2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

シーツを汚すの大好き



穏やかな日々。
連休も御主人様は来てくれた。
「コーヒー飲みに行くぞ」
そうメールがきて奴隷は嬉しくて心が躍りだす。
ベットルームはキレイかな、お風呂もお湯入れておこうかな、などと急に慌しく動き回る。
楽しい待ち時間だ。


「ただいま」
あ!御主人様が帰ってきた。
キッチンでお湯を沸かしていた奴隷はドアを開け、小走りで玄関に駆け寄る。
「おかえりなさい♪」
奴隷は嬉しくてすぐ抱きついた。

御主人様はスーツではない。
たくさんのポケットのついたカーキ色のカーゴパンツに長Tにスニーカー。
これが休みの日の御主人様の格好だ。
休日はラフなスタイルでやってくる。
楽チンなのだろう。
その辺の若い男の人が着てもなんらおかしくない姿だ。
還暦すぎてるのにすごく自然な格好に見える。
まだまだイケるね。
うふっ。

03200011.jpg

二時間近くいただろうか。
もちろん奴隷はベットで腰を振って、御主人様に口やオメコでご奉仕している。
「ああ~ん、ああ~~ん、気持ちいいの~。御主人様、いい~~」
自らお尻を上下させ、オチンポ様とタマタマにとろりとした愛液と垂らす。
御主人様はベットに寄りかかりながら奴隷にスパンキングし、もっと動けと命じる。
「あ~~いっちゃうう~!いっちゃいます~御主人様~!ああああっつ!」
下から御主人様にガンガン突かれて、奴隷は身体をガクガクいわせながら絶頂に登りつめた。

何度も何度も奴隷は絶頂を味わう。
一時間で最低30回はイクだろう。
立て続けに絶頂の波に襲われてイキ続ける事も多いので50回くらいイク事もよくある。
一分に一回、イクのだ。
恐ろしい身体である。
もともとイキやすい身体なのでオチンポ様だけでこうなってしまう。
オチンポが入ったまま、潮を吹く。
御主人様は年齢のせいか途中でオチンポ様が半立ちになる事もあるけど、奴隷はそれでも構わずイッテしまいます。
「ちゃんと起たせんかっ!自分ひとりでよがってんじゃねえっ」
よく怒られます。
「あ~ん、ごめんなさい。だって~気持ちいいんだもん~。ああ~ん、気持ちいいの~」
フニャチンでも勝手にイッテしまう奴隷に
「オメコの中で起たせんか!お前はオチンポ様を気持ちよくさせるためにいるんだろうがっ!」
「はいっ。御主人様」
オメコの動きを変えたり、クチでご奉仕し直したりしながら、またオチンポ様を起たせています。

困ったものだと思いながら、実はそんな自分が好きだったりして。
イキやすい身体でよかった。
こんなに気持ちいいんですよ。
本当に得な身体だなと自分でも思います。
女に生まれてきて良かったな。
ふふふ。

シーツを洗う時、いつも思うの。
「あんっ、こんなにビチョビチョ。こっちも、あっちも濡れてる。いや~んビショ濡れだ~」
嬉しそうにシーツを変えます。

だからお洗濯は大好き♪
毎日こんなに激しく交わりあったって事だもんね。

今日も御主人様に逢えます。
またシーツを汚しちゃうな。
ウフフフ。


2010/03/23 12:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<潮吹きとオシッコでびしょ濡れです | ホーム | 弱い奴隷です>>
コメント
東京の立川さん。へ

まだ立川にいらっしゃいますか?
もうニューヨークあたりで活躍されているのかも。
うふふふ。


立川さん、いつもコメントありがとうございます。
返事できなくてごめんなさい。


立川さんのコメント読むと、いつも立川さんと奴隷さんはどんな風に過ごしているのかって想像しています(^^)
立川さんのブログも更新するたびに遊びに行かせて頂いています。
すごくドキドキする写真も多くて楽しみなの♪
あの触手に犯されているのも好きです。
うふっ。

また更新してくださいね。
楽しみ待っています。
【2010/03/26 22:10】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
ケンさんへ。

いつもコメント書いてくれてありがとうございます(^^)
返事なかなかできなくてごめんなさい。
でもすごく嬉しいの。
いつも応援してくれて、見守ってくれて、本当に私は幸せです。
ありがとうケンさん♪


ケンのコメントは男の人の意見や気持ちがよく分かって、読んでると、へ~そうなんだ、男の人ってそう思うんだ~って勉強になります(^^)
男の本音を聞けるの。
いつも読むのがとっても楽しみなの♪

また時間のある時に返事しますね。
うふふ。
ケンさんへ。



【2010/03/26 22:01】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

細身の身体に美乳すばらしいですね。
乳首は立っているのかな。

しかも、感度抜群なんですね。
締り具合はどうなんでしょう。
良さそうですね。

やっぱり、逝く時にギュギュっと締め付けるんですよね。

膣の入り口は、コリコリなのかな。

やはり試したいのは雄の本能だよね。

【2010/03/24 21:43】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
感じてイキ過ぎるカレンさんはいいっすね♪
自分で腰振って、気持ち良くてしょうがないんだろうな♪
自分のもんでヨガリ狂う女を眺めてる時の男もなかなかいいもんなんだよ(*^-')b
やっぱ、女の感度がいいと男も楽しいのさ
主が毎日抱きたくなるのも分かる気がするな♪♪
【2010/03/23 22:03】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/248-40b97e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |