2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

居心地がいい関係って?

クリスマス01

奴隷部屋のクリスマスの飾りです。
夜、キラキラ輝くイルミネーション見ながら御主人様と晩酌してます。

昨日は、すき焼きと純米大吟醸のお酒で美味しかったな。
お鍋だと、日本酒が進んじゃうんですよね。
お腹いっぱいになると、今度は赤ワインに変えて、ゆっくり飲みます。

こういう時間もすごく好き。
好きな人と一緒だと、何もしなくても、心が満たされます。
身体も毎日満たされていますけどね(^^)

奴隷と一緒にいると居心地がいいんだって。
てことは、毎日一緒にいるんだから、毎日御主人様は居心地がいいって事かな。
良かった。
うふふ。


クリスマスぱん

居心地がいいというのは、どういうものなのか。
自分が、ありのままの自分でいられる場所じゃないかと思うの。

御主人様も「お前といると居心地いいぞ。俺を抑えなくていいからな」
そう言ってくれる。
「私もですよ。すごく心地いいの。自分を出せるから楽なんです。」
「それでいい」
「はい」

それに私は、へんな嫉妬とかしないのもすごく楽だと言っていました。
御主人様は若い時から、顔も良かったので女からモテモテでした。
まあ、年をとった今もそうなんですけどね。
イイ男は年をとってもモテるんです。
だから女が勝手に寄ってくるわけですが、モテる御主人様を束縛しようとするわけなんです。
自分だけを見て欲しいとか、他の女性の話をしないでとか、モテるのを嫌がるそうです。

「お前はそういうの無いよな」
「だって、人に好きだ好きだ言われても、本人にその気がなければ全然問題ないでしょ。自分にその気がなければモテても何とも思わないもの。それに好まない人から言われて困る時もあるよね」
「そうなんだよ。俺はストライクゾーンがせまいっつーのに、そんな女に手出すかってなぁ。女から寄ってきたら、とりあえずその場のノリで喜ぶけど、嬉しくも何ともねえよな」
「ふふふ。そうですね、分かります」

「お前はそういうところも分かってるからいいんだ。これはある程度モテてきた奴じゃねえと分かんねえんだよ。そうじゃねえと猜疑心で強い嫉妬や束縛したがるんだ。好きになった度合いが違い過ぎてもそうなる」
「あ、よく御主人様が言ってる、好きの割合の事ですね。相手と自分の好きの割合が50:50に近ければ上手くいくけど、好きの差がありすぎるとうまくいかないんでしょ」
「そうだ」
「うん、ほんとにそうですね」


私たちは過去の異性関係もオープンに話している。
全然、ヤキモチも感じず、むしろ楽しんで聞いている。
だって、すっごく面白いんだもの。
私も何も隠すことなく話せるのですごく楽でなの。
男と女の本音でズバズバ言い合っています。

お互いが楽っていいよね。
どっちかか無理してると続かないんでしょうね。
これも長続きする秘訣なのかもね。


2011120801.jpg

それとやはり身体の相性も大事ですよね。
御主人様はいつでも好きな時にやれるのがいいの。
そこもピッタリだったんです。


先日も丸一日、ホテルにこもり、御主人様に犯されていました。
ルームサービスを頼んで乾杯し、食事をしながら楽しい話をしています。
そして抱き合い、普通の恋人のように抱き合っていました。
一時間くらいしたあと、御主人様のお遊びの時間になります。

奴隷をダルマのように拘束し、電マで快感責めにされていました。
クリトリスだけ電マで責められ、オメコがヒクついてたまりませんでした。
何度も何度も強制的にイカされて、オメコが欲しくて狂いそうになrます。
「入れてっ!入れてくださいっ!お願いオメコが.....苦しいっ....お願い....」
哀願しながら御主人様にお願いした。
どうしようもないくらいオメコがヒクつき、入れて欲しくてもう耐えられなかった。
ヌプッ。
御主人様に、指を1本入れただけで奴隷は感極まってイッテしまう。
「イイ~ッイックウウウ~~!」
それからは絶頂の連続でした。
指が入っているだけで立て続けに何度もイキ、潮を吹きます。
電マなどなくてもイキ狂ってしまいます。

「またイク~~!もうダメ~! 助けてっ助けてっ!オ、オチンポ欲しいのっ!御主人様、オチンポくださいっ。御主人様が欲しいの~~っ!」
オチンポ様が入った瞬間またイッテしまう。
挿入されたまま、潮が吹き出した。
御主人様もあたたかい潮を感じながら、奴隷を犯し続けた。
奴隷は「...幸せ....幸せ...です...」
そうつぶやきながらまた絶頂を迎えた。

自分の身体が喜んでいるのが分かります。
この人に抱かれると幸せを感じるの。
犯されるのが、本当に楽しくてたまりません。
毎日一緒なのにもっと一緒にいたいと思える。
「お前といると飽きねえな。6年たっても、もっと抱きてえと思わせる女だ」
なんだか、すごく嬉しいな。


この一年、ずっと幸せだったような気がします。
奴隷がそう思えるのも御主人様のおかげです。
ありがとうございます。




2011/12/12 17:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<男のやる気をださせるのは女かな。うふふ | ホーム | 文句いう御主人様>>
コメント
カレンさんがいてくれたらオレだって超~幸せだよ(^з^)-☆
男も同じさ
好きな女の幸せそうな顔見てるだけで男は幸せになれるんだ
その女が自分のそばにいてくれるんだから、主はどんだけ幸せなんだ~(゜ロ゜)
マジうらやましいっす(^3^)/
いいよな
マジいいよ
愛があるよな
理想の主従だな
モテる男と女が愛し合ってんだ、最強だよ
だがオレもモテ男っすからね
負けねえよ(^。^)y-~
【2011/12/12 21:50】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/349-1404958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |