2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

海だ!波だ!ビキニで泳げ~!

201108海02

海に来ました。
う~ん、すごくいいお天気♪
海もきれいですね~。

ここは御主人様と私のお気に入りのビーチです。
ものすごい遠浅で100mくらいまで海の中を歩いていけます。
日よけテントとボートを持って海へとレッツゴー!


201108海01


沖の方へと歩いていきます。
御主人様には腰の位置でも私には胸のあたりまで波がやってきます。
波のリズムに合わせて身体を浮かせて遊んでいました。
「うわ~い♪楽しい~海っていいね~」
御主人様がゴムボートに乗せてくれて私はユラユラ波を楽しんでいます。
大きな波がくると、その波に正面から向かっていくようにするとひっくり返ったりしないんです。
「ゴムボートで波に乗ってみるか」
「うんっ。やるやる~」
いつもはボディボードで波に乗っていますが、ゴムボートでもできるのかな。
よ~し!挑戦だ~っ!

さあさあ、大きな波よ来い~っ!
ダメ、まだまだこんなもんじゃ乗れないよ。もっと大きな波じゃなきゃ。
お!お!来た。来ました~大きな波~っつ!
ザッパ~ン!!

波が一番高くなって、うねりとなって返る波に合わせてボートをまわす。
背を低くして波の中に潜り込み、押される波に乗り、岸へと流れていく。
「うわ~い!楽しい~っ♪」
上手く波に乗れました。

201108海海


御主人様がテントで休憩中、貝殻を拾いに行っている私をズームで撮っていたようです。
海辺を歩く私の写真がたくさんありました(^^)

「そこの奴がチラチラ、お前の方ばかり見てたぞ」
「もう~っ、そんなことないですよ~」
「見ろ。あんな不自然な顔の動きしないだろ普通。こうやって何度も見てたぞ。グハハハハ」
「うふふ。はいはい。分かりました」
クスクスッと奴隷は笑う。


今回の旅行はビキニを二着持ってきました。
「黒のビキニがいいな」
一日目はこっちので、二日目は黒ビキニにしようと思ったのですが、着ている姿を見て、このビキニを気に入ったようです。
日焼け止めクリームを塗るときは後ろのホックを外して、まんべんなく塗っていただきました。
「恥ずかしいですぅ~」
「ちゃんと塗らんといかんだろ」

201108海03

それでも一日中遊んだのでバッチリ日焼けしました。
二人ともいい色になりました(^^)

貝は持ち帰って、水槽にいれましょうね。
魚たちも喜びますよ。

夜はキャンプです。
初めてだから楽しみです♪

また書きますね(^^)




2011/08/19 17:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャンプでバーベキュー! | ホーム | 京の七夕で夕涼み>>
コメント
う、美しすぎる(^3^)/
カレンさんキレイっす♪♪
マジ惚れしてまうやろ~(^з^)-☆
前から惚れてたけど、もっと惚れてしまった♂♂
エエな~エエな~カレンさんサイコーっすね♪♪♪♪

【2011/08/19 21:27】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
確かにキレイな海ですね。
海辺でのカレンさんも美しいのでしょうね
私も凝視してしまうでしょう

よく見るとモザイクが無いようですが、
サングラスがモザイク代わりかな?

透けているが、腰巻がじゃまですよ

う~ん、夏女カレンバージョン。
Good!!
【2011/08/19 19:58】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/332-14708b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |