2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

文句いう御主人様

20111116.jpg


白くま君。
ちょっと聞いてよ。
御主人様が文句言うの。


この前の「女優さんですか?」に載せている奴隷の写真がダメだって言うんです。
「あの写真はダメだな。あれじゃせっかくのお前のイイトコロが分からん。あんなんじゃ、ちょっとキレイなお姉さんくらいしか見えん。お前はもっとイイ女なんだ。」


そんな事言われてもね~。
「まあまあ、いいじゃないですか。私、そんなに上手にモザイクするテクニックないもの。これでいいですよ」
奴隷はそう言うのだが、御主人様は不満そうです。


「せっかくのイイ女が......お前はもっとイイ顔してるぞ」
次の日になってもブツブツ言っている。
しょうがないですよね、これも私なんだから。ねっ


どれだけ美女だっていうのですか(^^)
冷静に自分を見ても、気になる箇所はありますからね。
もう少しのっぺりした顔になりたいな。
凹凸ないほうが童顔で可愛いような気がするの。
それでも好きな人から誉めてもらえるのは嬉しいことですね。


今日もまた言ってます。
もういいじゃないですか。
やれやれ。


白くま君、何とかしてください。


201111ズーラシア12


横顔って楽チン♪


この写真の時、御主人様はよくお尻触ってたっけ。
「ふむ、いいケツだ」
プリンとしたお尻を撫でながら言っていました。
撫でたくなる服なのかな。



昨日はパソコンで奴隷の写真をスライドショーにしながら見ていました。
膨大な奴隷の写真を見ながら、奴隷にご奉仕させています。
刺激的な写真は少ないと思います。
「この顔も可愛いじゃねえか。いい顔しとる」
それを満足気な顔で眺め、オチンポを起たせる御主人様。


ご奉仕している奴隷は何だか変な感じです。
自分の写真で御主人様がオチンポを起たせるんですから。
お口の中でオチンポ様が固く反り返っていくのが分かります。
「やっぱり、俺はお前に惚れてるんだな。写真見るだけでオナニーできるぞ」
そういう御主人様に奴隷は
「ここに生の奴隷がいますからね。分かってますか?」
「フハハハ。それがまたいいんじゃねえか。お前を見ながらお前にしゃぶらせてんだからな」

よく分からないけどオチンポ様が元気なのでいいのかな。
「光栄だろ。他の女とかAVみてるわけじゃねえんだ。お前の写真でヌケルんだからな」
そういって、その場に奴隷を押し倒し、いきり立ったオチンポ様をオメコに突っ込んだ。


20111115.jpg


夜はボジョレーを買って二人で乾杯。
御主人様、生ハムが好きなので、大皿たっぷり作った生ハムサラダをほとんど一人で食べちゃった。
私はピザやケーキと一緒にワインを頂きました。
御主人様、ケーキを1ホール買ってくれたので、一日じゃ食べきれません。
残りは明日にしましょ(^^)


ワインを飲み終え、カクテルを飲みながら、ベットルームに移動します。
寄り添って映画を観ているうちに、いつしか抱き合っていました。
でもね、酔っているので途中で萎えてしまいます。
頭では犯したいと思っているのに、身体がいう事を聞かないようです。
「抱き合ってるだけで幸せです」
奴隷がそう言っても
「俺は抱きてえんだ。くっそ~」
それでも奴隷を抱こうとします。
「このままで幸せです。こんなに御主人様を感じます」
奴隷は御主人様に抱きつき、キスをしました。
肌を密着させ、お互いを感じながら、そのまま眠りにつきました。


次の日。
前夜のぶんも御主人様に犯されていました。


抱き合っているのも幸せ。
犯されるのも幸せ。
この人を感じているのが私の幸せなんだと思いました。




2011/11/25 15:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<居心地がいい関係って? | ホーム | 「女優さんですか?」>>
コメント
そうですね、フム♪フム♪
確かにモザ写メでは普通の女の子ぽぃですよね。
何年か前に偶然に見つけたカレンさん。ら・し・き・
女性は雨の山下公園で露出してましたが、

海老chan<佐々木希<<カレンさん(*゚。゚*)
以上、多少は好みによりますが、

オーラが出てましたよ。
主の言い分はわかりますね。
しかし、どんだけぇ~!!(-"-)


少し、ムカムカするけど許します。
ではでは、オーラ写メ期待してまーす。
(^^☆)
【2011/11/26 01:59】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさん、間違いなくキレイっすよ(^з^)-☆
あれでも満足しないとは、どんだけキレイなんだっつーの(*^^*)

あとさ、どんだけ主はカレンさんにほれてんじゃ~(゜ロ゜)!!
写真見ながらオナれるってマジ惚れだぜ!
オレと一緒じゃねえか♪♪ワハハ

6年毎日一緒にいるのに、そんだけ惚れてんのは本物だな
そんな女がそばにいてくれる主はマジ幸せ者っすね(^o^)v
両思いってイイよね♪♪♪
【2011/11/25 22:30】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/347-92f8496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |