2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷も泣く24時間テレビ

a08310008.jpg
24時間テレビを見た。
見ちゃいけないってば、分かってるでしょ。
ほら、見てご覧。言わんこっちゃない。
うるる。うるる。びえ~ん。
泣いちゃった。
ティッシュはどこだ。 ぶひ~!
鼻真っ赤になってるよ。
まったくもう~泣き虫奴隷なんだから。
また御主人様にアホだって言われるんだろうな。

一日一日を大切にしよう。
見守ってくれる人もいる幸せ。
誰かの為に生きれる幸せ。
今日も笑って暮らそう。
それが一番、私らしい生き方だもん。
2008/09/01 11:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<感じる、感じるの。ああ...愛してます | ホーム | 探さないで。見つけないで>>
コメント
ありがとう(^^)もうコメント普通で大丈夫ですからね。
でも目立たなくできるとこがいいですね。
アダルトの日記よりもいいところないかな?
より登録数が多い方がいいのかな。
う~ん、大人の恋愛?変態?エロ画像あたりがいいのかな。
どこがいいと思いますか(^^)
【2008/09/02 15:28】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/2-3892850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |