2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様が帰ってきたあとの私

201106大黒パ

ドライブしながら横浜ベイブリッジを通る。
大黒パーキングで休憩します。
上にあがると、ちょうど誰もいません。
人がいないのなんて珍しいな。
うふふ。
チュッ♪
抱き合ってキスしていました。
ついでに写真も撮っちゃおうかな。


横顔をパシャリ。正面をパシャリ。
二人抱き合っているところもパシャリ。
お似合いの二人じゃありませんか(^^)

売店に寄って、お菓子とジュース、たまたま目に入った辛味噌も買っちゃいました。



二人で夏の旅行の計画を立てました。
もちろん毎年行っている大好きなお祭りも見に行く予定です。
それから海でボードもしちゃおう。
今年の水着も買っちゃいました。
今年ものんびり過ごしましょうね。

たぶん私、毎日カツオのたたき食べてるんじゃないかな。
去年もほぼ毎日食べてた気がします。
うふふ。
楽しみです。


201106大黒1



さっき丸亀製麺に行ってきました。
私は釜玉明太うどんを食べました。
御主人様は釜玉うどん(大)を注文します。
好きな天ぷらを選んで御主人様と一緒に食べます。

御主人様と一緒だと普段行かないお店に入れるので嬉しい。
牛丼家も御主人様と一緒でなければ行くこともなかったでしょう。
でも、こういうお店に入ってみたかったんですよね。
ビックリするくらい安くて美味しいので驚いてしまいます。
御主人様とご飯食べるのが楽しくてしかたありません。


この人といると、本当に楽しい。
すごくラクなんです。
それに面白いの。
普段はスーツ着てダンディーな男ですが、私と一緒の時はパンツ一丁がほとんどです。
少し時間ができると、すぐ私を呼んでご奉仕させていますから、その格好の方が合理的でしょ。
そのパンツを脱がすのも私。
お出掛けの時、御主人様にパンツを穿かせスーツを着せるのも私。
パンツを穿かせるときは、いつもチュッ♪とオチンポ様にキスをし、「後でね♪」と言ってパンツを上にあげます。


201106大黒2


.....と、言ってるそばから「カレン、来い」とさっそくお呼びがかかりました。
あら、御主人様、もうオチンポが起っています。
「呼んだら早く来んかっ」
「はい、ブログ書いてました」
「いいから、呼ばれたら来いっ」
「はい」
足元にひざまづきオチンポ様を咥える。
オチンポ様を美味しそうにしゃぶる奴隷を眺めながらコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりしています。
そして自分がやりたくなるとスカートをまくり上げ、バックからオメコを犯していきます。
下着は穿いていないので、すぐオメコに入れられるの。


あと15分後に御主人様は仕事でお出掛けするそうです。
御主人様はほんの少しの時間でも奴隷を犯していきます。
「もう時間だ。メス汁きれいにしとけ」
奴隷はオチンポ様についた自分のメス汁を舐めてキレイにしています。

今日は奴隷はお留守番することにしました。
この日記を書こうと思ったからです。
いつも御主人様がいない、ほんのわずかな時間に、この日記を書いています。
御主人様と一緒の時は書けませんからね。



でもね、そのお仕事も3時半には終わるんです。
「帰ってくるまでにブログ書き終えとけ。ベットで待ってろ」
そう言い、キスをして出掛けていきました。


御主人様が帰ってきたら、もう日記を書く時間はありません。
そして週末もブログを見ることさえ、できないでしょう。


あ!大変。
もう3時になっちゃった。


皆様がここにお越しの頃は、犯され、遊ばれ、弄られ、グッタリした私になっていることと思います。

それでは、皆様、よい週末をお迎えくださいませ(^^)




2011/07/01 15:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女がイクときの状態 | ホーム | 巨乳が好き?微乳が好き?>>
コメント
フムフム!
ボカシをいれても端整な顔立ちは
隠せませんね
確かに 凄くいい女に間違いはないでしょう
それは5/19ブログでもわかりますよ

あるパーティ会場での男性の第一声が
「キレイですね。いや~本当にキレイだ」と誉めて、
更には周りの男が「あれは誰だ?誰だ?」と騒いで
いるので私の友人だと言うと紹介してくれ紹介して
くれと、うるさいから連れてきたと言う

そして隣に座った男性はカレンさんをジィート見つめ
「うお~!ダメだ!すっげえキレイで胸がドキドキする」
という
普通に美人でも そこまではない
多分美しさの次元が違うのだろう是非私も60cmで
カレンさんを見てみたいです

【2011/07/02 18:39】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
主はサイコーの日々を送ってんな
羨ましすぎるぜ(T^T)
オレのカレンさんが(泣)
マジ羨ましいっす!!

カレンさんのような超キレイな女性にここまで尽くしてもらえるなんて
もしかして主は、どこかの国の王か??
じゃなきゃ有り得ね~(*`Д´)ノ!!!
だったらオレは捕らわれのカレン姫を助けにいく勇者になるぜ!!
そしてカレン姫は勇者と幸せに暮らすのでした
チャンチャン♪♪(^o^)v
【2011/07/01 22:15】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/327-0a77cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |