2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

都内でお仕事中です。



都内でお仕事です。
みなさんお忙しそうです。
師走ですものね。

今年残りわずか、皆様、お仕事頑張りましょうね♪



DSC_0022.jpg


御主人様もこちらに来ています。
御主人様のお仕事も忙しいですが、途中、待ち合わせて一緒にご飯食べに行ったりしています。
仕事関係のパーティーに出席したり、早寝の奴隷は寝不足です。


私は年賀状をほとんど書きません。
毎年お世話になった方に、年賀状ではなくてクリスマスカードを送っています。
そろそろ届く頃かな(^^)


DSC_0030.jpg

クリスマスはいつも御主人様と過ごさせていただいています。
今年も一緒にいれそうです♪
ケーキとチキンはいつも御主人様が買ってきてくれて、奴隷はオードブルやスープ等を作ります。
シャンパンはもう買ってあるの。
御主人様と一緒に買い物に行った時に、二人で選びました。


その前にお仕事終わらせなきゃ。
よ~し、頑張るぞ~!
(^^) うふふ。




2010/12/22 10:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もずっと幸せでした。 | ホーム | 愛されてる方が幸せ?>>
コメント
カレンさん。

今年も残すところ後わずかですね
特にこの時期になると本当に1年が
過ぎることが早く感じますね

日本海側東北地方ではホワイト
クリスマスになったようですね

東京でも寒さは十二分に年老いた
この身体に突き刺します
春が恋しいですね

掲載の写メの場所はなんと
私の通勤コースですよ
こんな近くにカレンさんがいたなんて
日本は狭いよね
1人の昼食はこの交差点近くの
吉野家orすき屋の常連ですよgood

ところで、カレンさんは今年も主と
クリスマスを一緒に過ごしたんですね

私の想像では当然、カレンさんは身体で
ホワイトクリスマスを表現したのではないでしょうか?
裸に真っ白なウール系で肩から胸が見えそうな
ワンピースは超ミニで、足元には白のルーズ系
ソックスで手を伸ばせば直ぐに生カレンって
感じですね
想像するだけでググッときてますね。

最近は妄想族になってますねハハハ!
【2010/12/26 13:44】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
お!カレンさんこっち来てたんすね♪
オレは忘年会続きでグロッキーっす(┳◇┳)
サラリーマンはツライよ


クリスマスは主と一緒か
羨ましいっす( ̄○ ̄;)
でもカレンさんは今年もイイコだったからサンタがプレゼントしてくれるんだろうな
主サンタ、オレの代わりにヨロシクっす!(b^ー°)
ダハハ♪♪

【2010/12/23 19:54】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/303-589fead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |