2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

本気の節分

鬼は外~福は内~♪

御主人様が鬼のお面を作ってくれました。

鬼の面

さっそく、奴隷がそれをかぶり、豆まきです。
「ガオ~ッツ!」
鬼のような声を出して御主人様を脅かします。
「鬼は~外~っ!!」
御主人様が奴隷に豆を投げる。

普通なら「キャーッ!豆だ~怖いよ~キャアア~」
などと、可愛らしく逃げ惑う奴隷の姿があるはずなのですが、この御主人様ときたら....

思い切り振りかぶって奴隷に豆をぶつける。
本気や!本気の豆まきや!(0◇0;)
マジですよ、この人!


バシッ!
直球で豆が投げつけられる。
ウギャ~!痛いっ!
鬼のお面ごしでも、めちゃくちゃ痛い。
可愛らしく笑ってられるか~!
このアホ~~~っ!豆は固いんだぞ~!

奴隷も本気になった。
「もう~本気で投げたな~っ!待て~っ怒ったぞ~っ!アホ~!」
御主人様を奴隷は追いかけた。
「ガッハッハッハ♪」
「本気で投げるな~アホ~ッ!」
笑いながら逃げる御主人様。
追いかけてボカスカッ、御主人様の身体をグーパンチで叩く。
ほんとにムカつきました(^^)


「かよわい女性になんて事するんですか、まったくもう~」
「ダッハッハッハ。痛かったか」
「当たり前でしょ。固い豆が身体にビシバシッ当たるんだもん。ぶ~」
ほほを膨らませ、怒った顔をしてみる。
「ネットで、ものすげえ本気の豆まきしてんの見てな。マジで投げ合ってんだ、すげえぞ」
「あ~、私もそれ知ってる。すごいんだよね~あれは戦いだよね」
「それしてみようと思ってな」
「アホちんっ!するなっ!」
「ガハハハ」
「ほんとにもう~っ。このやろ~って思ったよ。ふふふふっ」

その後は仲良くお豆をいただきました。

あ~面白かった。
でもムカつきました(^^)

めでたし、めでたし。

来年は私が本気で投げてやる。
ムフフフ。




2012/02/06 11:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みなとみらいの夜景を見ながら | ホーム | 2012年はドキドキすることばかりです。>>
コメント
豆まき♪
楽しそうですね♪♪
カレンさんは気負いがなく。自然体でいいなぁ~。

*カレンさんのイメージ
女らしさ、優しさ、甘えん坊、H大好き、恥ずかしがり、寂しがり、泣き虫、マゾ、変態、従順、可愛い、エロイ、美人、スタイルがいい。

う~ん。抱きたくなるぅ~(≧∀≦*)♪
【2012/02/13 18:22】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
いつもブログ楽しみにしてます!
カレンさんかわいい(*´ェ`*)
同性として、すごく参考になります。
【2012/02/11 10:01】 URL | pi #-[ 編集] | page top↑
おっ!! 豆まきっすね
オレのカレンさんに豆ぶつけるとは(*`Д´)ノ!!!
主よ、そりゃだめだぜ!!
可愛いカレンさんを鬼役にするなら、やっぱラムちゃん姿だろ♪♪
あの格好で「ダーリン痛いっちゃ♪豆いじるならこっちの豆さわるっちゃよ♪」
なんて言われてえ~(^3^)/
すまん(^。^)y-~妄想しすぎました
アハハハ
【2012/02/06 23:37】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
お元気そうで良かったでございます♪
【2012/02/06 21:25】 URL | キリク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/351-37afdc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |