2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

キャンプでバーベキュー!

201108キャンプ05

キャンプだ!キャンプです♪
テントもターフも組み立て、ご飯の用意。


201108キャンプ04


鍋でご飯を炊く御主人様。
若い時、お金なくて毎日、鍋でご飯炊いていたんですって。
3合炊きましたが、全部食べちゃった。
私もおかわりしましたが、御主人様は大盛り3杯食べました。
少しかためのご飯でしたが、美味しかったです(^^)


201108キャンプ03


大好きなお肉~♪
脂が乗ってて焼いても柔らかいの。
2パック食べちゃいました。
あとは、ジャコ天といって、この辺ではよく食べられている練り物。



201108キャンプ02


太郎貝。
ホタテににていますが、色がとってもキレイなんです。
赤やオレンジ、黄色の貝殻がもったいなくて、持って帰り、磨いて飾ってあります。
水槽に入れて眺めていようっと。


201108キャンプ01

夜は海辺で花火。
この日はとても月灯かりがキレイでした。
星が大きく見えて、とてもロマンチックでした。
二人でターフに入り、ランタンの灯かりでお酒を楽しむ。
そして就寝。

そのまま眠ったかって?
そんな訳ないですよね~(^^)
テントの中で抱き合う。
喘ぎ声を押し殺しながら御主人様に犯されておりました。
夜風を感じながら汗ばむ身体を重ねあう。

うふふふ。
キャンプもいいものですね♪
楽しかったな。




2011/08/24 11:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<桂浜で見た女の怖さ | ホーム | 海だ!波だ!ビキニで泳げ~!>>
コメント
キャンプか、イイっすね♪♪
夜空を眺めながらカレンさんとイチャイチャしたいっす\(^o^)/
テントの中で朝まで抱き合いたいよ♂♂♂

今回のブログ、カレンさんの顔見れなくて淋しいっす
オレは毎日カレンさん見てるだけで幸せになるんだよ(^з^)-☆

【2011/08/24 21:35】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/333-6a6e0a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |