2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

京の七夕で夕涼み

201108京都七夕01

ただいまです。
ちょうど戻ってきたら七夕祭りをしていたので、そのまま鴨川を散歩してきました。
日曜日だったのでたくさんの人達が来ていました。
私たちもブラブラお散歩して、川岸に座って涼んでいました。


201108京都七夕


今回の旅行も終わればあっという間だったような気がします。
行く前に御主人様が日程表を作ってくれました。
「何がしたいか、どこに行きたいか、ここに書き込んでおけば忘れなくていいだろう」
私だったら手書きで予定を書き込むところですが、御主人様はエクセルできちんと日程表をつくってくれる。
「どうせならキレイで見やすいほうがいいだろ」
こういうところで性格が出ますよね(^^)
同じ血液型でも全然違います。

日程表を見ると予定がビッシリ!
毎日予定が詰まっています。
「大丈夫ですか?こんなに毎日お出掛け入れちゃって。御主人様、全然ゆっくり休めませんよ」
御主人様の身体を心配してしまう。
「大丈夫だ。せっかくだから色々連れてってやろう。お前も行きたいところを言えよ」
「はい、でも疲れたら無理しないでくださいね。今年じゃなくてもまた来年行けばいいんですから」
「おう、分かった」

海や河、キャンプに祭りに花火、観光めぐり。
おかげで楽しい毎日が送れました。
ありがとうございます。


201108京都七夕03

京の夏は暑いですが、夏の風物詩の納涼床で涼むのは好きです。
風情があっていいでしょ♪
でもまだ夕方で気温が高く暑かったので、食事に出掛けました。
「世界の山ちゃんに行くか。手羽先が食いてえ」
「は~い」
御主人様は昔、名古屋で生活していたこともあり、手羽先が好きなんです。
甘辛いタレがかかっていて美味しいの。
ここのはコショウがきいていて、ピリ辛でビールが進みます。

手羽先を二人前あっというまに平らげ、「よし、次に行くぞ」と店を出ます。
今度は別のお店でゆっくり食事し、お酒を飲みました。
「もう一軒行くか」 御主人様、楽しそうです。
「ダメですよ。七夕祭りが終わっちゃうでしょ。うふふ」
「お、そうか。ガハハハハ。行くか」

川辺は気持ちいい風が吹いている。
川岸に並んで座り、宵を楽しむ。
人目もはばからず抱き合ったり、キスをしたりする。
そのたびに私だけなんだか恥ずかしくて顔を赤らめていたのでした。


201108京都08

この10日間、本当に楽しい時間を過ごしました。
毎日毎日、御主人様に抱かれ、女としても幸せな日々でした。
この年齢ですが本当に元気なんです。
「毎日やりたくなるのお。いいメスを持つと困るの。なあ」
「うふっ。そんなところも好きですよ。チュッ♪」
「ガッハッハッハ。いいメスだ」
そういってまた抱き合った。
終わりのない二人でした。
うふふ。




2011/08/17 12:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<海だ!波だ!ビキニで泳げ~! | ホーム | 旅行の準備で大忙しです>>
コメント
カレンさんお帰りなさい。
旅行はどうでした?
楽しい思い出が沢山のようですね
更新楽しみにしています
【2011/08/18 16:02】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさんの帰りを待っていましたよ。

今年はカレンさんのように御主人様と楽しい夏の思い出を作る予定でしたが、私のわがままでダメにしてしまいました。。。ダメな奴隷です。。。

カレンさんと御主人様に憧れています。いつまでも幸せな二人でいてくださいね。
【2011/08/17 23:39】 URL | リンリン #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい\(^o^)/♪♪♪
カレンさんの帰りを待ってましたよ~♪

楽しい旅行だったんだね
京都を歩くカレンさんイイっすね(*^^*)
カレンさんにピッタリだな
いつも思うけど、カレンさんて日本の女のかがみって感じなんだよ
性根がキレイで優しくて可愛くて清楚なのにエロくて男を喜ばす
ホント、イイ女っす(^з^)-☆
旅行の話もまた聞かせて欲しいっす
よろしく♪
お帰りカレンさん♂♂♂♂
【2011/08/17 23:05】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/331-fcd2696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |