2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

男のやる気をださせるのは女かな。うふふ

2011121202.jpg


寒くなりましたね。
体調いかがですか。
皆さん身体に気をつけてお過ごしくださいね。


暖かい服装とあったかいお鍋でポカポカになりましょう。
最近、週末はお鍋をします。
お肉も野菜もたっぷり食べられるので大好きなの。
山盛りで5杯くらい、おかわりしちゃいます。
次の日まで残ったお鍋はダシを足してカレー粉いれて、鍋焼きカレーうどんで食べるのが好きです。
チーズいれても美味しいよね。


土曜日は御主人様とビデオ鑑賞していました。
名作「ローマの休日」です。
実は私、この作品を観た事なかったんです。
新聞記者と王女の恋物語ですよね。
よくテレビで名作ワンシーンなどを観てたのでそれで終わっていました。

御主人様は無類の映画好きなので、真夜中に一日2本観ています。
1.5倍速で観るのですが、それでも4時くらいまで観ています。
睡眠時間3時間くらいじゃないかな。
私は早寝なので10時くらいには眠ってしまいますけどね。


土曜日、まだ「ローマの休日」を観た事がないという奴隷と一緒に観賞します。
「休日はいいですね。こうしてゆっくり一緒にいれますね」
御主人様に腕枕されながら映画を観始めます。
でもね、ベットに横になりながら観てたので、案の定、映画途中で抱き合ってしまいました。
気づいたら映画終わってました。
うふふ。






日曜日は一緒にお買い物。
ドンキホーテで予備の電マを買ってもらいました。
マッサージクッションもお揃いで買いました。
私、一人でこういうところに買い物って、ほとんどした事ないんです。
だから御主人様と一緒に行くと、楽しくて仕方ないの。
目の前に、上下スウェット姿の女の子がいました。
スウェット姿で買い物してる女性を見て、いつもカルチャーショックを受けているの。


5年前、横浜のマンションに御主人様と過ごしていた時に、初めてスウェット上下姿で外出したんです。
御主人様がお揃いで買ってくれて、そのまま飲み屋さんや初めてのストリップ劇場観賞にいきました。
あの時も、その格好で出掛けるのに、ものすごい勇気がいりました。
御主人様はこんな格好そのへんにいくらでもいると言っていましたが、これで外出するのが恥ずかしくて照れていました。
こんなにラフすぎる格好をしていると、なんだか、いつもよりワイルドになったような気がしたものです。
それ以来、まだスウェットを着る機会はありませんが、スウェット姿の女の子を見ると、その時を思い出します。



週明け19日の月曜日。
今日は朝から御主人様がムラムラしていたのか、クリスマスカードを作っている途中で奴隷の身体をまさぐってきました。
「あんっ、御主人様。ああん、あああん、出ちゃう~」
「何が出るんだ?グハハハ。もうヌルヌルじゃねえか。ふむ、今日もいい味だ」
奴隷のオメコに指を突っ込み、掻き回したあと、オメコ汁がついた指を舐めて味をみます。
「ほら、お前は続きをせんか。気にせんでいい」
奴隷にクリスマスカードの続きをさせようとします。
御主人様に弄られたまま、冷静にそんな事などできるわけがありません。
「そんな事言っても....あうううっ、ダメ~いっちゃう~」
立ったまま膝をガクガク震わせながら奴隷は何度もイカされていました。


「いあ~ん御主人様~。だって~もうお仕事の時間です~」
「ウムムム、入れてえ」
「あっ!きゃ~っ!」

奴隷をその場に押し倒し、スカートをまくり上げ、ストッキングを剥ぎ取りました。
そして、オチンポ様を突っ込んで腰を振りはじめました。
「うお~っ気持ちいいぞ。いいオメコだ」
「あう~~ん、いい~~。御主人様~気持ちいいの~」
床に押し倒された奴隷も歓喜の声を上げて喜んでしまいます。


結局、30分ほど犯されて御主人様はお精子を放出させました。
「ふう~落ち着いたぞ」
「うふん、これでお仕事できますね」
「ああ、そうだな」
「良かったです(^^)」

今日も元気に御主人様はお仕事しています。
御主人様が良い仕事ができるようにサポートをするのも奴隷の務めですものね。

御主人様のサポートしてるのに奴隷まで女性フェロモン充実しちゃうなんて一石二鳥です。
奴隷を犯してスッキリし、仕事やる気を出して、疲れたら奴隷の身体でマッサージし、抱き合う。
そして元気になったら、また奴隷を犯す。

なんか、私のほうが得してる感じがするんですけど、うふふふ♪

御主人様、今日もお仕事頑張ってくださいね。
私も頑張りますっ(^^)




2011/12/19 17:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2012年はドキドキすることばかりです。 | ホーム | 居心地がいい関係って?>>
コメント
カレンさん。
犯りすぎだ(-"-)

大切な主の寿命が縮まるんだよ

主の変わりに私が週に2回は犠牲になって
主を守りますからね(*´∀`)」"


(#´∀`))/いやだなぁ・・・
すべてはカレンさんと主の為にですよ

週3回でもいいよ~!!

最初はご奉仕と抱きしめるだけで、
先っぽだけですから安心して、
主の代打を私のバットでね(^^)/

いつでもお声掛け下さいね。。

【2011/12/20 18:34】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
いいな♪ いいな♪ いいよな♪♪♪
オレもカレンさんとそんな週末過ごしたいっす(^。^)y-~
そして毎朝、オレにも仕事のヤル気ダシテ欲しいっす♂♂
カレンさんと一緒ならオレ超~バリバリ仕事するよ
男をヤル気にさせる女は、アゲマンだぜ(^3^)/
カレンさんはやっぱアゲマンだよな~♪♪
【2011/12/19 21:50】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/350-2cfe0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |