2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

怖い夢を見ます。

中秋の名月01

中秋の名月。
とても大きくてキレイでしたね。

満月を見ると心が乱れる、そんな事を聞いたことがあります。

夜中に目が覚めてしまいます。

普段、私は夜10時くらいには眠ってしまいます。
いつもは朝までグッスリ眠っているのですが、ここ何日かは夢で起きてしまいます。
夜中の2時頃に目が覚めて、眠れなくなるのです。

眠るのが怖いのかもしれません。
すぐに眠ると、さっきの続きを見てしまいそうで。


201108夜乱れ05

盗聴されている夢を見るのです。
御主人様との会話や、ご奉仕の様子、抱きあっている時の二人。
全てを聞かれているのです。
怖くて、私は御主人様に話しかけることができずにいる。
もう、そこは私の安心できる場所ではなくなったのです。
いいえ、最初から私がいてはいけない場所だったのでしょう。
その人にずっと監視されているのですから。
私の家がどこにあるか、私の大切な家族も、何でも知っている。

御主人様に近づいてはいけないと怖い顔で私に迫ります。

そんな夢です。


目を覚ました後は、しばらく怖さが残り、眠ることができなくなります。
夜中にテレビをつけて、心を落ち着かせ2時間くらいたつと、また眠れるのです。


201108夜乱れ06


御主人様から離れるように怒涛のごとく迫られた時、怖くて怖くて仕方なかった。
理性を失った人間は何でもするという恐怖を感じていました。
怖くて何も言えませんでした。
それでも、たった一つ、決して首を縦に振らなかった事が、私の唯一の気持ちだったのでしょう。

そこで目が覚めました。
心が乱れていました。


奴隷となってもうすぐ6年目になるというのに.....
こんな事で、そんな夢を見る私はなんて弱い人間だろうと思いました。

強い人間になりたい....。





2011/09/15 17:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありがとうございます。 | ホーム | 夜這いは 夢?現実?>>
コメント

はじめまして、じゅんです。
こちらは非常に質の高いレポートがそろったサイトです。
(ビジネス・副収入・PC・学習・コミュニケーション・ギャンブル・美容)
また、内容で勝負したいレポートの登録も無料ででき、
集客効果も非常に高くおすすめです。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://cmizer.com/movie/148490
【2011/09/18 22:49】 URL | ホンマなんやって! #-[ 編集] | page top↑
人間はそんなに強い生き物ではないです
100%の人生なんて、ありえないのです
人は夢、希望を持つ反面に不安、挫折を背負っているのです。
そして人は皆、淋しがりやさんです
都会の大勢の人々が行き来する満員電車でも雑踏の中で孤独を感じることがあります。逆もあります。

幸せが、あるから。
不幸せを感じる

不幸せがあるから。
幸せを感じる

そうゆう事ですよ。(^^)/



【2011/09/18 17:57】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですよ。
カレンさん(^^)幸せへの脱皮じゃないですか?
よく、幸せが安定してくると、現状とは真逆が夢に出ます。それは過去の強い、いろんな不安やつらさを受け入れられる状態になったから。そうして過去を直視して、もう、そんな不安が必要ないから、それにサヨナラできる時期なのです。
よく、何か悪いお告げとか、間違ってるからかとか感じてしまいますが、幸せになってきた証拠だと思います。
私にも似たような体験がありますから。
【2011/09/16 11:46】 URL | りあ #-[ 編集] | page top↑
何かあったんだね
分かるよ
でもオレは知ってるよ
カレンさんの中に影があるのをさ
心の奥でいつも耐えてる淋しさがあるよね
でもいつも見せないで微笑んでいるんだ
夜中に一人で泣いてるんだろうな

辛いときは辛いって言っていいんだよ
ここはカレンさんの場所なんだから
オレもいるから(*^^*)
オレはいつでもカレンさんの味方だからな
【2011/09/15 21:24】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/337-21d4d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |