2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

GⅠレース観てました♪




今日は競馬に行ってきました。
賭け事はしない奴隷ですが、馬は大好きです。
もちろん、今日はお供で参りました。


競馬に来るのは去年の夏の高知競馬以来です。
パドックを周る馬を観察し、それぞれの馬の状態を確認する。
「あの馬、かっこいい~♪」
馬を見てるだけでワクワクしてきます。


レース場に行きます。
すっごい人達。 すっごい熱気。
間近で感じる人々の興奮度はすごいんですよ。
上の馬主席で観るのとは全然違うの。
人々の迫力が違うんですよね。
たくさんの人達の本気度が伝わってくる。
熱気、殺気がすごいんです。



私は馬主席よりこっちの方がリアルに競馬の雰囲気が楽しめるので好きです。
今日は、ここ京都はもちろん、東京GⅠや新潟の競馬が楽しめます。
賭け事は好きではないけれど、馬やその雰囲気が楽しめるから大好きです。




いや~すごかった。すごかったです♪
東京競馬11Rのヴィクトリアマイル(GⅠ)レース。
12番の馬が蹄鉄を落とし、レース開始が遅れていました。
「靴、落としたらしいで。まあ、レースが始まる前で良かっがな」
後ろの方で、おじちゃん達がなにやら言っています。
....靴、落とした?この人、裸足なのかな....
奴隷はその言葉を気になって、そのおじさん達を見ますが、しっかり靴を履いています。
靴を落としたのは、そのおじさんではなかったのです。
その後すぐに場内アナウンスが流れ、馬が蹄鉄を落として遅れると知らせが入りました。
....あ!なんだ、靴を落としたのは馬だったんだ....
初心者みたいな間違いでした。


でもね、レースは本当にすごかったんですよ~!
どれが一番になってもおかしくなかった。
私の位置からは2番がせんとうに見えました。
いや~最後に11番が出たかな。
本当に混戦でした。
どっちか分からなかった。

となりの男性はずっと叫んでいました。
その人も2番が一着かと思って、めちゃくちゃ落ち込んでた。
でも、判定ビデオが流れて、11番が一着だと知った時の、その男性の表情ときたら....。
嬉しさで言葉が出ず、ただその勝ち馬券を握っていた。
画面にさっきのレースがもう一度繰り返し流れる。
男の人はそのレースを観ながら感動していました。
何かに納得したように、ウンウン、うなずいてジョッキーを見ていた。
その馬がビエナビスタでした。


間近で観ると本当に迫力ありますね。
感動をありがとうございます。


なんだかすごく楽しかったのでブログに書いてみました。

以上です(^^)

またね♪



2010/05/16 20:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アナル奴隷になるのはまだまだです | ホーム | ヤキモチ妬いちゃった、バカだな私。>>
コメント
競馬って熱くなりますね。
俺もカレンさんに馬乗りになってHしたいです。
カレンさんのオメコに俺のチンポを入れたいです。
【2010/05/19 00:27】 URL | まっくん #-[ 編集] | page top↑
おっ!!カレンさん競馬してたんか~!
カレンさんと競馬デートもいいっすね♪♪楽しそっす♪♪

丸ノ内さんも言ってたけど、オレもそう思う
幸せオーラに包まれてるんだよ
この娘といるとオレは一生楽しく生きていけそうだ
オレはカレンさんを見つけた時にそう思った
たぶん、主もそうなんじゃないかと思う

やっぱ一緒いたい女は幸せオーラを持ってないとね
暗くて不幸を売りにしてる女は長くは続かないよ
最初はいいんだけどさ、男も疲れるさ(-.-;)

カレンさんみたいにエロ可愛いくて楽しくて、自分も男も幸せになる女はそういないよ♪
カレンさんはオレも幸せにしてるよ(*^-')b
【2010/05/17 20:58】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

このブログのタイトル「奴隷カレン」
にサブタイトルで「普通の幸せじゃなくてもいいの。」

とあるのですが、
何故か普通以上にとても幸せに感じるのは私だけではないでしょうね。

貴女は明るく爽やかで、健康的でとても美人しい。

そうです以前S40年生まれ以降の方達を新人類と呼んでいた頃がありました。奴隷も時代か変わり、カレンさんは「新奴隷」とでもいうのでしょうね。

いい世の中になりましたね。

【2010/05/17 02:34】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/262-464119f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |