2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

放尿シーンよりも恥ずかしい

2011放尿4


御主人様と車でお出掛けです。

....モジモジ....モジモジ....
落ち着かない様子の奴隷。
チラッと御主人様を見て、小さな声で言います。
「ご、御主人様....お手洗い行きたいです....」
「ションベンしてえのか」
「は、はい。お願いします」
モジモジしながらお願いします。
じつは、もう一時間も前からガマンしてたの。


「俺もちょうどしようと思っていたところだ。待ってろ」
そういって辺りを見回す。
コンビニが近くに見えますが、御主人様はわき道に入りました。
「???」
あれれ?どこ行くのですか。

車が止まる。


2011放尿2


やっぱり。
やっぱりこうなるのね。
車から降りた御主人様はさっさと道端で立ちションしている。
御主人様のオチンポについたオシッコの雫を舐めながら奴隷は言う。
「男はいいですよね~」
「ほら、お前もせんか」
「え~ん、やっぱりここで? あう~~でも、もうガマンできません」
「はよせんか。ここでしろ。そこまたげ」
「は、はい」


足を開いてストッキングを下ろす。
「あっ、あっ、もう出ちゃいます。いや~ん」
ジョボジョボ~ッツ!ジョボボボ~~~ッ!
ガマンしていたので勢いよくオシッコがほとばしった。
御主人様は放尿している奴隷の姿を写真に撮っている。
「わ~ん、いっぱい出る~。止まらないよ~」
「ガハハハ。すげえ出てるな」
「いや~ん、バカ~」


あんまりいっぱい出るので、奴隷も覗き込んで見てしまう。
「わお~すごいね~。ウフフフ」
恥ずかしいのに思わず奴隷も笑ってしまいました。


2011放尿3

御主人様には奴隷の恥ずかしい姿をよく見られているが、この前のは特に恥ずかしかったです。
いつものように御主人様とベットで抱き合っていました。
御主人様が奴隷の脚を開き、オメコに舌を這わせます。
「ああん~御主人様~あ~ん」
気持ちよくて、よがり声を上げておりました。


御主人様が奴隷の身体をクルリとうつぶせにしました。
御主人様はお尻の間から見えるオメコが好きなんです。
お尻の間からスーッとオメコの割れ目が見えるの。
それが可愛くてすごく興奮するんだって。
奴隷が夜中に寝ている時もよくこういう体勢にしてオメコを舐め回したり犯したりしているんです。


今回もそういう体勢にされたのですが、御主人様が「ん?なんだこれ」 と言っています。
くるりと顔を向けて奴隷は御主人様を見ます。
そしたら、
「ケツの穴にティッシュついてるぞ」
ウッキャ~!何ですか~嘘~!いや~~!!


さっき、トイレに行った時だ。
いくら、ウォシュレットしててキレイになっているとはいえ、もう恥ずかしくて死にそうです。
なんて事してるの私~!きゃ~っつ!


顔を真っ赤にしながら恥ずかしくて逃げ出そうとします。
そりゃそうですよね。
オシリの穴にティッシュついてるんですよ。
それを好きな人に見られてるんですから。
穴があったら入りたいくらいです。


「うわ~ん、いや~ん~見ちゃダメ!」
なんとか御主人様から離れようと暴れて逃げ出そうとしますが、御主人様は奴隷をガシッと掴んで離そうとしません。
「見ちゃダメです~。ヤダ!ヤダ!」
暴れる奴隷に御主人様は言いました。
「ほら、動くな。取ってやるから」
羞恥で真っ赤になっている奴隷のお尻の穴からティッシュを取っていきます。
「いや~んダメダメ~。そんなのダメですぅ~。もう一回洗ってきますから~」
必死になってお尻を隠そうとします。
「こらっ!動くんじゃねえ!じっとしてろ。つっこんで拭くからだ」
そう言いながら奴隷のお尻のティッシュを取っていきます。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて.....


それなのに御主人様はティッシュを取ったお尻の穴を舌でベロベロ舐めてくれるんです。
「俺はお前のハナクソだって食えるぞ」
そう言う御主人様。


奴隷はビックリしました。
それと同時に、奴隷は嬉しくて仕方ありませんでした。
嬉しくて嬉しくて、言葉がでてきません。
御主人様はオメコとアナルを舐めてくれています。


御主人様への愛がますます大きくなったのは云うまでもありません。


2011放尿1


本当に恥ずかしかったです。
恥ずかしくて死にそうでした。


でも、すごく嬉しかったです。
すごく幸せを感じたの。


御主人様。
ありがとうございます。


でも、それからはウォシュレットした後も確認するようになりました。
やっぱりこんな姿、見られたくないですもんね。
うふふ。



2011/06/24 10:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<巨乳が好き?微乳が好き? | ホーム | 大好きなロウソクで感じまくる>>
コメント
フムフム!
おしっこが出ていますね。
いいポーズです。
野外のカレンさんいいですね

その格好のまま、カレンさんに
私のおしっこを浴びせたいです
【2011/06/26 16:39】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
ハハハ(^〇^)♪
可愛いな♪カレンさんは
好きな女が恥ずかしがってる姿は可愛くてしょうがないよな(^3^)/
オレだってカレンさんなら全身舐めてキレイにするよ
恥ずかしがってるカレンさんにまた興奮するだろうな

主はマジにカレンさんを好きなんだな
鼻くそまで食えるんだからさ(^з^)-☆
オレも主と同じ気持ちだよ♪

【2011/06/24 22:06】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/325-b69f497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |