2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

巨乳が好き?微乳が好き?

これが、いつもの奴隷のおっぱい。
小ぶりの胸です。
御主人様はこれぐらいがいいって言うんです。
でもね.....



201106窓辺


見て~。
おっぱい大きくなったでしょう♪
腕で挟んだだけなんですが、巨乳みたいでしょ。
これだけで、なんだか嬉しい(^^)


201106窓辺1

ショッピングに出掛けたときに、ランジェリーコーナーがあったので覗いてみました。
そしたらね、すごい巨乳になるブラジャーを見つけたんです。
ものすごいパットの厚さがあります。
どれだけ巨乳になるんだろう、あ~ん、やってみたい~。
という訳で、購入。


次の日の朝に、さっそくそれを身に付けて御主人様に見せびらかします。
「見て~超巨乳でしょ~♪こ~んなに谷間があるよ~」
御主人様ったら
「うお~なんだ。すげえ谷間だな~」
「ねっ、すごいでしょ。昨日買って来たの。ブラの上がこんなに盛り上がってるよ~」
「すげえな~。どうなってるんだ。見せてみろ」
「あのね....」
奴隷はブラジャーを取って御主人様にお見せする。
そのパットのものすごい厚さに御主人様、驚いていた。
「誰でも巨乳になれるな。あいつら飲み屋のネエチャン達もこうやって巨乳になってんだな」


「うふふ。でも、すごいよね~なんか、いいよね~」
つくられた胸だけど、奴隷は気分がいい。
昔から巨乳に憧れてたんです。
「俺に見せたくて買ってきたのか」
「はいっ。たまには巨乳奴隷もいいものでしょ。うふっ」
「可愛い奴だな。よしよし」


201106窓辺3



せっかくなので、巨乳ブラをつけたまま、御主人様にご奉仕することにしました。
口に咥えて上下に動かし、唾液でヌルヌルになったオチンポ様を胸の谷間でパイズリします。
「うふん、御主人様、パイズリしちゃうからね。あは~ん、オチンポ様がおっぱいに、こすれてる~ああ~ん」
御主人様を挑発するように、いやらしい顔を見せながら色っぽい声を出します。
「おおっ、いいな~♪なんか興奮するぞ。グハハハ」
そう言いながら奴隷の髪を引っ張り上げます。
「あうっ!ああ~~ん。ベロベロ~しちゃう~」
おっぱいで挟んで動かしたり、舌でベロベロ舐め回したりして御主人様を楽しませるの。


その後は、そのまま犯されたんですが、邪魔になったので巨乳ブラは取ってしまいました。
大きいおっぱいは意外と邪魔なものなんですね。
うん、やっぱり今のままの大きさでいいかな。
ぴょんぴょん、トビウオのように身軽に御主人様の上で跳ねてるほうがいいもの。


御主人様もやっぱり大きいのはイヤみたいです。
一緒にAV見てても、巨乳に全然興味わかないんだもの。
小ぶりで感度のいい美乳が好きなんです。
おっぱいはただの脂肪だから大きいのは年取って垂れちゃうのが好きじゃないそうです。
分かってます。分かってますとも。
それでも女は巨乳に憧れるんですよ。


う~ん、巨乳奴隷も捨てがたいな。
時々、このブラつけて、巨乳気分で遊ぼうっと♪




2011/06/29 10:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<御主人様が帰ってきたあとの私 | ホーム | 放尿シーンよりも恥ずかしい>>
コメント
その通りです
大きいと垂れるんです
微乳・美乳がいいんです♪

最近のダイエットについて報道がありました女性は
男性が痩せた女性を好むと勘違いしていると・・・

実際の調査などなど、では痩せている女性より
少しふっくらしている女性を男性は好むとの
見解がありました

調査

痩せている女性を好む 24%
ふっくらの女性を好む 76%

過度なダイエットは良くないと言いたいのだろう
しかし、納得ができない
少しふっくらとはドコマデなんだ
定義が曖昧で
しかも・・・

ブツブツブツ
独り言でした。

やはり私は細身スレンダーが好みです
(^^)/

【2011/06/29 23:37】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさんはそのままが一番だよ♪
オレもデカイのは、ちょっとだな(-。-)y-~
男は巨乳が好きなんてのはウソっすよ
ただの遊びならデカイ乳でもいいけど、実際はどうでもいいな
むしろ見た目、暑苦しい感じじゃん(;´д`)
カレンさんの美乳が一番いいっすよ(^з^)-☆

【2011/06/29 21:29】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/326-aa2423ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |