2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

縄で縛られアナル責め

「何、笑ってんだ」
御主人様が奴隷に言う。
「だって~楽しみなんだもん♪」
身体に縄をかけられながら奴隷は嬉しそうに言った。
御主人様に遊ばれる時、いつも嬉しそうにしてしまう。
御主人様的にはもっと怖がって怯えている奴隷が見たいのかもしれない。
それでも満面の笑みで調教を待つ私がいた。
御主人様に虐められるのが嬉しくてたまらないのです。

モザイクかけてありますが、写真でも笑顔なのが分かりますよね(^^)
その後の調教では、笑っていられなくなりますけどね。
うふっ。


DSC_0114aa.jpg

縄をかけられる前には、すでに御主人様に犯されていた。
乱れた髪と汗ばむ身体の奴隷を堪能したあと、御主人様のお遊びの時間が始まる。
御主人様がムチを振り下ろし、奴隷の身体に叩きつける。
「あうっつっつ!」
「久しぶりのムチだ。嬉しいだろ」
容赦なくムチが叩きつけられる。
「あうっつ!ううっつ!...う....嬉しいです....もっと....もっとお願いします...あううっつ!」
このムチの痛み、叩き付けれる重さ、皮膚が切れるのではないか思う感覚。
久しぶりにムチを感じた。


御主人様はオメコにムチを当てようと振り下ろす。
「うぎゃあああっつ!」
一番敏感なオメコに当たり、奴隷の悲鳴が部屋に響く。
痛みで脚を閉じようとするが、御主人様に開けと命じられ、オメコを突き出すように脚を開いた。
身体を強張らせながら、次のムチを受け入れ、また悲鳴を上げる。

「うるせえんだよ!」
御主人様が奴隷の口に布を突っ込み、悲鳴を閉じ込める。
スパンキングで何度も何度もオメコを叩かれ、悲鳴とともに口の中の布が千切れるほど歯を食いしばった。
あまりの痛みで涙が頬を伝う。

叩かれ続けたクリトリスに御主人様が歯を立て噛み付く。
「うがががががっっつ!」
身体中に御主人様の歯型がついた。


DSC_0110a.jpg


今日はアナルの開発だと言って、オチンポの型のバイブをアナルにねじ込もうとする。
オメコ奴隷のアナルは普段あまり使われていないので、拡張されておらず、アナルの入り口が固くすぼまり、いくらやってもバイブが入らない。
オチンポ様と同じくらいの太さのバイブが奴隷の小さなアナルを犯そうとしている。
「ひぎいい~~痛い~っ裂けるっ裂ける~っつ!」
御主人様が指でアナルをほぐしてくれるが奴隷は裂ける痛みでのたうちまわってしまう。
ローションを垂らし、ようやくバイブが埋め込まれた。
アナルが広げられた痛みで奴隷は動くことができない。
バイブを少し動かされただけで悲鳴を上げてしまう。
ようやく痛みがなくなってきた。
御主人様がもうひとつバイブを手にする。
前にシリコンで型とり作った御主人様のオチンポ様だ。


シリコンのオチンポ様をオメコに挿入しようとするがアナルがいっぱいになっているので、オメコがきつくなって入りづらい。
バイブをねじ込みオメコとアナルをバイブで塞がれた。
二穴がキツキツで苦しい。

それでもオメコのオチンポ様を動かされるとアナルも感じ出してしまう。
「ああうう~~気持ちいい~~オチンポ様がいいの~~お尻もいいの~~」
オメコ奴隷はよがり狂う。
御主人様がオメコのバイブを止めると奴隷はもっともっとと欲しがる。
オメコとアナルのバイブを交互に出し入れされ、奴隷はアヘアヘ狂いまくる。
「あひいい~~~穴が~~っひいいいい~~~狂う~~」
快感で開けっ放しの口元からヨダレが垂れ流れようがどうすることもできず、ただ快感を味わっている。
二穴責めのあとはアナルだけの責めを長時間されアナル開発されていた。


調教が終わったときは、アナルがものすごく腫れ上がっていたので、御主人様が薬を塗ってくれる。
腫れ上がりヒリヒリ痛くてイスに座れないほどでしたが、一日に何回も御主人様がアナルに薬を塗ってくれたので2~3日で治りました。

オメコ奴隷はアナル奴隷に少しはなれたかな。
早くアナルでするっとすんなり御主人様を迎え入れたいな。
アナルが大きくないので、いつも痛くて大変なんです。
でもユルユルはイヤですね。
御主人様もあまりユルユルはイヤなんですって。
自分専用の奴隷だから自分に合うようになればそれでいいのだそうです。
「俺の性処理をするのはお前だけだ。分かったな。俺以外のチンポは入れられんのだぞ」

うふふ。
それが嬉しいんですよ御主人様。
それが私の幸せなんです。



2011/05/10 12:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<足の小指で「イッちゃう~~」 | ホーム | 奴隷はオモチャです。でも...>>
コメント
慣れないうちはアナルセックスの前に
キシロカインゼリー塗っておくと楽だよ。
【2011/05/12 09:49】 URL | アナルマスター #-[ 編集] | page top↑
カレンさん こんにちは。
久々の更新ですね
楽しみにしていましたよ♪

やっぱり、カレンさんは いいね♪

モザイク 掛かっていますが
端整な顔立ちから美形だと分かりますね

そして スレンダーな身体にウエストの
くびれが 堪らないねぇ~♪♪

カレンさんが 通ると 
おっ!綺麗なおねぇさんだ 
 
どの男達も目で追いかけ 必ず振り返り 
身体のラインと小振りなお尻をジィ~ッ
と見つめるよね 絶対ね♪

私はだったら 
フラッフラッとついて行くかもですね

いゃ! ついて行くな。(^^;
あはは♪

また 更新楽しみにしています♪





【2011/05/11 20:20】 URL | 東京の丸の内です #-[ 編集] | page top↑
カレンさんは毎日楽しそうでいいっす(^〇^)
ホント、二人は安心感あるな
二人の関係がブレないよな
更新なくても幸せな日々が分かるよ♪♪
カレンさん達はそのままいっちゃってください(^з^)-☆

カレンさんは他の奴隷と違うんだからさ
特別な奴隷だよ(*^^*)
他の女とは主の扱い方が違うもんな
裂けたアナルに毎日薬ぬってやるなんて優しいじゃん♪
大事な女だから大切にしてるよな
愛されてるな(^3^)/
【2011/05/10 21:56】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/317-503e23a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |