2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

旅行の準備で大忙しです

20110726011.jpg



なんだかすごく時間が経ってしまいましたね。
ごめんなさい。

今は8月の旅行の計画を御主人様と一緒に練っているところです。
8月の一週目から三週目まで出掛けるので、何をして遊ぼうかと色々計画しています。

御主人様が色々な案を出してくれます。
その中で、キャンプするという案が出ました。
実は私、キャンプって一回もした事がないんです。
テントの中で眠るってどんなかな。
自然と一体って感じですよね。
外で寝るなんて、すごくワイルドですね♪
初めての体験ができそう。
ワクワクしちゃいます(^^)
今日は、持って行く荷物リストをエクセルで作っていました。
すごい荷物になりそうです。

テント


テントって簡単に組み立てられるんですね。ビックリでした。
見た目はそんなに大きくないのに、中に入ってみると意外と広いんです。
「ウワ~!意外と広いんだ~。ダブルベットサイズはありますね~。これなら一緒に眠れますね♪」
初めてテントの中に入って私は興奮しています。
だって、外で寝るんですよ。この暑い夏の夜に!!
すっご~い!ワクワクしてきちゃう!

コテージもあると言っていましたが、やっぱり断然テントでしょう!
虫もたくさんいるから対策していかなきゃなと御主人様。
「え?虫?どんな虫?いっぱいいるの? きゃ~!怖くてゾクゾクするけど面白そう~」
今まで経験したことないので、こんな事さえも楽しみで仕方ありません。
御主人様ったら、あまりにも暑くてダメそうだったらヤメて帰ればいいからなと言っている。
心配してくれているのね、ありがとう。


御主人様といると本当に経験したことない事ばかりだから楽しいの♪
牛丼家も初めて連れて行ってくれたでしょう。
今までの男性で、そういうところに食べに連れて行ってくれる人は一人もいなかったの。
ガヤガヤ騒がしいところでガツガツ食事するのって面白いです。

この間、私、一回でいいから行ってみたかったショップに連れて行ってもらいました。
それは、作業服屋さん!

ニッカポッカ01


ニッカポッカっていうんですよね。
最高にテンションが上がってしまいました。
「キャ~すごいカッコいい~。見て、このズボン、もものところすごい広がってる~。仕事人って感じでカッコいいね~♪」
目をキラキラさせながらショップの中を歩き回っていました。
これぞ男!って感じがするんですよね。


残念ながら御主人様はそういうお仕事ではないのでスーツ姿ばかり。
「なんだお前は一回もそういう奴と付き合った事ねえのか」
「はい。私の周りには、こういう格好の人は一人もいなかったんです。お友達にもいませんでした。残念です」
「グハハハ。お前はホワイトカラーの奴としか付き合ってきてねえんだな。可愛い可愛い言われて育ってきたんだからな」
「フ~ンだ。でも、ニッカポッカって『男』って感じするでしょう。憧れますよね。 御主人様、このブカブカのズボンは何のためにこうなっているか知ってます?これは危ないものを早く察知するためなんですよ。危険察知センサーなんですって。テレビで言っていました。すごいでしょう」
嬉しそうな顔で奴隷は言う。
ハハハと御主人様も笑っていた。


うふっ。
この人の前だと、色んな事ができるの。
私にとって未知の体験を当たり前のようにしてくれるの。
すごく楽しい。
何をしても楽しい。
旅行が楽しみです♪



2011/07/27 12:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<京の七夕で夕涼み | ホーム | 女がイクときの状態>>
コメント
あはは♪
ホント、カレンさんは可愛いな~(^-^)
作業着姿の男が好きだったのか
また一つ、新発見だな(^-^)v
キャンプ一回もしたことないなんて、ホントに上品に暮らしてたんだな
ま、見れば分かるか
カレンさんは品の良さが伝わってくるもんな
飛び出して、やっと自由になれたんだね
そんなカレンさんがとても可愛くてしょうがないよ
牛丼でもキャンプでも、カレンさんが笑顔でいてくれたら、男はそれだけでサイコーなんだ♪♪♪
好きな女が楽しいなら男は何でもするよ
きっと主もそうだと思うよ(^з^)-☆
【2011/07/27 22:25】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/330-d731cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |