2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パックリ広げて毛づくろい



御主人様と一緒にお買い物です。
今日は奴隷のゴルフ用品を買いに行きました。
半日かけて、ゴルフショップ5件も回ってきました。


「ここのお店でいいですってば~」 と奴隷が言っても
「いや、他の店見てからだ。もっといいのがあるかもしれねえだろ」
そう言ってショップをハシゴします。


そして、可愛い白とピンクのゴルフバックとクラブを買いました。
あんっ♪すごく可愛いい~の。


ゴルフは高校の時に少ししていましたが、ブランク開き過ぎて全然ダメです。
フォームもぶれてしまって、最初からやり直しですね。
今、御主人様にあれこれ指導してもらっています。

女性にとってはウェアも大事なポイントですよね。
大好きな白を基調にしたウェアにしようかな。
「やっぱり白がいいよな」
御主人様が見立ててくれるって言ってた。
うふっ。 楽しみ♪

お揃いにした色違いのキャップ、御主人様かぶってくれるかな~。
奴隷は白にピンクのロゴ。 御主人様はブルー。
二人っきりなら被ってくれるけど、他の人もいるから恥ずかしがるだろうな。

コース前に打ちっぱなしに行ってたくさん練習しましょうね。

ミニ


奴隷部屋に戻り、奴隷は毛づくろいをしてもらう。
奴隷は自分で毛抜きで抜いてるの。
エステ行くかって言われたりするけど、自分で抜く方が好きなの。
剃るとツルツルになるけどすぐチクチクしてくるでしょ。
毎日、犯されているから、毎日剃らなきゃいけないでしょ。
カミソリ負けしちゃうからダメなんです。
自分で一本一本抜いていきながら御主人様の事を考えてるの。
好きな人のためにキレイになるのって嬉しいよね。

でも前のほうはよく見えるから抜きやすいんだけど、奥のほうはよく見えなくて上手く抜けないの。
時々、御主人様が抜いてくれます。


旅行中、毛のお手入れしてなかったので、少し伸びてきちゃった。
「ほら、ケツこっちに向けろ」
御主人様に言われ、奴隷は四つん這いになり、お尻を高々とかかげる。
「あ~ん、恥ずかしいよ~」
「こらっ!動くとできんだろ。じっとしてろ」
オメコもお尻の穴も丸見えでいるのに恥ずかしがるなという方が無理です。
「いやん、恥ずかしい。でもなんか嬉しい。あんっ」
御主人様にお手入れしてもらえて喜んでいる。

でも御主人様、いつもわざとイジワルして痛いように抜くから、奴隷は「ひい~~痛い~ひいい~」と喚いている。
「ガマンせんかっ!もっとケツを突き出せ」
そう言ってオメコやヒダヒダや、お尻のシワを広げて伸ばしては、恥ずかしい姿で痛がる奴隷を見て笑ってる。
やな奴でしょ。


キレイなオメコになりました。
抜かれてすぐはヒリヒリします。
でも、このオメコで御主人様に楽しんでもらわなきゃ。
その後、たっぷり使っていただきました。
御主人様のおしっこをオメコに出してもらってパンパンに膨れたオメコがまたすごく気持ちいいの。
おしっこで子宮が圧迫されてるんですね。
そのままズコズコ犯されて何度もイッテしまいました。

オチンポ様を抜かれた時にオメコから御主人様のおしっこがピュ~ッツ!と噴出すから二人で大笑い。
噴水のようにピュ~ッピュ~ッツ!ドバ~ッツ!と溢れ出てきます。
すごい量です。 うふっ。

そのビチョビチョのまま御主人様はまた奴隷を犯し、二人でおしっこまみれになりながら楽しんでいました。
そして今日もたっぷりお精子をいただきました。

いつも、こんな風に犯されています。
楽しくて楽しくて、毎日が本当に幸せ。
身体はアザだらけになるけど、それも嬉しいの。
「お前といるとすぐやりたくなるぞ」
すぐそう言って奴隷のオメコに突っ込んできます。

そんな御主人様が本当に大好きです。
うふん♪




2010/04/18 10:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<乱れ狂ってもいいですか | ホーム | あ!見て~イイ男とイイ女が歩いてる~♪(^^)>>
コメント
カレンさんのゴルフ姿もいいだろうな~♪♪
やっぱ白っすね♪ 清楚なカレンさんにピッタリっす♪


それにしてもカレンさん達はホントいいよね
毎日楽しそうで仲がいいっつーか、よほどお互いの相性がいいんだろな♪
体の相性と心の相性が大事なんだ
どっちかが無理して合わせても長続きしないんだ
毎日一緒にいても飽きないってすげえ重要なんだぜ↑
男は特に飽き性だから相性の合わない女とは長く一緒にいたいとは思わないものだよ
主とカレンさんは合ってるから、こんなに上手くいくんだね(*^-')b
【2010/04/18 19:45】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/254-e6250ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |