2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

「女優さんですか?」

201111横須賀05


横須賀です。
ここは御主人様にとって特別の地。
以前、ここで書かせていただきましたが、御主人様が出生された場所です。


201111横須賀02


御主人様が住んでいた場所へ行ってみました。
3年前にも行ったことがあるのですが、今回訪ねてみてビックリ。
がらりと様変わりしています。
すっかり住宅地になっていました。
竹林があったはずの場所に立派な家が建ち並びます。
車を停めて、その近辺を歩いてみました。
「ここは、こうなっててな。そこもこんなだったんだ」
当時を語ってくれる御主人様は少し淋しそうでした。


「そうだ!美味い寿司屋があってな。お前をそこに連れて行ってやろうと思ってたんだぞ。行ってみよう」
車を走らせ、その場所に向かいますが、その場所も再開発されていて、全く昔の面影がありません。
もう、そのお寿司屋さんもありませんでした。


時代の流れを感じました。


「時が経つのは本当に早いものだ。あっという間に時が過ぎていく。これからもっとそれを感じるだろう。いいか、お前もやりたい事をやらんと、すぐババアになっちまうぞ。自分のやりたいように生きなきゃいかん」
年をとればとるほど時間の過ぎるのが早く感じるのだそうです。


奴隷は言いました。
「はい。だからここにいるんですよ。御主人様のそばで生きていたいから。私は毎日幸せです。だから、おばあちゃんになってもいいですよ。ずっと御主人様のそばにいますからね」


「そうだ。お前はずっと俺と一緒にいるんだ」
そう言って、奴隷の肩を引き寄せ、また歩き出す。


201111どぶ板通01


どぶ板通りに行ってみました。
軍アイテムがずらりと並び、海軍カレーやネイビーバーガーが人気で、スカジャンの発祥地でもあります。
キムタクが来店していた写真などもあり、行列ができています。
ボディアートのお店もありました。

御主人様と腕を組みながら、通りをプラプラ散歩しました。


201111どぶ板通02


「女優さんですか?」
30歳くらいの女性が奴隷に尋ねます。
「いえいえ、全然違います」
初対面の方にそういわれて、奴隷は慌てて否定します。
そう言う奴隷の顔を何度も見直し「キレイですね」と言ってくれる。
男性に言われてもそうなりませんが、女性に言われるとなんだか照れてしまいます。


御主人様は大笑いしていました。
「女優か。そりゃいい。キレイな女優さん、どうぞ」
車を降りるときもそう言って、奴隷をからかいます。
「もう~何言ってるんですか。やめてください~」
何かあるとすぐ、女優さんって言って、からかうんだから(^^)やめてね。

201111横須賀09




2011/11/18 14:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<文句いう御主人様 | ホーム | ズーラシアでデート。>>
コメント
*細かいモザ係り過ぎ・やっぱ、仕方ないよね(ToT)

女優さん。かぁ~♪
道行く人々が皆、道を開けて振り向いている様子
が伺えますね
(oдO) (*゚с゚*)ポ~

カレンさんは既に女優に見られるぐらいですから、
成熟された牝なんですね。
(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…こんな女が欲しいと男達は
呟いているはずです。

新・タイトル
「美し過ぎる奴隷カレン」
写真集を楽しみにしています(^O^)/


【2011/11/20 18:05】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
やっぱカレンさんぐらいキレイだと周りが黙ってないよな
だがカレンさんは女優じゃないよ
カレンさんは、女神だ\(^o^)/
オレは前からそう思ってたよ♪♪♪
そこらの女優なんかクソくらえっす!
カレンさんは、キレイだけじゃない、気持ちが優しいんだ
ほんとイイ女だよな(^3^)/
男がマジ惚れする女ナンバーワンだね♪
親衛隊隊長のオレもカレンさんにマジ惚れしてます(^з^)-☆
【2011/11/18 22:16】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/348-65ed8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |