2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

マゾは快感を二倍感じられる

03040009.jpg

テーブルに固定された。
手枷足枷をつけられ、テーブルの脚にそれぞれ繋がれている。
クリトリスにはローターが貼り付けられており、さっきから奴隷を感じさせている。
「ああ~ん、あ~ん、ああ~~ん」
クリトリスの皮を剥かれ、コリコリした敏感な突起にローターを押し付けられる度に、奴隷は悩ましい声で喘いでしまう。
「グハハハ。そんなに気持ちいいか。クリだけでもうオメコがヌルヌルじゃねえか。ほんとにいやらしいメス豚だな」


クリップを奴隷の乳首や身体に挟んでいく。
そして御主人様がムチを取り出した。
ムチの先端を奴隷の身体に撫でつけ、これからムチ打ちする事を奴隷に知らしめる。
奴隷の顔が引きつった。 怖いのである。
シュッ!バシ~~ンッツ!
勢いよくムチが振り下ろされた。
「うがあっっっっ!!」
奴隷が絶叫する。
テーブルに固定され、隠しようもない身体に容赦なくムチが降り続く。
バシーーッツ!バシーーーッ!ビシーーーッツ!バシーーーッッツ!
「ギャア~ッ!ギイイイ~!グギギア~ッツ!」
乳首や内腿についているクリップをムチで落とそうとしているのだ。
乳首のついているクリップがなかなか落ちず、何度も何度もムチで叩きつける。
「ウギャアアアーーッツ!」
敏感な乳首に打ち込まれる度に、奴隷は悲鳴を上げ、涙を流す。
奴隷の身体のあちこちにミミズ腫れが広がった。
全部のクリップをムチで叩き落され、ようやくムチ打ちが終わる。

03040010.jpg


「ヒッッ!」 奴隷は声を上げ、ビクッと身体を強張らせる。
何か熱いものが奴隷の内腿に落とされた。
テーブルに固定されている奴隷にはそれが何か見えない。
タバコのようにヤケドする痛みがまた奴隷を襲う。
「うっっっ!熱いっ!」
内腿のあちこちに熱くてするどい痛みが走る。

ゆら~っ。
奴隷の視界に赤く燃える炎が入ってきた。
....ロウソクだ....
ようやくこの痛みのような熱さがロウソクだと気づいた。

「アウッッッ!熱いっつ!」
いつもよりはるかに熱い。刺さるような痛みを感じる。
「熱いっつ!熱いっつ!熱いっつ!」
奴隷はその熱さと痛みから逃れようと身をよじる。
「お~、すげえミミズ腫れになっとるぞ。お前の好きなロウソクをたっぷり落としてやるからな。ガハハハ。嬉しいだろ」
たっぷりロウを溜め込み、その大量の熱いロウを身体にかけられ、奴隷は絶叫する。
「ギャアーーーッツ!熱いっつ!ひいいーーっつ!」
ムチでミミズ腫れになっているところが焼けるように痛い。
御主人様は奴隷の身体の上で、コロコロと燃え上がるロウソクを転がし、熱々のロウを奴隷にかけていく。
歯を食いしばって耐えようとするが、あまりの熱さに奴隷は知らぬうちに涙を流していた。
御主人様はその顔を見ると、ますます喜んで、奴隷にロウをぶちまける。
ロウで固まった乳首に炎を近づけ、乳首に火をつけようとする。
「ひいい~っつ!熱いっつ!熱いよっつ!」
身体を揺すって逃げようとする奴隷の恐怖に満ちた顔を眺めては、また嬉しそうに御主人様は笑う。
この人は私が責めに苦しんだり泣いたり、喘ぎ狂ったりしている姿が好きなのだ。


自分では逃げられず、どうにもできず、ただ涙を流しながら、その責めに耐えている。
どんな苦しい責めでも受け入れるしかないと知っている哀しさ。
でも哀しみや苦しさだけではないんです。
苦しい責めを受け入れたその後にくる喜びと快感を私は知っているから。

03040012.jpg


奴隷は次第に苦しい責めが快感に変わっていった。
いつの間にか、喘ぎ声をもらして感じている。
人間とは不思議なもので、脳は自分ではどうにもならない痛みや苦しさを快感に変えようとする働きがある。
絶対に逃げられないと思い知らされたとき、それ責めを受け入れるようになる。
痛みや苦しさを与えられ、それを喜びに感じるのだ。
苦しさから逃れようとする人間の本能がそうさせるのだろう。
自我が壊れてしまわぬように自分を守るために、苦痛を快感へと変換させるのだ。
そして御主人様からの責めを受け入れたいと願うマゾの心がより一層、快感を助長させる。
御主人様によって与えられる責めを嬉しく思い、痛みに泣き、苦しみに耐え続け、その責めを受け入れた時、それが大きな快感と変わる。

マゾはただ苦しむだけでは無いんです。
それを快感に変える事ができる人達なのです。
御主人様だからこそ、その苦しみを快感に変えられるのです。

私もそうです。
マゾ女です。
だから、また御主人様の責めが欲しくなる。
自ら痛みを欲しがり身体を疼かせ、御主人様に懇願してしまう。
御主人様の好きなように嬲られ、責められ、使われる。
それが嬉しくて仕方ないのです。

私ね、思うの。
マゾは普通の人より快感を倍感じれるんだなって。
痛みも苦しみも快感に変えられるんですもの。


あ~ん、私、マゾで良かった♪
抱かれても感じるし、責められても感じるなんて、すごい嬉しいな。
普通の人より、快感を二倍感じられる。得してるね♪
マゾは幸せな生き物です。


私を見ればどんなにマゾが幸せか分かるでしょ。
この後の責めも、幸せそうな顔で狂っていったもの。
本当に本当に幸せでした。
うふふ。



2010/03/07 13:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝たきりの御主人様 | ホーム | 二日続けて夜這いされました>>
コメント
私が初めて叩かれて快感を感じた時、自分の性癖に「なぜ…」と涙ながらに困惑していた私に、主は「気持ちよくなれることが人より二倍あるんだから、お前は得なんだよ」と言ってくれたことを思い出しました。
それを自ら思えるカレンさんは、とてもポジティブで素敵なマゾさんですね。
【2010/03/08 18:16】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

そうですね。SEXもSMも基本的には性行為の一つであり、互いに楽しむものですね。征服欲のあるもの、征服されたいものが行う性行為がSM。

一方的な征服欲でもSMは成立する。

多分、そんなカレンさんを見て主は興奮しているんでしょうね。
【2010/03/07 20:38】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
カレンさんはホント素直で可愛いよね♪♪
なにがいいかって、心がキレイなんだよ
SMなんだけど、すげえHAPPY で見ている俺らにも幸せが伝わるんだ
普通、SMとか主従って表側じゃなくて裏モノだろ
自分からあえて不幸や暗闇に向かって行き、ドロドロした主従を好む女が多いんだよ
たぶん堕とされてる自分が好きなんだろうな
自己陶酔型が多数だね

カレンさんは違うんだ
同じ主従で奴隷だけど、他とは違うんだ!
まず明るい♪楽しい♪エロ可愛い♪美しい♪
飾らないそのまんまの姿を見せてくれるんだよね♪♪♪
一生の奴隷にしたい主の気持ちがよくわかるよ
一緒に生きていきたい女なんだよね(*^-')b
【2010/03/07 19:25】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/245-7327b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |