2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

日曜日の奴隷の姿です


今は日曜日の夜8時。
たった今、御主人様がお出掛けになられました。
奴隷はベランダに出て、最上階から手を振ってお見送りをする。
部屋に戻った奴隷は、床を拭き始めた。
さっき犯された時の奴隷のメス汁が床に飛び散っていた。
一緒にいる時はいつも御主人様の足元でご奉仕している。
奴隷はオチンポ様に頬ずりしたり,,ベロベロ舐めまわしたり、タマタマに顔を埋めたり、ずっとまとわりついていた。
「お前はここに住め」 オチンポ様にくっついてる奴隷に言う。
「はい、御主人様」  奴隷は本気でそうしたいと思っている。
朝から晩までご奉仕していたい、それが奴隷の願いだ。
「う~、これ欲しいよ~。奴隷にちょうだい。このまま寝たい」
「アホか。取れるか」  チェッ!怒られた。やっぱり取れないか。
自分の頬にパチンパチンとオチンポ様で叩いてみる。
ああん、気持ちいい。
今度はオチンポ様を枕のようにして寝てみる。
奴隷はカチカチのオチンポ様も好きだがフニャフニャのオチンポ様も大好きだ。
枕にしているオチンポ様は少し柔らかくて気持ちいい。
「枕にしてこんな風に寝たいな。でも時々固くなるのから寝づらいかも」
「ガハハハ。朝は特に固くなるぞ」
「寝てる時、奴隷の顔にピュッピュッてかけないでくださいね」
アホな会話をしながら、オチンポ様にじゃれついているのだ。

もちろん御主人様の気が向くと奴隷はその場で犯される。
立ったままだったり、カウンターに手を突いてお尻を突き出していたり、イスに座る御主人様の上に跨り、腰を振ってよがっている。
犯されると、あまりにも気持ちが良くて、挿入したまま潮をふいてしまう。
あちこちに奴隷のメス汁が飛び散っていた。
「また、粗相しやがったな。フハハハ」
「だってぇ.....」  恥ずかしそうに奴隷は汚れた床を拭く。

奴隷を犯して、また御主人様は出掛けた。
明日も犯してやるからな、そう言ってキスをして靴を履く。
そんな日曜日を過ごしていました。

10030012.jpg

調教の時の事まだ書いてなかったですね。
写真も沢山撮ってもらいました。
もちろん奴隷は芋虫のように転がっていますが、ずっと悶え狂っていました。
身体にヤケドの水ぶくれができてました。タバコの火の痕が残っています。
縛られていたので、解いても右の親指の先がずっとビリビリ痺れていて、二日経った今日、やっと痺れがなくなりなした。
それもまた書きたいと思います。

2008/10/05 20:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<調教 「縛られた奴隷人形」 | ホーム | 今日は朝から調教だ♪>>
コメント
昨日は10時過ぎに寝ました。
今日も午後から奴隷で遊んでくれるそうです(^^)
その前にバババーッツ!と仕事片付けちゃおう♪ 頑張るぞ、オー!(^0^)

阪神すごかったね(^^)

【2008/10/06 10:35】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
宮崎アニメはいつもテーマを持ってるからね^^

お兄さんはナウシカの声の島本須美さんの声が大好きであります♪
ナウシカってもう何年前になるんだ?20年位か?

ハウル見れなかったのか。。。
んじゃもうすぐ寝るんだな本当に。。。

多分エッチのし過ぎだな・・・体力付けなきゃ^^

アニメを見ると澄んだ心でいられるからね^0^

『耳をすませば』『カリオストロの城』とか・・・一杯良いのがあるからね^^
宮崎アニメは・・・毎年の楽しみじゃ^^

それでは阪神に集中します♪
早く寝て明日も頑張って更新して頂戴^^
【2008/10/05 21:25】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
さすがに・・・実家の庭では無いようだが。。。
そんな場所で寝てると・・・風邪引くぞ^^

相変わらずチンチンが大好きなのね♪
また孫悟空みたいに金玉枕してたのか^^

今阪神が大変な場面なので・・・
コレで失礼します(^^)

お嬢様もそろそろお眠の時間でしょ(笑)
また明日♪
【2008/10/05 21:07】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/25-3e9bc9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |