2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ズーラシアでデート。

201111ズーラシア07

ズーラシアに来ました。
私、動物園とか水族館とか、ものすごく好きなの♪


201111ズーラシア02

クリスマスの飾りもあって入り口もカワイイです。
さあ、行きましょ御主人様。
御主人様に腕を絡ませ、ゲートをくぐる。
マップを片手に、歩き出す。


201111ズーラシア03

お!ゾウだ~。
水浴びの最中で顔を丸ごと水中に潜らせています。
「顔出してきたところを写真に撮りたいね」
奴隷のお願いに御主人様がカメラを構えます。
あ!出てきた~。
パシャッ!
ちょうど水面から顔を上げ、鼻から水を吹き出す姿を撮ることに成功。
「いい~っ♪すごいじゃないですか~ベストショットだね~♪」
御主人様も満足気な顔でニッコリ笑います。

201111ズーラシア05


木のツルを握ってターザンの真似をしてみました。
「ジャングルだ~♪あ~あ~あ~~~」
でも足元が池だったので、落っこちないように恐る恐るでしたけどね。

疲れたらベンチに座ってアイスクリームを食べます。
「はい、美味しいよ。さっぱりしてます」
御主人様にも、おすそわけです。
御主人様はあまり冷たいものは食べません。
お腹が痛くなるんだって。
私も大好きなんだけど、食べ過ぎるとお腹壊れちゃいます。
女は冷やしちゃいけないっていうしね。
アイスは半分こがちょうどいいのかもね。


つい先日も、風邪で病み上がりの次の日に栄養つけようと焼肉やアイスをたくさん食べたら、夜、胃が痛くて胃薬買ってきて飲みました。
胃を休ませてあげなきゃいけなかったのねと反省してました。
いつものように大食いした後、最後に食べたアイスで胃がビックリしちゃったのね。

もしくは、その日は生理二日目なのに御主人様に犯されていたから身体に良くなかったのかな。
ベットシーツを赤く染めながら、御主人様の性処理をしておりました。
本当は御主人様は血が苦手なんだけど、一緒にいるとどうしてもやりたくなるのだそうです。
「うっっ!見ちまった」
「うふん?ほんと、真っ赤ですね」
オチンポ様まで真っ赤に染まっています。
女は慣れてるけど、男は血を見ちゃうとね~、ダメよね。
一瞬、オチンポ様が萎えますが、それでも最後までやりぬき、お精子を放出させます。

そして、二人でそ~っとベットから起き上がり、汚さないように急いでシャワーを浴びにいくのです。
いつものようにボディソープで奴隷がオチンポ様をきれいに洗います。
シャワーで流す泡が赤くなってるのを見て二人で笑いました。
「だから、やったらイカンと言っただろ」
やりたくなったのは奴隷のせいだと言わんばかりです。
もう~自分でしょ(^^)
ここが御主人様のカワイイところですね。


次の日の一日はガマンして、お口でご奉仕だけにしました。
でもその次の日は結局、またシーツを赤くしながら犯してるんです。
「またやっちまった。だから一週間はイカンと言ってるだろ。困った奴だ」
そんな言い訳している御主人様がかわいくて、チュッとキスをしてしまう奴隷でした。
うふふ。




2011/11/16 14:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「女優さんですか?」 | ホーム | 奴隷カレン、お仕事中です。>>
コメント
動物園いいですね。(*´∀`)」"
天気の良い日に自然あふれる園内はデートスポットですね。(^o^)v

↑(oдO)↑ではゾウを飼っているようですけど、
私は亀を飼っていますρ(〃ε〃)
是非、見に来てくださ~い
p(*^ε^*)q
亀は無口ですが、喜ぶと頭をグーンと伸ばし、
反り返りします(ー。ー;)

カレンさんの笑顔いいです。

【2011/11/16 22:08】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさん、しばらくこっちにいるのかな(^-^)v
それにしてもカレンさん、めちゃ可愛うぃ~っす♪♪
めちゃすげえ可愛くて超惚れる~(*^^*)♪♪
オレもゾウ飼ってるんで見にきてください
カレンさんがいてくれたらオレのゾウも暴れて放出しそうっす♂♂
オレのゾウにも可愛いって言って欲しいよ(^з^)-☆
カレンさんLove (^3^)/
【2011/11/16 21:27】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/346-7573fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |