2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様の事、お話しますね

コメントで励ましてくれたり、心配してくれたり、本当にありがとうございます。
いつも、嬉しいなって思いながら読ませていただいています(^^)


この日記の中で何度か、御主人様の生い立ちや人生を書かせていただきました。
過去の御主人様の人生は、なんとなくお分かりになられた方もいたのではないでしょうか。
今現在の御主人様は、どういう環境なのか、少しお話したいと思います。
御主人様も了解済みですので、ご安心くださいね。




御主人様は現在、独身です。

年はもう還暦過ぎていますが、遅い時期の結婚でしたので、まだ高校生と大学生の2人を育てていらっしゃいます。
普段から、結婚はもうしないと、おっしゃっていました。
自由が好きな人ですから。

女なんて求めなくても勝手に近寄ってきますから、遊ぶ女には事欠きません。
ルックスもよく、金払いもよく、楽しい人でしたから、モテていました。
私と出逢う前は、遊び人で相当有名だったそうです。
周りの人たちがよく言っていました。
今も周りの人たちは御主人様を遊び人だと思っているようです。


そんな自由人の御主人様が、一緒になろうと言ってくれました。
お子様が社会人になったらと。
でも......


御主人様は私の両親よりも年上です。
そして以前も書きましたが、ハーフです。
でも英語はしゃべれません。
それが、私たちの出逢いのきっかけになったんです。


その御主人様が私の両親に会いました。
当然、両親はビックリしました。
ハーフ顔で、還暦過ぎてる、身体の大きな御主人様が来たんですから。
両親は自分達より年上の御主人様と、一人娘の私が一緒になろうとしてるなんて想像もしなかったでしょう。
いいえ。
私が家を飛び出し、御主人様のもとへ行った時から、分かっていたと思います。
分かっていたけど、分かりたくなかったのだと思います。
両親の気持ちを考えたら、それはよく分かります。
娘の将来を心配しているのでしょう。

さいわい、私と両親は今もすごく仲がいいです。
先週も奴隷のマンションに来てくれました。
電話もよく掛かってきます。
母と娘は大人になると本当に女友達のようになるんですね。
その中でも両親が私を大事に思ってくれていることがよく分かります。
私も両親がすごく大事です。
両親と御主人様、どちらも私の大事な人です。





まだ先の話ですから、御主人様と私が将来どうなるか分かりません。
今日も 「死ぬときは一人で死ぬだろう。死んで一ヶ月経って見つかるみてえにな。それもいいな」
そんな事を言っていました。
「そうですね。私が先に死んだらそうなりますね。フフフ」
「何だと。お前の方が先に死ぬわ」
「ふ~んだ。絶対、私のほうが長生きにきまってるじゃないですか」
そんなふうに笑っていました。


御主人様は一人の時間も好きです。
一人の時間を楽しむのも大好きなんです。
だから、最後は一人になりたいのかもしれません。
もし、そうだとしても、それでもいいと思っています。
一人にさせてあげたいと思います。

でも、「お~い、カレン!」
御主人様がそう言うと 隣の部屋にいる私が
「はい、今、行きますからね」 と御主人様のそばで寄り添う。
呼べばすぐ手が届く場所に、私がいれたらいいなと思いました。




2011/06/07 15:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<みなとみらいでお昼寝 | ホーム | 自分に自信がないの>>
コメント
主はカレンさんを愛している
カレンさんは主を愛している

認めます
これからも応援しますね
ふたりにより良い人生を願います
【2011/06/13 22:17】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさんとご主人様の末永いお幸せを心より願っております^^



【2011/06/09 15:15】 URL | エマ #-[ 編集] | page top↑
私も涙がでちゃいます。
何度も読み返しては
涙がとまらないんです。
【2011/06/08 02:40】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
感動しています
表面的には苦労や悩みを見せない
一生懸命に生きてこられた主様の様子
子供を想い行く末を考え男手一つで育て
生きて自らの責任を果たし
やり終えようとしている姿

一緒になろうは本心

主様はご自身の体力的年齢的なことまで
考えその責任を果たしたとき一人で人生
を終えようとしています

そんな主様の心の気持ちを尊重して負担
にならないように思うが侭に
理解し傍で最後まで主様を一人にさせない

自由人で心の深い主様の人生の最後まで
一緒にいようとする気持ちとても深い愛情
を感じます

貴女はとても素敵な方です
主様は優しさと強さを持った素晴らしい方です


【2011/06/08 02:28】 URL | kiki #wXT8B0ZI[ 編集] | page top↑
なんか涙がでちゃいますv-272
【2011/06/07 22:20】 URL | ぺんぺん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ハイッハイッ(^o^)/
オレも独身ですっ♪♪
立候補します(^3^)/

両親もオレなら即オッケーだよ
「カレンを幸せにしてやってくれ!君なら間違いない♪」
そう言うな(^^)d

カレンさん、ご両親を安心させるためにも、オレも挨拶させてくれ
親が味方ならチョー話早いからね
オレ、親受けいいんだよ(^〇^)
【2011/06/07 21:22】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

独身で還暦ジジイですか、悪いヤツに捕まりましたね。
しかし、それは厄介だな。
私の出番が厳しくなったぞムムム!

しかも、両親より年上で英語も話せないくせに外人顔で
態度がデカイんでしょ。
まったく全てが規格外でド・どうしたらいいんだろうっ
て誰だって思うよな。

私が親ならこんな変態ジジイに娘をやるもんかって思う
のは当然だよね。

父親は娘を変態ジジイの介護の為に取られるぅ~

(ToT)うっっっ、

くらいならワシがぁ~娘を犯して一緒になるぅ~♪
というね。私なら。。(*^_^*) ムフッ


【2011/06/07 20:47】 URL | 東京の丸の内です #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/322-59d7ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |