2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

女がイクときの状態

2011060212.jpg

女がイク時の状態。
ベットでそんな話をしていました。
御主人様が過去の色んなパターンを話してくれます。
失神したり、痙攣したり、様々なパターンがあります。
オメコが締まるのは当たり前ですが、他には何か違うのかな。


「私はどうなってるの?失神したりとかないよね」
「お前はイッテるとき全身に鳥肌がたつぞ」
「そうなの?分からなかった。痙攣するのは自分でも分かるけど、鳥肌までは気づかなかったです」
「全身にバア~ッと鳥肌が立ってイクだろ。イッタ後はそれがおさまるが、またすぐ鳥肌立ててイクな」
「へえ~そうなんだ。やってみようっ♪」

さっそく検証にかかります。
御主人様のオチンポ様を咥え、大きくしていきます。
よし、これぐらいでいいかな。
御主人様の上にまたがり、ズブズブと腰を埋めていく。

あ~ん、もう気持ちいいの~ああ~~ん御主人様~
激しく腰を振りたてながらグラインドさせる。
ダメ....もうイッちゃう....ダメ~~ッツ!
身体をのけ反らせ、プルプル震えながらイッテしまった。
「ほら見てみろ」
御主人様が言う。
奴隷は自分の身体を見た。
「あっ!ほんとだ。すごい鳥肌。おっぱいも鳥肌立ってる」
「いいか、そのままでいろ。ほら、消えてきただろ」
「ほんとですね。鳥肌がおさまってきてる」

よし、もう一回やってみよう。
そのまま、もう一度、御主人様の上で腰を振りたてる。
「あ~ん、当たる~~中が当たるの~。いい~~っつ」
ものの数秒でまたイッテしまった。

すかさず自分の身体をチェックする。
おお~っ!鳥肌立ってる~。ほんとなんだ。
しばらくすると、また元に戻った。


2011060213.jpg



「お前、一回のエッチで100回くらいイッテるぞ。目の前で鳥肌立ってるの観察してるからな」
「え~そうなの~やだ~鳥肌立ててるの見ないでください。なんかイヤです~」
「しょっちゅう鳥肌立ってるぞ。すぐ分かる」

たしかに私は一度のエッチで100回くらいイッテしまう。
しょうがないでしょ、そういう身体なんですから。

「いいじゃねえか。女として幸せだろ。世の中には、イッタ事もねえ女もいるんだぞ」
そうですけど、鳥肌女ってどうなんでしょうね。

「じゃあ、一回しかイケないが、すげえ波がくるのと、どっちがいい」
奴隷は考えるが、すぐ答えは出た。
「もちろん、今のほうがいいです。一回だけなんてイヤですぅ~」


一回だけしかイケないのと、100回イケル身体のどっちがいいかって言ったら、決まってるじゃないですか、ねえ~。
うふふふ。

ふと、疑問に思った私は御主人様に聞く。
「1回とか2~3回だけしかイケない人って、男の人がイクときに合わせるのですか?
 女の人がイク前に男の人がイッちゃう事もありますよね。そしたら女の人はイケなくて終わっちゃうの?」

「まあ、そうだな」
「ええ~!女の人、イケなくて終わるんですか。それはヒドイですよね」
一回もイケないなんて、女として辛すぎます。

「あ!でも一回は確実にイケますね。男の人が射精するときってオチンポ様がこんなふうに大きく膨らむから、それが気持ちいいの。御主人様もイクとき、大きくなるから私もまたそれでイッちゃいます。うふっ」

「お前は女としても、すごく得な身体を持ってるんだ。それがまた男を喜ばせる。お前のイク時の顔がイイからな。お前の顔見てるだけでもイケるぞ。ガハハハ。抱きごごちがいい女ってのは男が離したがらねえ」
「私もこの身体で良かったです。うふふふ」


自分でも思います。
女としてすごく幸せな身体だって、いつも思ってる。
良かった、女に生まれてきて。
生まれ変わっても、また女になりたいな。
だって、こんなに気持ちいいんですよ。

男の人には、この気持ちよさ、分からないでしょうね~
うふっ♪




2011/07/08 12:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<旅行の準備で大忙しです | ホーム | 御主人様が帰ってきたあとの私>>
コメント
カレンさん、超感度いいっすよね(^з^)-☆
どんな顔して感じてんのかな
想像しただけでオレの息子は爆発寸前っすよ♂♂♂

主の言ってること分かるな(^3^)/
抱きごこちサイコーの女はいいっすよね♪♪
毎日抱きたいと思う女は、そういないっす
オレも一回でいいからカレンさんを抱きてえ(T^T)
抱いたらもう離さないっすよ♪
【2011/07/09 16:44】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/328-e46da2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |