2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あ!見て~イイ男とイイ女が歩いてる~♪(^^)

画像 035


ホテルの最上階の部屋から眺める景色は好きです。
奴隷の部屋もマンションの最上階なので、すごく気持ちいいの。



画像 023

御主人様はまだ寝ています。
8時過ぎたら起こそうかな。
ふぁぁ~アクビがでちゃった。
普段、早寝の奴隷が旅行の時は夜中の一時過ぎまで起きています。
御主人様はいつも3時過ぎまで起きているので全然平気そうです。
「もう一時過ぎですね」
「まだ一時過ぎじゃねえか」
「ふふふ」 「フハハハ」
「おやすみなさ~い」
奴隷は先にベットで休みます。
でもね、奴隷が熟睡してる頃、御主人様は必ずまた犯すんです。
夜も一回犯してるんですよ。朝も、さっきだって奴隷を犯してるのに。
すごいですよね~(^^) うふっ。

夜中、アルコールが抜けるとまた、やりたくなるらしいです。
寝ている奴隷を犯すのも楽しいみたい。
力の抜けている奴隷の脚を開いては、すでに濡れているワレメを舐めてみたり、うつぶせにしてお尻で素股して遊んだりしているみたいです。
そして、入れたくなったらオメコに挿入し、寝ている奴隷をガンガン突きまくっています。
もちろん奴隷もアンアン喘ぎながら犯されています。
朝7時に目覚めてもなぜか寝不足な気がします。


画像 025

今日はホルモンを食べに行きました。
その後、寿司が食べたいと御主人様が言うので軽く寿司をつまみに行く事にしました。
野毛小路を二人で腕を組んで歩いていました。
奴隷は少し酔っていたので、夜風が心地よい。


「ありがとうございます!」
突然、御主人様が飲み屋の前にあるテーブルで飲んでいる5~6人の男女にお礼を言っていました。
????
奴隷は訳が分かりません。
「どうしたの?」 奴隷が聞くと
「おう。さっきの人達が俺達を誉めてくれてな。『見て見て。すごいイイ男とイイ女が歩いてるよ。ほら見て~』 2回も言ってんだぞ。2回も!だからお礼言わんとな」
奴隷は辺りを見回しました。
確かにここを歩いているのは私達だけです。
「うふふふっ」
奴隷はなんだか可笑しくて笑ってしまいました。
だからってお礼言いますか~?
うふふ、御主人様らしいな♪

御主人様ったら、またぐるっと回ってその前を歩くかって言うの。
何回もその前を通って、また言ってもらおうとしてるの。
「こらこら、調子にのるな(^^)」 奴隷は引き止めました。
ノリがいいからすぐ、そういう事しようとするの。
ばかね。もう~♪


30~40代の男女のグループでしょうか。仕事帰りの会社の仲間なのかな。
ありがとうございます(^^)
御主人様、すごく喜んでいました。
「また言われたな。イイ男とイイ女って」
前にもそんな風に言われた事がありましたね。
二人とも誉められるのはやはり嬉しいものです。
御主人様、上機嫌で歩いていました。



画像 031

その後、カラオケに行って、二人で競いました。
そこは採点と全国順位が出るものでした。
その歌を歌った全国の中で何位かがわかるものです。
どっちが上手いか競争です。

結果。
御主人様は全国で3位!
奴隷は全国で2位! ホホホ♪奴隷の勝ち。
その曲を全国で何千、何万人歌ってる中での結果ですから二人ともビックリ。
順位ばかりに気をとられてて何の曲だったか忘れちゃった。
でも楽しかったな。

次の日もカラオケしちゃいました。
御主人様、声がガラガラになってました。
うふふ。


画像 037

ゲームセンターに連れて行ってくれた日もありました。
ぬいぐるみ6個も取ってくれたの。
一度に2つも引っ掛けて2個落とししてくれました。
御主人様、こういうの得意なんです。


あっという間に時間が過ぎていきます。
帰りは一緒に新幹線に乗って、駅弁を食べながら帰りました。
楽しかったね♪御主人様



2010/04/14 11:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パックリ広げて毛づくろい | ホーム | 奴隷が御主人様から逃げた>>
コメント
はじめまして。
ちょこちょこのぞかせてもらってました^^;
私にもご主人様がいて、まだまだ駆け出しの奴隷です。
ターミさんの方はパス制になっちゃったんですよね。残念。。。
また遊びに来ます^^
【2010/04/17 02:04】 URL | もも #K.U.yUh6[ 編集] | page top↑
カレンさん。

いわゆる似合いのカップルですね。
しかし、カレンさんは解るのですが・・・主は還暦ということは60歳以上でいて、見た目は30~40歳台ぐらいにしか見られないということなのでしょうね。

普通にカレンさんの年齢・・・予測26~29歳として、還暦の主60歳以上が腕を組んで歩いていると、親子or怪しい関係の様に感じられるのではないでしょうか?

第三者が見て年の離れたカップルを見て、いい男・いい女とはいわないでしょう。
私の予想ですが、主は美容整形をしている。または、ベンジャミンバトンの「世にも奇妙な物語」のように若返っているとしか考えられません。

カレンさんも還暦の60歳以上でお互いに美容整形の達人?


本当に「世にも不思議ないい男といい女」なのでしょう。


【2010/04/15 23:57】 URL | ○○の△△です。 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
そりゃ~イイ女に決まってるだろ↑
親衛隊がいるんだぜ♪
オレが隊長っす(*^-')b

もちろん超美人で可愛いんだけど、カレンさんのいいとこは顔だけじゃないんだ
何てったって素直で心がキレイなんだよね
太陽みたいに気持ちが温かくて、愛する男に優しい光を降り注ぐ女神がイメージにピッタリだな!
男が絶対こいつは離したくないっていう女なんだ!
男が本気になる女なんだよね!
清楚なのにエロ可愛いとこも最高だぜ♪♪♪
【2010/04/14 23:01】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/253-bfd7c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |