない丸見えのオメコとアナル。
割れ目をぐいっつと開かれ、ひくひく怯えるアナルを覗き込まれる。
ぺっつ!ぺっつ!  御主人様の唾が割れ目にかけられた。
そして、ひくひく動く小さなアナルにバイブをねじ込んでいく。
ボコボコと玉が繋がっているようなアナルバイブをぐりぐり奥にいれていく。
「はうううっつ!ア、アナが....広がる....ご、御主人様....ああああ....」
出し入れされると奴隷のアナルからズチョズチョ、いやらしい音が響く。
アナルを責められるといつも、おかしな感覚に襲われる。
排出するための穴に、別のものを入れられ掻き回されているのだ。
「ああああんん....変....変になる....御主人様....気持ちいいの....気持ちいいのぉ....」
「そうかそうか、もっと気持ちよくさせてやるぞ」
電マを取り出しクリトリスに当てる。
ビビイイイイイイインンン! 
「はうううっつ!いやっつ!ダメ!いくっ!いやあ~いっちゃううう!」
奴隷は身体をのけ反らせてビクンビクンさせながらイッテしまった。
強烈な刺激に奴隷は立て続けにイカされていた。
「あぐぐぐぐっ!いくうううっ!助けて、またいくううううっつ!」
ビシャビシャと潮を吹きながら奴隷は快感に狂っていた。
御主人様がクリトリスに電マを固定する。
「このまま一時間くらい遊んどけ」
そう言いながらタバコを吹かして奴隷の狂う様を眺めていた。
いいオモチャだ。 面白いようにイキ続けている。
「ひいいいい!助けて....お願い....苦しい....あああっ....またいくぅぅぅぅっ!」
連続で悶え狂う奴隷の乳首を捻り潰す。
「あががががっ!いっくううう!」
乳首の痛みがより高い快感となり、奴隷は脚をプルプル震わせ大きな絶頂を迎えた。
奴隷の目が虚ろになっている。 快感で壊れ始めているのだ。
御主人様がニヤリと笑う。
そして電マで責めながら御主人様は真っ赤なロウソクを取り出した。
ここからまた奴隷はもっと狂わされていくのだ。
虚ろな顔でロウソクを見た奴隷は笑っているようにも見える。
「ほら、お前の好物だ」
そう言ってロウソクに火をともした。

<続く>

a10030019.jpg

2008/10/06 10:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<調教 「ロウソク責めで狂い咲き」 | ホーム | 日曜日の奴隷の姿です>>
コメント
お!仕事が増えるとは。
イイ事ですね~(^^)
頑張れ頑張れ、シ・ゲ・オ♪

でもまたお休みが無くなっちゃうね。
あんまり無理しないようにね。
いっぱい働いて、食後のオヤツに奴隷カレンのところに遊びに来てね(^^)

【2008/10/07 09:25】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
その前に・・・お嬢さんが『バババーッツ!』とクビにされないのか?

いつも不思議だ。。。
呼び出されたらすぐに動ける仕事って・・・何故クビにならない。。。

その美貌で・・・可愛さで・・・ごまかしてるのか^^

続くか・・・
ムフフと含み笑いしながら書いてるんだろうな^^
持ち運び便利そうなしめ縄だな(笑)
宅急便でこちらまで運んでもらってくれ^^
代引きで・・・お願いします(笑)

運ばれながらもバイブに感じて潮吹きまくりかな^0^
他の荷物にもお嬢様のお汁が付いて大変だろうな~ムフフ♪

お兄さん・・・何やら仕事の量が・・・3割ほど来年は増えるらしいのだ。。。
今も少し増えてるから以前のように時間帯が会わない・・・悲しいわ。。。

嬉しいのだが・・・また仕事と言う名のご主人様に・・・今以上にお仕えしなければと思うと・・・ゾッとしますわ。。。

お兄さんに幸せは来るのでしょうか。。。誰か・・・助けてぇ~><!

阪神凄かったか?
お兄さんには・・・愛する妹の恥ずかしい姿の方が・・・凄いですわよ^0^

※早寝するのは・・・毎日充実している証拠か^0^イイネェ~♪
【2008/10/06 12:27】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/24-11f82276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |