2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

みなとみらいの夜景を見ながら

201202横浜002

横浜に来ています。
一日だけお仕事いれて、あとは週末までのんびり過ごしています。
今日は大さん橋にあるレストランで食事です。

ブラックライトの幻想的な光の中を歩いていきます。
いつもと違い、みなとみらいの景色を逆方向から見るので、すごく新鮮に感じます。

「乾杯♪」
シャンパンとワインで少し酔ったみたい。
夜景を見ながらお料理を頂きます。
「ここから見る夜景もきれいですね」
「そうか、目がチカチカしとる。夜景よりお前の方がよっぽどキレイだぞ」
「うふふ。ありがとう」
「ダッハッハ♪否定せんのか」
「当たり前でしょ♪女は誉められてキレイになるんですよ。いいんですよ、もっと誉めても。うふふふ」
「ガッハッハッハ♪お前といると楽しいのぉ」
「私も楽しいですよ(^^)♪うふっ」


「お前は6年目だが全然飽きんな。まだ半年くらいしか経ってねえみたいな感覚だ」
「私もです。毎日一緒なのに不思議ですよね」
「お前といるのが嫌じゃねえんだ。一緒にいて居心地がいい」
「女の私が言うのも変かもしれないけど、私も楽なんです。無理してないの。自然体でいられるんです。
 こうして隣にいるだけで幸せを感じるの。だから毎日すごく幸せです」
「当たり前だ。お前は俺のものだからな。俺のものが俺といて幸せなのは当たり前だろ」
「フフフ。はい(^^)。俺のものは俺のもの。なんだか、ジャイアンみたいね」
「ガハハハ」



201202横浜003


周りはカップルばかり。
平日だからか年の差カップルが多いですね。
となりのテーブルは40代の男性と20台後半の女性で、会話から同じ会社にいるようです。
二人の声が大きいから聞こえてきちゃう。
うふふ。

「ありゃ、まだ付き合ってねえな」
御主人様が言う。
そうだね、この二人は付き合ってないみたい。
でも男性はこの女性を狙ってるのかな。
「当たり前だ。だたの同僚とこんな店来てコース料理なんて食わねえ。俺らと同じ料理だろ」
ほんとだ。ほほう~、よく見てるね御主人様。


不思議なことに、近くを通るカップルの男性は必ずといっていいほど、他のカップルの女性の顔を見る。
通り過ぎて振り向いても顔を見ようとする。
視線を感じて顔を上げると、たいがい男性と目が合ってしまう。
男ってそんなに、他の女性が気になるのかな。

「違うな。どうでもいい女は、ただ視界から入って消えていくだけで何の感情も持たねえ。見たいと思わせる女だから、もう一度見ようとするんだ」
「見られる側はあんまりいい気分しませんけどね」
「そうか?嬉しいんじゃねえのか、好意を持たれてるんだぞ」
「女って好きな人だけが男性で、他の男の人はただの人間としか思えないんですよ。相手にグイグイ来られるとイヤだなって思っちゃうんです」

「そうか~?」
「そうですよ。好きな人じゃなきゃダメなの。だから私、御主人様しか見えていないでしょ。ほらね」
目をキラキラさせて御主人様に微笑む。
「可愛いこと言うじゃねえか、このやろう。見ろ、チンコが起っちまったじゃねえか。どうしてくれんだ」
「くすくすっ、ほんとに敏感な息子さんですね」
「他の女じゃならねえんだが、お前は俺のチンコを起たせる女だな~。やりたくなる女だ」
「うふふ。もう~御主人様ったら元気なんだから」
「男はロマンチストだから気持ちだけでチンポが起っちまうんだ。どうでもいい女だとチンポしゃぶられてても起たねえもんだ」

そして、二人はタクシーに乗ってホテルに戻りました。
うふふ。


朝も昼も夜も夜中も、御主人様の好きなように奴隷は遊ばれる。
それが嬉しくて今日も幸せを感じています。



201202横浜001




2012/02/14 17:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女心の分からない御主人様 | ホーム | 本気の節分>>
コメント
ほほう、いい場所ですね。
し・か・し、時期が悪い。夜は海風がとても寒いですよ。

私的には、海辺のレストランより夜景の見えるホテルの
ラウンジが楽チンですね。
それにしても後姿の主は何ともデカイ人ですね。
元相撲取りorプロレスラーor893さんですか?

カレンさん怖くなったら、
いつでも別れてもいいんだよ(^^;、、、♪♪♪

【2012/02/16 20:05】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
こっち来てんすね(^3^)/
やったぜ~♪♪
大さん橋はオレも行ったことあるよ
いいよな♪
オレもカレンさんとデートしたいな
オススメの店あるんだ
これはデートの誘いだよ(^з^)-☆
【2012/02/14 21:29】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/353-025f34d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |