2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今年もずっと幸せでした。

PAP_0124b.jpg

奴隷は29日からお休みです。

昨日はお部屋の大掃除をしました。
ピカピカのキッチンは気持ちがいいです。
クリスマスの飾りを片付け、お正月の飾りつけをしました。
なんだかクリスマスが終わると、あっという間に年末って気がします。


今年のクリスマスも御主人様と一緒で楽しかったです。
御主人様ったら、28センチの大きなケーキを買ってきてくれました。
サンタとトナカイ、いちごがたくさん飾ってあります。
私はオードブルとサラダ、温かいシチュー、フルーツ盛り合わせを作ってテーブルに並べます。
大きなケーキも一緒にテーブルに並べ、クラッカーを鳴らし、シャンパンで乾杯!

御主人様、もう酔ったみたい。
顔が赤いですよ。
うふふ。
シャンパンの次は赤ワイン。
ソファーでくつろぐ御主人様の脚の間に奴隷の脚を入れ、ぴったり密着している。
二人でゆったり過ごしました(^^)

奴隷である私とこうして毎年クリスマスを一緒に過ごしてくれる。
本当に本当に嬉しくて、そうしてくれるこの人の優しさを感じています。
ありがとうございました御主人様。




「カレン、来い」
朝いつも奴隷検査のため御主人様が奴隷を呼びます。
「はい」
スカートをまくり上げ、奴隷のオメコを覗き込む。
おもむろにズブッと指を潜り込ませ、ズポズポ抜き差しを始める。
「あっ....あっ....ご、御主人様....」
「毎日検査せんといかんだろ。今日もオメコが使えるかどうか」
「あ...はい。ああっ、あああっつ」
検査だというのに奴隷は感じて声を上げてしまう。
「どれ、こっちはどうかな」
オメコに入っている指を折り曲げ、どの角度からでも感じるか検査をしている。
「んああああっつ!いっちゃうっ!いっちゃうっ~~!」
激しい指の動きに、奴隷はガクガク足を震わせながら、何度もイカされていた。

15分ほど指で掻き回されてから、ようやくオチンポ様を入れてもらえる。
もう奴隷は欲しくて欲しくてたまらなくなっていた。
オメコは激しい指責めで、腫れぼったく熱くなっていた。
奴隷は突っ伏され、後ろからズッポリ犯してもらう。
「ああ~~いい~~。御主人様~気持ちいいの~~」
「今日もいいオメコだぞ。後でたっぷり使ってやるからな」
「ああ~~ん」

こうして朝はだいたい30分くらいオメコ検査をされています。
御主人様の「後で....」という言葉が待ち遠しくてたまりません。
「早くお仕事終わらせてくださいね」
潤んだ目で、そう言ってお願いします。
いつも午前中仕事をしてランチを一緒に食べに出掛け、その後、たっぷり使っていただきます。
でも今日は違うようです。


PAP_0126a.jpg


「今日はどうするかな。今日はお前を抱きたくて、しゃあねえ。お前がただ抱きたくてな」
「あん、嬉しいです。はやくベットに行きましょう。うふっ」
「ただ抱くだけだ。なんもせんでもいい」
「はい分かってます。うふふ」
二人でベットルームに行き、裸になって身体をぴったり密着させて映画をみていました。

御主人様はいつものように奴隷の乳首をつねったり、おっぱいをグニグニ揉んだりしながら、くつろいでいます。
時々、奴隷の顔を向かせてキスをしてくれる。
そのうち、「おい、脱げ」

うふふ。
いつも、そうなんです。
何もしないって言って、いつもこうなるんですから。
奴隷は全裸になり、映画をみている御主人様のオチンポにご奉仕を始めるのでした。
そして、犯されていくのです。


今年もたくさん使っていただきました。
御主人様に犯されるのがたまらなく幸せなの。
犯されるたびに女の幸せを感じる。

本当に幸せです御主人様(^^)



2010/12/30 11:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イチヂク浣腸でフラフラです。 | ホーム | 都内でお仕事中です。>>
コメント
カレンさん、今年一年オレを幸せにしてくれてありがとう♪♪♪
カレンさんのブログはいつも楽しくて可愛くて癒されるだよね
スレてなくて素直に生きてるカレンさんを見てると、どんな奴隷になるのか、どんな人生を主と生きていくのかと、つい応援したくなるんだ

たぶん、今も誰よりも幸せな奴隷だと思う
これからもずっと幸せでいて欲しい
だからオレも一生応援します
主よ、オレのカレンさんを悲しませるなよ!(b^ー°)
【2010/12/31 13:45】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

今年も幸せだったようですね
来年も更なる飛躍を期待しています

ではまた来年(^^)/

【2010/12/30 15:11】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/299-44cd13b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |