2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ありがとうございます。

あたたかいコメントいただき、本当にありがとうございました。
怖い夢を見るのは悪いことがあるんじゃないかって思ってたの。
でも、そうじゃないんだよって優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。


本当にそうですね。
好きな人と毎日一緒にいられて、こんなに幸せなのにね。
女としても奴隷としても幸せを感じています。


それでも時々、私の存在が負担になってないかしら、無理させてないかしら、と考えてしまうのです。
この人はバイタリティに満ちた人で、自分のやりたい事を行動実行し、そして実現してきました。
私はそんな御主人様が好きです。
自分がその足かせになってはいけないと考えていました。
この人には、生きたい様に生きて欲しいと願っています。


今月の27日に私達は6年目を迎えます。


「ついて来いと言っただろ」
「はい」


そう言ってくれる御主人様の支えに、少しでもなりたいです。
御主人様のそばで、私は生きていきたいの。


夢の中も私を御主人様から離そうとしないでね。
夢だと分かっていても、やっぱり哀しくなっちゃうから。
いい夢を見させてくださいね。


2011092202.jpg



2011/10/05 16:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<他の人のアナルを? ダメ~いやです~ | ホーム | 怖い夢を見ます。>>
コメント
カレンさんに愛されてる主は幸せものだな
ホント離したくなくなる女だよ
やっぱ、男がマジで愛する女とは、カレンさんのような女性だよな
気持ちも顔もイイ女だよ(^з^)-☆
【2011/10/06 01:25】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
悪夢は現実が素晴らしいからこそ、見るのです…!!
【2011/10/05 20:08】 URL | キリク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/340-b0af529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |