2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

感じる、感じるの。ああ...愛してます


皆様、コメント非公開にしなくても大丈夫ですよ。
色々考えてくれてありがとうございます。
もう大丈夫ですからね(^^) ありがとう。


このバイブ、3台目です。
調教部屋にはバイブだけで10個以上はありますが、これが一番大活躍してます。
二台とも責められすぎて壊れてしまいました。
まったく同じものを3台って、すごいよね。
でも、そのままじゃギザギザも付いてるし奴隷には太すぎてすぐ痛くなるので、いつも奴隷用にカタチを変えてくれます。
そして奴隷のオメコに入れて具合を確かめます。
「はううっつ!あああんっ....もういいの...もう大丈夫です....ああっ....いやっ...ダメですってば...あああっ....いや~」
もちろん試しだけで終わるはずも無く、奴隷は虐められ続けるのであります。
昨日もそうでした。
09010002.jpg
御主人様とお昼を食べに行く。
もちろん二人とも大盛りです。 
「奴隷部屋で休むかな」  「は~い」
「久しぶりだな。欲しかっただろ」 「ああん、はい御主人様」
3日ぶりである。 逢うのは毎日だったが人と一緒ばかりで時間が無かった。
御主人様が奴隷のスカートの中に手を入れ、ワレメをまさぐっている。
奴隷はもう発情していた。
「んん?湿ってるぞ。ガハハハ、もう濡らしやがって」
「いやん、嗅いじゃダメ。だって、だって....」
クンクンとメス汁の匂いを嗅ぎ、奴隷は顔を赤くして恥ずかしがる。
指先がメス汁で濡れている。 御主人様が指先を舐める仕草を見てまたオメコが濡れてしまう。
部屋に戻るとすぐにご奉仕を始めた。
ベットの後ろにある鏡に奴隷のご奉仕姿が映っている。
「きたねえオメコが映ってるぞ。真っ黒だな。フハハハ。もっとケツ振れ。おれを楽しませろ」
「ああん、ピンクだもん。中はピンクだもん」
「指で広げて見せてみろ。フハハハ。中はピンクだな。いやらしいオメコしやがって」
「うううう....そんなに見ないで....恥ずかしい....」
オメコをヒクヒクさせながら奴隷はお尻をくねらせる。
恥ずかしくて、恥ずかしくて、オメコを指で広げられ見られると恥ずかしくて、みっともない程オメコが濡れてしまう。
たっぷりとご奉仕だけでイカせてから奴隷を上にまたがせる。
鏡に映る自分のいやらしい姿を見ながら奴隷は腰を振って快感に溺れる。
お尻や背中をスパンキングで真っ赤にさせながらオメコを突いていく。
叩かれた痕がジンジン痺れ、奴隷はまた感じてしまう。
「お前はオレのもんだけでイクんだろ。だったら指なんかでイクんじゃねえぞ」
「はい、指なんかでイキません」  そう言って奴隷を試す。
ズコズコズコ。指で中を掻き回され、奴隷は「いかない~いかない~」 わめきながら快感に耐える。
「そうだ、イクんじゃねえぞ。これはどうだ」
激しい動きでオメコがズッチャズッチャ卑猥な音を立てる。
「ひいいい!いかない~!いかない~!いひいぃぃぃぃぃぃぃ!」
身体をビクンビクンさせながらイッテしまった。
今度はテープで巻かれ、ベットの端に括り付けられる。 手も広げられ固定させられた。
目一杯開かれた脚の上に御主人様がドッカリと座り、奴隷は開脚のまま動くこともできない。
バイブを突っ込まれ、クリトリスに振動を与える。
「あひいいい....いやああ....やめて~...うおおおお!」
御主人様の重みで身体が潰れかけている。
それでもオメコの快感のほうが強く、奴隷はケモノのように叫んで悶え狂っている。
「ぐあああ....うおおおお....うわああああ!いくううう!」
苦しくて苦しくて身体をバタつかせるが快感から逃げることなどできない。
叫び続ける奴隷の口に御主人様のものを突っ込まれ、口をふさがれる。
それでも奴隷は苦しみながら絶頂の声で叫んでしまう。
その責めがようやく終わった時、奴隷は触られるだけでもイッテしまうほど感度が上がっていた。
御主人様がクリトリスを軽く舐めた。
「いいいいいっつ!」  奴隷はオメコをひくつかせ絶頂を迎える。
そしてまた犯された。
髪を掴んだまま奴隷の中に放出し、奴隷の身体をググググっと抱き寄せる。
息ができない。骨がギシギシ鳴っている。
奴隷を絞め殺されるくらいの力で抱き締める。
首を絞める時もあります。
奴隷は穏やかに目をつむり微笑むような顔で、御主人様に首を絞められていく。
この人がそうしたいならそれでもいい。
「まだもったいねえ」 そう言って御主人様は手を離し奴隷を抱いていく。

私はそうされる事で愛情を感じます。



2008/09/02 15:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自分だけの奴隷の証 | ホーム | 奴隷も泣く24時間テレビ>>
コメント
出張ですね。お疲れ様です(^^)
そして来てくれてありがとうございます♪

怒るとシャーッ!って爪でガリガリしちゃうかも。 うふふ。
なーんてね。ホントは怒る事は滅多にありません。自分にも間違いがあるんじゃないかと、すぐ反省しちゃうのです。
でも御主人様に怒られるのは大好きです。
自分も成長できるし、信じられるから。

お仕置きして欲しい時はわざと悪いコになる時もあります。
 
【2008/09/03 10:05】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ジャンル考えてくれてありがとう(^^)
大人の恋愛って、いいですね~♪
そうしようかな、今がチャンスって感じですもんね。

○ンさん、私も好きでした(^^) 楽しいですよね。
前のときも探して見つけてくれました。感謝してます。
お~い!ケ○さん、ここだよ~♪なんちゃってね。
こうしてユッケさんとも会えるようになって、私もすごく嬉しいです。
【2008/09/03 09:39】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
おはようで~す(^^)
カレンでも中身が全然変わってないや。一緒やんけ♪
自分を変える事はできませんでした(笑)
もっとイイ女バージョンでいきたかったんだけど無理でした。 オホホホ。

アイドルか、いいね~♪ って即効で消されます(^^)

クーラーつけたんですね。暑くなったり寒くなったりしてるから体調管理気をつけてお仕事してね♪
あ、例のところ、今行ってみますね。




【2008/09/03 09:30】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
初めまして、カレンちゃんですか。

いい名前ですね。気に入りました。
私は今日ビジネスホテルに泊まりネット検索していて偶然?・・・奴隷カレン「あなたに捧げた人生です」を発見いたしました。

スレンダーで素敵な奴隷ちゃん。怒るとやっぱり背景の猫のようにキツイ顔になるのかな。

カレンちゃんのスレンダーで可愛い姿とキツイ顔を「おかずに」想像しながら一人悲しく?オナニーして寝ます。 これからもヨロシク♪

祝 00100 アクセス

ゲットしました。
【2008/09/02 23:36】 URL | 東京の立川です。 #QvWOfmwI[ 編集] | page top↑
オープンな方がカレンさんらしいね。
ケ○さんの一言コメント、男気があってスキだったなー。
彼にも教えたい、そのすべが無いんだけど。。。
早く見つけて欲しいと願うばかり。

ランキングの話
大人の恋愛部門なんてどうだろ?

【2008/09/02 17:53】 URL | ユッケ #-[ 編集] | page top↑
9月一杯は非公開で様子を見ようと思ってましたけどね^^

「ありがとう(^^)もうコメント普通で大丈夫ですからね。」
ハイ(笑)
その普通が・・・難しい~! 俺のコメントは・・・メールみたいなので^0^
今まで通りって事?

まぁ~カレンちゃんも元に戻ったし(ガマンできなかったのね^^本文戻ってるもんね^^)
でも時々は非公開で隠れさせてもらいますわ(^^)

みんなに見られると・・・恥ずかしい時はね(笑)これもだけど・・・せっかくなので祝オープンで!

似た者同士でも・・・恥をかくときは・・・なるべく1人で・・・かいて頂戴♪
たまに保護者の兄の代わりに・・・同席させてもらいますわ^^
「すいません・・・ウチの妹が・・・」ってね^^

メアドもオープンでは書きません。
カレンちゃんになりすましてメールされるとメールする可能性100%なんで(恥)

でも・・・すぐに別人と分かると思うけどね♪

3代目か・・・名刀って奴ですか?
10個以上もあって3代目になるくらいだから・・・カレンの宝刀だね^^
「いよっ!三代目~♪」って声かけとくわ(笑)

相変わらずご主人様に可愛がってもらってるようで・・・安心した♪

んで登録場所・・・まず普通の部門のアイドルは無理!即効で削除されると思うからね♪
アダルトのその他は?何者にも染まらないって感じで?
どこかに必ず登録しないといけないのかね?

何なら・・・いっぺんアダルト部門じゃないアイドルで勝負してみるか!
アダルト部門じゃないアイドルで何時間削除されずに粘れるか(笑)
3日いれればキセキだな♪
「母さん赤飯を炊いてやってくれ♪」ってお祝い事だな^^

でも削除されたらまた探すの大変だからな・・・迷い猫見つけるのは仕事しながらは辛いで御座るよ
(名前変更してるとは思ってなかったんでね~ヒントもらわなければまだ探してと思う)
俺の思い出まで・・・スパッと消されたから真っ白になったからな~何がいけなかったんだろうな?

やっぱり1番良いのは・・・ランキングボタン外すことかな?
上位にいかなければ・・・恐い人に見つからないだろう♪
出来るのかどうか・・・無知な俺にはわかんないけどね。

後・・・リンクを増やさないことかな?
その人は良い人でもそこに見に来ている人が良い人とは限らんからね?
人気者は時には睨まれるからね~可愛いと特に(^0^)

まっボチボチヨチヨチ歩きで頑張って頂戴♪
何よりカレンちゃんが元気ならそれで・・・良いのだ♪
お手手つないでアンヨしましょ(笑)お供しますよ^^

また来る^^今度は非公開かも?

※仕事場にクーラー設置しました♪これで少しは仕事と言う名のご主人様のご命令通りに仕事が出来ると思います♪夏は涼しく冬は暖かく・・・そして懐は・・・いつも底冷え(笑)
【2008/09/02 16:53】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/3-6ce841c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |