2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

みなとみらいでお昼寝

横浜昼寝場所

先週から御主人様と横浜に来ています。
今回はほんの少ししかお仕事をいれませんでした。
一日だけお仕事したら、あとは休日にしました。
私たちが出逢ったのも、ここ横浜。
大好きな街です。

横浜公園寝

仕事以外はスケジュールを詰めることはありません。
プライベートはいつも自由気ままに過ごします。
時間はたっぷりあるのですから、焦ることはありません。

ホテルでは一日に何回も犯されます。
そしてそのまま眠り、また抱き合う。
雨の日は一日中ホテルで楽しみます。
目覚めた朝方も、朝食後も、昼間も、夜中の3時でも、いつでも御主人様に遊ばれていました。
朝は奴隷が寝ている御主人様の上にまたがり、夜中は御主人様が寝ている奴隷を2時間も犯している。
ここに来てから数日はそんな風に過ごしました。

お天気のいい日。
「いいお天気ですね♪公園でお昼寝したら気持ちいいだろうな~」
「よし、いくか。散歩でもするか」
「はい。そうしましょう。お昼寝用にシートでも買いましょうか」
「おお、そうだな。メシ食いに行ってそのまま行こう」
「は~い」

ランチを食べた後、歩いて100円ショップに行きシートを買い、プラプラをお散歩。
「今日は山下公園じゃなくて、この辺にしましょうよ」
「ハハハ。ホテルにすぐ帰れるな」
「うふふ。いいの。ここにしましょうよ」

シートを広げ、飛ばないように靴を置いていく。
180cm四方のシートなのに御主人様、はみだしてる。
「あらら、一番大きいの買ったのにね。身体が大きいのも大変ね。ふふふ」
「ほんとだぞ。ちいせえ奴がうらやましいぞ」


横浜昼寝2

御主人様の膝枕で奴隷はお昼寝。
のんびり過ごしました。
休日ほどではないですが、ここは平日でもたくさんの人達が通ります。
人目もはばからず長~いキスをして奴隷のおっぱいをモミモミする御主人様。
「あん、バカ。恥ずかしいじゃないですか」
「いいじゃねえか。みんなが見てるぞ。ガハハハ」
「もう~恥ずかしくて顔上げられないよ~」
「ガッハッハ」
そして恥ずかしがる奴隷に、わざとまたキスをする。

イチャイチャしてたらムクムク発情してきちゃった。
ホテルに戻って、また抱き合い犯される。
目が覚めた時は、もう夜の8時。
二人で夜の街にお出掛けしました。


公園お昼ね

飲んだ後、カラオケに行きます。
「今日はこっちの店にしよう。どっちが点がいいかまた競争だ」
「ムフフフ。負けませんよ~」
いつもカラオケでは点を競い合ってバトルしている。

結果。
御主人様が歌った村下孝蔵「踊り子」が97点で優勝!
奴隷はJAMOSA(ジャモーサ)『何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那』で95点!
く~っ、おしいっ!負けた~。
たくさんの歌を歌いました。
御主人様がまた関白宣言を歌ってくれました。
前も泣いちゃったけど、今回も泣いちゃいました。
「お前の帰る家はここしかない」
御主人様が目の前で奴隷を見ながら歌うんだもん。
「はい」
御主人様を見ながら返事をしてしまいました。


別の日に二人の共通の友人とも一緒に飲みに行ったりもしました。
私たちの関係も知っているから、すごく楽です。
面白い話いっぱい教えてもらいました。
その人ね、色んなことに挑戦してるの。
この間、どこまで大きい女性とできるかを試したんですって。
それが、な、なんと143キロ!
もちろん自分より大きい女性。
肉をかきわけてもオメコが見えず、どうしたらいいか悩んだあげく、バックになってもらい、ようやく挿入したそうです。
上に乗られた時は窒息で死にそうだったと言っていました。


他にも、どこまで年上の女性とできるかもやりました。
63歳の女性を見事ゲット。
自分一人でその挑戦をするのがイヤだったので友人にも挑戦させました。
その友人は68歳の女性をゲット。
もちろん自分の母親より年上です。
オメコが濡れず、ツバをペッペッとつけながら抱き合ったそうです。

うふふ。
面白い人でしょう。
御主人様の周りの人達って変な人が多いから面白いの。
また一緒に飲みましょうね。
楽しかったな♪



2011/06/16 10:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大好きなロウソクで感じまくる | ホーム | 御主人様の事、お話しますね>>
コメント
芝生の上でのんびり
いいですね

ゴロゴロ気持ちいいでしょうね
【2011/06/20 11:44】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
いつもカレンさんの語り口が大好きで覗かせてもらってます。

平穏な日々と時間
うらやましいですね♪

応援しております。
【2011/06/17 05:17】 URL | 佐藤一号 #CWq6P7fM[ 編集] | page top↑
おおっと~!!
久々に主の登場だな(*^^*)
オレのカチューシャさんとイチャイチャっすか
うらやましい~(*ToT)

けど、カレンさんが横浜いるからオレのテンション上がりまくり♂♂♂
仕事途中にあのへん行ってみよ~♪

やっべー! マジでテンションアゲアゲ♂♂♂♂♂♂
カレンさん、好きだ~!(^з^)-☆
【2011/06/16 21:32】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/323-3aa3e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |