2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

自分だけの奴隷の証


こう見るとオッパイ大きくみえる。 いいね~♪
ずっと寝たままでいようかな。
カレン「ずっと寝たまま」 なんてブログどうかな(^^)
いや、やっぱり無理です。 私がじっとしてる訳ないもんね。

そうそう、ブログのジャンル変えました。
「日記」からアダルトの「大人の恋愛」にしちゃいました。
うふふ。
「大人の恋愛」だって。 キャー憧れる。いいね。いいね。
なんかもう「大人の恋愛」って響きだけで、ご飯食べれそう♪
09020041.jpg
御主人様が言う。
「お前は拘束してもすぐ解きやがるからな。それが気にくわねえ」
そりゃそうですとも。 あんな刺激まともに受けてたら死んじゃいますよ。
何がなんでも逃げてみせますとも。
でも拘束されているので逃げられない。
脚や腰を動かし、その刺激を避けようとするだけだ。
御主人様はそれが気にいらない。
「お前を微動だにできないようにしなきゃいけねえな。 一切身動きできなくして、オメコだけヒクヒクさせながら狂わせてやる」
あう~ん、そんな酷い事言われたら、興奮してきます~。ゾクゾク。
マゾや。やっぱりマゾや。
どうしたらいいか二人で考える。
「拘束して吊るのはどうですか?逃げられないですよ」
「ダメだ。それでも動く。吊りはぜいぜい30分くらいだ。長時間の責めができん」
「身体をピクリとも動かせないのがいいな。どんなに感じてもオメコだけしかヒクつかせんようにな」
「やっぱり、はりつけか。腰も太もももガッチリ固定してやるしかないな」
「よし、作るか」
ワオ~!早いわ~、あんた行動力ありすぎ~。
御主人様は何でも自分で作るのが好きだ。
市販のものなんか楽々買える以上にお金をかけて自分で作る。
作って試して、また改良し作り直す。
職人ですか(^^)  うふふ。
自分だけの調教道具、自分だけの奴隷、自分だけの印。
「俺の奴隷だ。他人になんかやらせるか。ピアスでも刺青でも俺がやる。絵も俺が考える」
うひゃ~!素人の刺青は怖いよ~。穴だらけになっちゃいますよ。
奴隷はクスクス笑いながら、いつか来るその時を待つ事にした。

前にタバコで身体に痕をつけた時があった。
乳首や背中、腕など、あちこちにタバコを付けて皮膚を焦がす。
奴隷は身体中の毛穴から汗を吹き出しながらその責めを受けていた。
終わった後、お風呂に入って御主人様が言う。
「お前を傷だらけにしてやるぞ。きたねえ身体にして、どこにも嫁に行けんようにな」
アホな御主人様。
そんな幸せな言葉言わないで。 嬉しいじゃないの。
奴隷は何も言わず御主人様に寄り添いお風呂につかる。
ここにいるだけで私は幸せなんですよ。
御主人様。
2008/09/03 12:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さらわれた奴隷 | ホーム | 感じる、感じるの。ああ...愛してます>>
コメント
ありがとうございます(^^)
二人ともこんな調子なので、いつも笑ってばかりです。
でも調教のときは鬼のようです。
顔見ると怖くて動けないです。ホント怖い(^^)
【2008/09/04 07:54】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
あれ?あれ?レディーはここにいますよ~(^^) アハハハ。
いつか立派なレディーになってやる~。

刺青はまだまだしません。
大丈夫です。
温泉にも行きたいから刺青の場所、足の裏なんてどうですか?って言ったら怒られました。
「お前、俺を踏む気か~!」だって(^^)
【2008/09/04 07:51】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
どこまでも楽しくて、可愛くて、素敵な奴隷なんですね、カレンさん。
【2008/09/03 13:17】 URL | ユッケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/4-a8e887f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |